★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ららぽーと柏の葉(前編)★ - 2008.11.26 Wed

本日のルイ家地方~朝からとっても良い天気で窓から入る日差しが暖かいです
(と、書き始めた時はまだ明るかったんだけどなぁ・・・)
今日、職場の方のオウチに家族()が増えたと聞き何だかとっても嬉しい気分のルイ母です。コンバンワ~
柴犬、レン君は10月7日生まれでまだコロコロしてるそうです。もう少し大きくなったらルイと遊んでもらお~っと

さて今日は11月23日(日)ららぽーと柏の葉に行ったお話です。
メンバーは
①美優さん ②陸斗くん ③恋奈ちゃん
④犬(ケン)ちゃん ⑤春ちゃん ⑥桜ちゃん
 春ちゃんと桜ちゃんは母娘です。

みはねさん、ちぃちゃん、れんママ、ルイ父母。犬×⑦、人×⑤でした。
待ち合わせは昼近かったのでまずJOKER'S DININGでランチ~

①ラザニア ②? ③激辛ハンバーグカレー ④ハヤシライス ⑤海老とほうれん草のトマトクリームソース? ⑥鶏レバーとキャベツのパスタと?
前回来た時よりランチメニューが増えてて嬉しかった~
このカフェに来たらお約束~被り物で撮らなきゃね~

クリスマスカード風に陸斗くん&恋奈ちゃん
99-1
年賀状風に陸斗くん&恋奈ちゃん
99-2.jpg

モゥモゥ美優さん
99-3.jpg
角松ルイ
99-4.jpg
の後はみんなでお散歩 陸斗くんはスリスリ~

ルイも元気いっぱい歩いてました みはねさん、ありがとう
99-5.gif
今回は仕事で参加できなかったみはねパパさんが居なくて淋しくなっちゃったのか美優さんは抱っこを催促~普段同じ様な格好をしてるルイ父に甘えてました
99-6.jpg
美優さん、パパがこの写真見たらヤキモチ妬いちゃうぞ~( 艸`*)ププッ
この後もみんなでペットハートステーションをプラプラし歩き疲れたので、
またJOKER'S DININGに戻りタイム~
その時、衝撃的&感動的な出会いがありました
その模様はまた次回

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『母ちゃんネタ切れ気味だからって引っ張るなよ~』
母『だってアノ方々にお逢い出来たんだもん、出し惜しみするさね( ̄ー+ ̄)』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
毎日残業ばかりじゃ愚痴りたくもなるよね~
週末はむっくんと爆睡しまくって体力回復してね~v-220
確かにメニューは増えたけどくみぶーちゃんのお口に合うかどうかは???
ま、感想を一言で言うなら『まぁまぁ』ですv-389
ルイ、顔毛がもさもさだからオカシイよね~
明日トリミングだからも少しマシになるはずv-410

やっと見にこれた・・・。
ルイママさーん仕事が忙しいよぅ(いきなり泣き言)
カフェのメニュー随分おいしそうになったではないですか!?
これならまた行ってみる気に・・・。
皆相変わらず可愛いし。ルイポンの被り物姿に爆笑!

れんママさんへ

先日はお世話になりました~~~(^O^)/
そうそうまだ2回しかお逢いしてないのに昔からの知り合い?
みたいな気分になってしまい初めましての日からタメ語
だったかも?数々のご無礼お許しください~v-436
桜ちゃん、とっても良いお顔してくれましたね~v-344
ママが居ない時でも2ワンはオリコサンだったから
父ちゃんと感心してました。ちゃんと躾されてるんですねv-353
うちも見習わなきゃ~v-363またお逢いできるのを楽しみにしてまぁ~すe-343

ルイ家の皆様、コメ遅くなり申し訳ありません^人^
お会いするのって今回が2度目なんですよね…そう感じないくらい緊張もせず楽しませてもらいました∵ゞ(≧ε≦o)

ルイ母さん、写真撮るのじょうず~!!
桜がモデル犬みたい~(親ばか発言なので聞き流してくださいっv-15

それから、いつもワンズの子守り頼んでしまってるけどありがとうございますっ(*-ω人)
またヨロシクねっ☆

あやっちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
被り物、人間で被るのはあやっちさんかみはねパパくらいっしょ?
被り物して駅前で踊るあやっちさん、遠くから眺めてみたいわ~(^m^*)プププ
ランチ、是非②ご一緒しましょ~e-343
でもテーブルは別にしてもらお~っとv-397

秘密のお話の方へ

さっきメールしたけど届いたかな?
あ、まさかまだ家に帰ってないとか?v-405
それはないか~明日はゆっくり休んでね~v-398

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ホンワカした暖かい気持ちに、ですか?嬉しゅうございますv-398
こちらのカフェでパスタは食べた事ないんですが
激辛カレーは少しもらいました~初めは、ん?甘い?
なんて思ってたら『ウォォォ~v-405』鼻汁が出そうな味でした(^^;)
高木ルイ、思いっきり笑ってやってくださいよ~
私なんて見る度にブフフ~ッですよ( 艸`*)
年賀状ね~今年こそは早く準備しようと思ってたのに
まだ写真すら・・・。この写真はここで使っちゃったから
もうつまらないでしょ?もっと笑っていただけるのにしようか
オスマシ顔のにしようか、とりあえず週末のトリミングが
済んだらいっぱい撮ってみま~すv-411

わはははv-411 被り物 おもろいよ~~~
なんとなくミスマッチなところが笑える~~
なんで人間は被らないのだよ
ぜひ 被ってほしかったv-376

美味しそうなランチ!!!
今度 行ってみたいな~~~
被ってみたいな~~~(もちろん!!! 私よv-442

キムパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
我が家は柏の葉と船橋の中間くらいなのかもしれません。
渋滞がない分、柏の葉に行く方が楽みたいです(運転手はルイ父)
船橋ららぽに行くと私も期待しますよ~リリタン居ないかな?ってねv-398
ジョーカーズのワンコ用椅子、確かに大きいですよね~
でもルイが寝るのにはちょうど良かったみたいですv-410
後編はのちほど・・・の予定です(;^_^A

くりままさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
24日にドッグファンの撮影会があるのは聞いてたんですが
当日は鬼混みかな~と思って断念したんです~v-393
やっぱりいらしてたんですね~残念ッv-356
24日はあの公園のあのランに行きましたが
もしかしたら、お逢いできるかな~?と淡い期待をしてました。
偶然の偶然v-353楽しみです~v-343

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
柴犬のレン君、写真を見せてもらっただけで
ワクチンが済んでから~なのでまだお逢いしてないんです~v-409
ららぽーと、我が家からだと柏の葉の方が渋滞がなくて
楽なんです~是非②誘ってください!車カッ飛ばしますよ~v-448v-355
父ちゃんがねv-410
素敵な出会い・・・やっぱりママさんにはバレちゃいましたね~v-411
凄ぉ~く嬉しかったんですが写真が1枚ずつしかなかったんですv-356
オッペケっぷり自分で嫌になりましたよ~v-406

ももんたママ さんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日は1日中、雨だったし明日も昼頃まで降るみたいですね~(>_<)
普段ルイしか居ないので、わらわらワンコできると
本当に楽しいし嬉しいです(≧▽≦)
『衝撃的&感動的な出会い』は後ほど更新するつもりですv-398
でももうリサママさんにはバレちゃってます(;^_^A

ヨーキーももママ さんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
人見知り~なくせに賑やかなのが大好きなんですよね~v-410
我が家も船橋のららぽにも行きます~ただ最寄の駅前の道が
鬼混みするので、たまにしか行きません(;^_^A
柏の葉はショップとカフェ以外v-286はバックinなので
入れる場所が限られてますが船橋よりは良いのかなぁ???
偶然、お逢いしちゃうかもしれませんねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもの事ながらルイ家のお出かけは本当に楽しそうでいいですねー。
見てるだけでこちらまでホンワカした暖かい気持ちになります^^

お昼どれも美味しそうですが、
おとうさん的には③番・⑤番が食べたいっす。
辛いの大好きおとうさんなんで、③番が一番気になります^^

おうおうおう♪
どこの子も被り物よーく似合ってます^^
その中でも特に似合ってる?のがルイ君の高木ブーですね(笑)
失礼ながらこれにはウケましたし、笑っちゃいましたよ^^
今年はこれで年賀状作られたらいかがですか?^^
期待してまっせぇ~♪

オォォォォ‥あちらまで行かれてたんですね? 

キムも‥船橋ららぽーとがメインで、なかなか‥そちらまで行けないですねぇ~
確かに、船橋ららぽーとでも誰か?ブログの方に会わないかといつも期待してるんですが‥なかなかねぇ(笑) 

ジョーカーダイニングも何回か行きましたよ(^3^)
例の、ワンコを乗せる簡易式の椅子は‥リリタンが小さ過ぎて役に立ちませんでした(笑) 

しかし、誰にお会いしたのか‥気になりますね(○_○;)

こんばんは~^^

おおっ!23日に柏の葉へ行かれたんですね~
我が家は・・・翌24日に~ ドッグファンの撮影会に行ってきましたよ♪

23日はお天気も恵まれて~ 楽しいオフ会だったことでしょうね~(*^-^*)
結構・・・ニアミス?してたりしますよね???^m^

こんばんはv-280
柴犬の子犬って可愛いんですよね~
まさにコロコロって感じ。
もう会ってきたんですか?

今回は柏の葉ですか。いいな~。
ご飯は美味しいし、ワンメニューが豊富だし、ランもあっていいですよねe-343
最近行ってないな~・・・今度ご一緒しませんかv-410
かぶり物最高v-352
クリスマスにお正月用、みんな似合ってて可愛いv-344
ルイくん、私もブ~さんかと思っちゃったよv-408

衝撃的&感動的な出会い
実は知っていますv-389
あの方たちですよね。。。v-286
UP楽しみにしてますv-410

こんばんはe-343
ほ~んとe-2陽射しの当たるお部屋は暖かだけど
さすがにお外は寒いよねv-393

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 又々お出かけ隊ですねぇv-410
いいなぁ、色んなところへ行って色んな人に会えてv-344
なおかついつも美味しい物を食べてうらやますぃv-398

ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ? 『衝撃的&感動的な出会い』だってぇ~v-405
引っ張らないでぇ~今晩寝れないじゃないですかぁ~(*^m^*) ムフッ

いつもの事ながら、にぎやかで楽しそうですね。
柏のららぽーとに出没してるんですね。
ウチは船橋のららぽーとの方が多くて・・・
柏にはまだ行ってません。
今度、ぜひ行きたいと思ってます。
寒空の中、ルイ君、元気そうで!!
ワイルドね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/103-159407c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ららぽーと柏の葉(後編)★ «  | BLOG TOP |  » ★またバーガーと散歩★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

