★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★またバーガーと散歩★ - 2008.11.24 Mon

ネタ切れに苦しんでいたら前回の更新から4日も経ってしまってました~
遊びに来てくださった方、ごめんなさい

本日のルイ家地方~朝からお日様が出てますが昼過ぎから雨が降る予報です
出掛ける前にUPしなきゃ!と時間がないので焦り気味なルイ母です。おはようございます みなさんの所へは夜にでもお邪魔させていただきます

さて今日は先日チャー(母の母)と一緒に散歩に行った日のお話です。
悪魔くんの服に着替えて、さ~出発~いつもの広場に行きました
98-1.jpg
98-2.jpg
久々だったのでルイのテンションは
98-3.jpg
ウサギちゃん発見って耳デカ~ッ
98-4.jpg
もちろん持って行きましたよ~お気に入りのバーガー
98-5.jpg
大好きなチャーにも絶対に渡しません
98-6.gif
パピヨンのコロくん&ミミちゃんが遊びに誘ってくれたのにダメダメでした
98-7.jpg
98-8.jpg
その後はやっぱり1人(犬)で大事に持ち歩き~
これでも散歩になってるから良いのかなぁ?
かあちゃんは「モッテコイ」がしたいのになぁ・・・(´△`)
98-9.gif
それでもまた家まで自分で持ち帰ったのでヨシ!としますかね( ̄▽ ̄;)
98-10.jpg

連休最後の1日みなさんはどう過ごされてますか?
明日からまた、お仕事がんばりましょうね~p(^o^)q
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『PCなんてしてないで早く出掛ける準備しろよ~!!』
母『寝たきり坊主のくせに…(-ω-;)』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

キムパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
悪魔くんの服はサイズがピッタリ過ぎるのか黒の全身タイツにも
見えるのでモジモジ君みたいで笑えるんです~(^m^*)
リリタンみたいに可愛い女の子なら迷わずフリフリを着せる
んですが、ルイにはこうゆうのが良いのかもしれませんねv-398
パパさんのお休みの日~リリタンの為にも晴れると良いですねv-410

秘密のお話の方へ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
御子息もお気に入りでしたらバーガー、オソロにしません?
今度同じもの買っておきますよ~これからも“思い出”を
たぁ~くさんつくりましょうね~(*^^*)

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
腫れてても風が冷たかったりで何だか微妙な天気が続いてますね~v-393
必死にバーガーを咥えながら歩く姿は笑えます。
ほんっとに執着心が強過ぎてムカッてくる瞬間も・・・v-389
悪魔くんのツナギ、尻尾もありますが縫い付けられてるので
揺れませんが背中の羽?は歩くたびに左右に揺れるので
後ろから見てるとこれまた笑えます(^m^*)プププ
いつもバーゲンの服ですがヨシと言っていただけますか?v-410

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日もお仕事頑張ってきたかな~?
もすもすとキューズ君で遊んだ時も返すの嫌がってなかった?
もすもすみたいに『投げて、投げて~♪』してほしいのよ~v-393
ルイは誰かが居ないとできないんだよね~
むっくんは遊んでくれるかな?v-343

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
お優しいお言葉、嬉しいですぅ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
なんちゃって主婦のくせに時間を上手く使えなくて
思う通りにならない毎日にイライラする事もありますが
地道にコツコツ頑張ってみたいと思いますp(*^ω^*)q
天気の悪い日が続くとワンコだけでなく自分もストレスが
溜まりそうですよね~今度の休日はどうか晴れます様に~v-421
悪魔くんの服、気に入ってるので似合うと言っていただけると
とっても嬉しいです~♪ルーチョ君みたいにオシャレな服が
似合わないので、どうしても着ぐるみ系をチョイスしてしまう
母なのでした~v-411

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 お忙しいのにありがとうございますv-411
木曜日あたりから、またv-279が降るみたいですね~v-393
遊びに行けないし洗濯物も乾かないし嫌んなっちゃうv-355
ルイってやっぱり口が大きいんでしょうね~
必死な顔で咥えてました。散歩には持って行かない方が良いのかとも思いましたが、無駄にクンクンしないし変なもの食べる心配しなくて良いのでアリって事にしましたv-391
寒い日はヒキコモリが1番ですね~でも、ももんたちゃんの為ならエンヤコラ~ママさん、頑張って~v-441

悪魔君のお洋服可愛いぃです‥ルイぽん♪にバッチリですね(^O^)/

お天気も晴れたり雨降ったりで不安定な感じですよね(^o^;
皆で楽しくお散歩で‥ルイぽん♪も飛び跳ねてますね(笑) 
休みの日に晴れたらリリタンも行きますかね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-280
午後からは予報通り冷たい雨になりましたねv-279
風もあって寒いです。

ルイくん、大好きなバーガーさんとのお散歩で良かったねv-344
本当に楽しそうですe-343
悪魔のつなぎも超可愛い。
ちゃんと尻尾?も付いているんですねv-408
ルイくんはお洒落だわv-352

ヤバイ可愛い・・・バーガーくわえて帰るルイポン・・・。
もすと遊んだときモッテコイしてましたよね!?
バーガーは離したくないのかな?(^-^)
あぁ。連休も終わりですねぇ。気が重い。。。

更新なんてネタがある時にすればいいんですよ~^^
ドンマイドンマイ!
気にしない気にしない^^

こっちも朝は晴れてたのに午後からはずっと雨。
明日も雨…なんかずっと雨らしい…(T_T)

赤いツノが生えてる悪魔くんのルイポン可愛い~♪
すっごい似合ってるよ~^^
って…
あれ?あれれ?
この場合、悪魔くんだらか似合ってたらダメなんでは???
まっ、いっか(笑)
可愛いければそれでヨシ!ですよね^^

こんにちはe-343
冷たく寒い雨ですぅe-263

もうルイポンwithバーガーですね(*^m^*) ムフッ
バーガーを縦に咥えてるのにはびっくりv-405
さすがルイポンだわぁv-398

連休最後の本日、雨だし寒いしヒッキー決め込もうと
思ってたけど娘が塾(>_<)
必然的に外に出なくちゃいけない、(*´ο`*)=3 はふぅん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/102-8ec11855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ららぽーと柏の葉(前編)★ «  | BLOG TOP |  » ★横浜デート~その2~★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

