★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ららぽーと柏の葉(後編)★ - 2008.11.27 Thu

本日のルイ家地方~朝からシトシト雨が降り続き~いやぁ~な1日でした
でも、仕事が休みだったのでいつも通り?ダラダラ過ごしたルイ母です。
コンバンワ~

さて早速、ららぽーと柏の葉の後編をお話したいと思います。
まずは嬉しい2シヨット写真~
何度も逢っているのになかなか撮れなっかったので・・・
4枚目、陸斗くんを抱っこしてるのはわたくしルイ母でございます。
ほぼ初めてだったのでとっても嬉しかった~
陸斗くんが不機嫌そうな顔をしてるように見えるのは気のせいです( ̄∀ ̄lll)

お散歩プラプラした後のティータイムの様子・・・みんなで同じ物を食べました。
名前は忘れちゃったけど美味しかった~

れんママさんちの春ちゃんと桜ちゃんはサンタさんの衣装がよく似合ってましたが少々お疲れモード
100-1.jpg
恋奈ちゃんはママが気になって陸斗くんのオチリを椅子に・・・( ̄▽ ̄;)
100-2.jpg
ルイ爺ちゃんはマイペース・・・ネムネムタイム~
100-3.jpg

この日の超ぉ~ベストショットは恋奈ちゃん

なんとも言えない良い顔してるでしょ~永久保存版に決定
夕方になり少し肌寒くなりましたが少しランで遊びました
100-4.jpg
美優さんモッテモテ~
100-5.gif
みはね家とは1週間前に逢ったばっかりなのに話は尽きないし、ちぃちゃん、れんママとも仲良くしていただけて楽しい時間を過ごせました
また誘ってくださいね~(*'-^)-☆
家に着くとルイは即行チャーの膝へ
また毛玉だらけのマクラで寝てしまいました
100-6.jpg
・・・とここで終わりにする訳にはいきませんッ
昨日予告した『衝撃的&感動的出逢い』は・・・みなさん御存知の
ヨーキー★とらうた日記のkanaさん、とらくん、うたちゃんだったので~す(≧▽≦)

2度目にカフェに入ったときヨーキーちゃんの集いをされてらっしゃる方々が目に入り
あら~みんな可愛いわ~なんて思いながらアホ面で歩いていたら
『あ~るいぽん!』って・・・父ちゃんと2人で
kanaさんが声をかけてくださったのです。突然の事でアタフタしてしまい何をお話したのか思い出せないくらい緊張してしまいました。失礼があったらゴメンナサイ
うたちゃんはルイの親戚さん。だけどとらくんに似てる不思議な関係なのです
うたちゃんは思ってた通りとっても可愛いかったし、とらくんは超ぉ~イケメン
いつかお逢いできたらな~と思い続けていた方とこんな偶然があるなんて感動です。kanaさん、本当に本当にありがとうございました。また機会があったら今度はゆっくりお話もさせてくださいね~
ルイ母、またオッペケてしまい、お2人の写真が1枚ずつしかなかったんです
kanaさんのブログでイケメンとらくんとぼけぼけルイの2ショットの写真を載せていただいてるので是非、見に行ってくださ~い 

と、ここまで頑張ってみましたが睡魔に襲われているため文章がハチャメチャになってます
これ以上おバカがバレるとヤバイので今日はこのへんで・・・おやすみなさいませ
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
「まんまるいぽん」何故、今朝から???
あまりにも疲れて現実逃避したくなっちゃった?v-389
陸斗くんと恋奈ちゃんは被り物させてもちゃんと写真撮らせて
くれてオリコウサンだったよ~ルイは・・・(-_-#)
半年先まで遊んでくれないの?v-409
わらわらワンコの時のくみぶーちゃんは終始興奮してそうだから
半年後でも1年後でも浮きまくるね( ̄ー ̄)
なんてウソウソ!いつでも戻ってらっしゃ~いv-344

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
偶然の出会いv-353ほっんとに嬉しかったですぅ(≧▽≦)
私の人見知りがなくなればもっとたくさん犬友達を増やせる
チャンスがあるんでしょうけど、分かっていながらなかなかねv-393
kanaさんが声をかけてくださらなかったら、とらうたちゃんと
触れ合える事もなかったんです~暫くは血圧上がりっぱなしでした(;^_^A
こうゆう楽しい日があると何もない日が余計につまらなく
感じちゃいます~明日も予定がないので今から考えよ~っとv-411

kanaさんへ

こんばんわe-343こちらこそお世話になりました~v-353
まさかあの日とらうたちゃんにお逢い出来るなんて
夢にも思ってなかったしルイに気付いていただけて
超ォ~感動してしまいました~(*≧∇≦*)
本当はもっとお話したかったし写真も撮らせてほしかった
んですけど、緊張しまくりだったので離れた所から
ストーカーの様にみなさんの方ばかり見てしまってました(;^_^A
我が家からは40分ほどかかりますが、お誘いいただければ
カッ飛ばして(父ちゃんが)行きますよ~v-344
その時は私にもとらうたちゃんを是非抱っこさせてくださいね~
これからも宜しくお願いいたしまぁ~す(o^o^o)/

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
恋奈ちゃんの表情、良いでしょ~この日のトップを争うくらいの
ベストショットでしたよ~(≧▽≦)v-343
はい~ママさんにはバレバレでしたが、とらうたちゃんに
お逢い出来たんです~しかも先にkanaさんに気付いていただけて
嬉しかったですv-398 ナマのとらうたちゃん、本当に可愛かった~v-344v-344v-344
どこかでバッタリ~じゃなくて、是非!おデートしてくださいv-410

偶然の出会いは嬉しいですよね~~~。
良かったですね♪
今朝から「まんまるいぽん」と気付くと呟いているもす主です(笑)
恋奈ちゃん可愛い☆
まだ皆と混ざっても浮かないと思うんだけどなぁ~(笑)
半年後には浮きまくるんだろうな・・・。
でも一緒に遊んで下さいね!

おおー
偶然の出会いですね~。
やはり関東圏だとワンコ飼いさんが沢山居るので
こうやって偶然にお会いするって事があるんですね~^^
いいないいな~。
とっても羨ましいです^^
ブロ友さんに会ってお喋りするのって楽しいですよね♪
とっても充実した休日になりましたね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワン♪
先日はありがとうございました!突然「るいぽん!」と叫んでしまい
ビックリさせちゃいましたね・・・。(汗)
私も実は人見知りであまり上手に話せませんが、るいぽんを発見し
声を掛けたと言うより、心の叫びがそのまま声に出てしまったようです。(滝汗)
偶然にもお会いできてとっても嬉しかったです♪(^0^)
お連れの方々にごあいさつを忘れてしまいスミマセンでした!
るいは友を呼ぶ・・・みんな可愛いワンちゃん達でしたね♪♪

今度また柏の葉に行かれる際は是非お誘い下さいませ~。
15分で飛んでいきます!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪♪

こんばんはv-280
たっぷり1日楽しまれましたねe-343
恋奈ちゃんファンキーv-363
表情がピッタリでかっこいいですv-426

うふっ、やっぱりとらうたちゃんですよね。
②ワンとも本当に可愛いですよね~
それにしても凄い偶然。
私もどこかでバッタリルイくんと会えないかしらv-354

ぼーちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
恋奈ちゃん、本当に良い顔してるでしょ~私的にはかなりお気に入りv-398
でも、みはねさんに怒られそうだよね~(;^_^A
トラ梅ちゃんは有名だから、お出掛けしたらアチコチから声がかかりそうですねv-410
確かに緊張は倍増~今、思うと何をお話したか思い出せないv-356
この前のぼーちさんの気持ちがよ~く分かりましたv-363
でも次はきっと大丈夫だろうからいっぱいお話しましょうねv-392
写真・・・お時間がある時で結構ですよ~楽しみにしてるのは
事実ですがあまり気にしないでね~

れんママさんへ

恋奈ちゃんのベストショット、私にはマフィアの奥様に
見えました~不気味な笑みですよね~v-391
もっと可愛いく撮れてるのもあったのに、あえてコレに
してしまいました~(^m^*)
そっか~ダックスちゃんは気づいてもらいにくいんだぁ?
確かに難しいかも~でも私は春ちゃんと桜ちゃんはちゃんと
覚えられましたよv-221
あの事件ね~カ~ッv-359となりやすい私はその場に居なくて良かったかも?と今は思ってます(;^_^A
こんな家族ですが、こちらこそ宜しくお願いしま~すv-415

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
さきほどはv-5ありがとうございましたv-415
そうそう、とらうたちゃんだったのです~可愛いでしょ~
うたちゃんとは親戚さんでもあるとゆうのがまた嬉しい~
とらくんはブログの写真以上にかなりなイケメンでしたv-344
我が家よりは柏の葉にお近いみたいですがkanaさんのお宅も同県ですよ~v-410
人見知り~な親子でも、お友達になってくださる優しい方が
いてくださって幸せですv-353もちろんママさんも~
なのでまた是非、遊んでくださいね~(^з^)-☆

キムパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
早朝からのご出勤お疲れ様でした~(^O^)/
そうそう、とらうたちゃんだったんですよ~( ´艸`)グフフフv-343
こうゆう偶然って本当に凄いですよね~
未だに興奮気分から抜け出せずにいます~v-398
抱っこ?ん~?とらくんはしてないですが
うたちゃんはさせていただいた様な、ない様な・・・
ぬぉ~私ったらなんて失礼なんでしょ~v-405
人間ってパニくると何をしでかすか分からないんですね( ̄∀ ̄lll)
船橋ららぽ~うちは週末しか行けないからリリタンに
遭遇できなかったんですね~v-393いつかはきっと~v-363v-220

こんにちは。
今日はいいお天気になりましたね。

わんこが一杯でいいな~
恋奈ちゃんすっごい似合ってますね
可愛いv-344

嬉しい偶然の出会い良かったですね!
でも、そういう時って嬉しさがプラスされた分
余計に緊張しますよねv-356

写真もう少し待ってて下さいね(^_^;)

恋奈、すんげー似合ってたよねw
DJォズマみたいな?いやジュリーにも見える(〃^∇^)o彡
今度はルイぽんもやっとくれ~~

再会の場面…緊張しちゃうよね~
気づいてもらえるなんてすごいな~ルイぽん。
ダックスはみんな同じように見えてしまうから特徴がないと分からなくってさっ^^;ははは

今回もほんと楽しく過ごせました!
あの事件も含めてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今後ともワン共々よろしくね~♪♪

こんにちはe-343
午後から授業参観で学校へ行かなければ
いけないので雨さん、あがってくださいv-421

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! そうだったんですね、ヨーキーとらうたちゃんだったのねv-353
とらうたちゃんもルイポンも同県だった・・・??
私もkanaさんのブログはもうずいぶん以前から
読ませていただいてます。
読み逃げばかりですが(;^_^A アセアセ・・・
こうやって偶然会ったこともない人から
声をかけられるともう嬉しくて舞い上がっちゃうよねv-364

この日のルイポンも楽しそうなことe-2e-2
ホントにルイポンはいっぱいお友達がいていいなぁv-410
また機会があったら我が家とも遊んでね、ルイポンe-266

おはよっ‥♪ 
まだまだ夜が明けない千葉県です(^o^;

オォォォォ‥とらちゃん&うたちゃんのKanaさんでしたか(^O^)/

珍しいですねっ‥ 
なかなか、ばったりとは会わないかと思いますが(^o^;
2ワンコ抱っこしましたかね(^3^)/
キムも船橋ららぽーとで誰かと会わないかなぁ? 
てか、平日に行きますからね~なかなか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/104-f5351ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★水元公園へ★ «  | BLOG TOP |  » ★ららぽーと柏の葉(前編)★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

