★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★横浜デート~その2~★ - 2008.11.20 Thu

本日のルイ家地方~朝から良いお天気でしたが風が強くとても寒い1日でした~
今週はいつもと休みが違うので生活のリズムが狂いやや困惑気味なルイ母です。コンバンワ~

さて今日は前回の横浜デートの続編です。元町プラプラの後は中華街に向かいました。
ルイ母、生まれて初めてだったので大人げなく興奮気味

右も左もアチコチから中華まんと天津甘栗のニホヒが~(ж>▽<)
で、早速みはね家オススメのお店で豚まん&フカヒレまんを購入
右の写真はみはねさんの食べかけ~この物体は何だか分かりますか?

少し雨が降ってましたがプラプラ歩き回って楽しかった~
ん?たちの写真がない~ッ そう言えばみんなスリングやカートの中で寝てました
歩き疲れたしシーバスの時刻表のチェックを忘れたので少し急ぎ気味で山下公園まで戻り
ナイトクルージング(気分)です

ルイ家のカメラと母の腕では↑これが限界 でも素敵な夜景を堪能でき大満足でした

美優さんはパパの隣で幸せそうな寝顔を見せてくれました
97-1.jpg
トラ吉くんもネムネムちゃん、小梅ちゃんはまた緊張状態
帰りも直行便にすれば良かった~ゴメンネッ
97-2.jpg
で、うちの小坊主は・・・
97-3.jpg
カートの中で寝ボケボケ爺さんになってました( ̄▽ ̄;)

ベイクウォーターに戻り、またみんなでプラプラ~ペッパラで買い物などした後、
時間の都合でぼーちさん家族とはサヨナラ~
みはね家とのディナーはask a giraffeへ。こちらも店内&テラス席

・熟成ハラミステーキ&フレンチフライ ・季節の焼き野菜ペペロンチーニ
・漬けマグロのレアステーキ わさび醤油ソース ・讃岐地鶏のオムライス デミグラスソース

いつも通りみんなで一通り試食~どれも美味しかったです。
が、ライスがカリカリ乾燥気味だったのが悲しかった~゜゜(´O`)°゜。
残念ながらワンコメニューはありません なのでルイはみはねさんにいただいたオヤツを…
97-4.jpg
97-5.jpg
ピーピー、ギャーギャー煩いルイは美優さんに怒られ~
97-6.jpg
陸斗くんに煙たがられてました~
97-8.jpg
あれ?恋奈ちゃんは? みはねさんのスリングの中でフガフガ爆睡されてらっしゃいました
最後の最後に4ワンの集合写真
恋奈ちゃんがソッポ向いてますが何枚か撮った中で1番良かったものを…

朝の11時から約10時間のデートでしたが楽し過ぎてアッと言う間に感じました。
初めまして~のトラ梅ちゃんにもお逢いできて嬉かった~
ぼーち家の皆様、みはね家の皆様、楽しく素敵な時間をありがとうございました
宜しかったらまた遊んでください
そしてこれからも仲良くしてくださいね~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『母ちゃん、もうネタが切れちゃったな』
母『明日からどうしましょ~(;´д`)トホホ…』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
中華街、私は初めてだったから興奮気味で首からカメラ提げて歩いてアチコチパシャパシャ撮って謎の観光客になってたかも~(^^;)ゞ
【月1遊ぼう会】は毎回、場所が決まった後にゴハン屋さんだけは
要チェック!みはね家とうちだから、その辺はぬかりないよ~v-391
ただ~あそこ行って~ここ行って~は大体しか考えてないから
シーバスに乗ったのは、その場の思いつきで、でした(;^_^A
ルイ、疲れると余計にジジィ顔になるから、思わずそんな言葉が
浮かんでしまいましたv-410

あやっちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
横浜に行ったのは20代の頃?今は何十代なのかしら?v-391
あ、永遠の・・・でしたね、失敬失敬(^m^*)
【月1遊ぼう会】は毎回『どこ行く~?』で悩んでるんですよ~
さくりんちゃんも参加してもらって、あやっちさんのお知恵を拝借させてくださいな~v-410
ナンパって何ですか~?ああ~私、意味が分からないな~~~
ん?そかそかあやっちさん横浜の海で“難破”しちゃったのね~(*´ノ0`)オホホホ~

ぼーちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
写真ね~いっぱい撮ったつもりだったのにボッケボッケばっかりだし
トラ梅ちゃんのはもっと欲しかったです~v-409
今度お逢いできた時はいっぱい撮らせてもらお~っとv-343
集合写真・・・いつもこんな感じでみんなの目線が合わないんですv-356
オヤツ効果もきかなくなっちゃうんですね~次回からは
逢ってすぐに撮るようにしようかな?
もちろんトラ梅ちゃんも一緒にね~♪
メール、届いて良かったです。お時間ある時でかまいませんからね~
宜しくお願いしまぁ~すv-415

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
みはねさんの食べかけ・・・“胡麻団子”が正解ですv-425
ママさんお好きなんですね~私は毎回口の中を火傷します(;^_^A
中華街、本当に店の数が多くて悩みますね~
でも、テラス席ワンコОKの店もあったので
次回はチャレンジしてみたいと思ってますv-410
なんちゃってクルージングの雰囲気、わかっていただけて
嬉しいです~夏場は花火も見れたら最高でしょうね~v-353
ネタ切れ・・・マジヤバいですv-356
ですが、今日の散歩でまたルーチョ君出没!って写真が
撮れたはずなので早く整理しなきゃ~v-343

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
横浜…久し振りでした~何だか都会に行った気分になりましたv-398
やっぱり千葉とは違います・・・(;^_^A
天津甘栗屋の呼び込み?凄かったですよ~
アチコチから『オイシイヨ~イッパイイレルヨ~』って
聴こえてきました。本当は買うつもりだったんですが
あまりにも多くて悩んでしまって結局はやめちゃったv-396
出掛けた時くらいは美味しいもん食べないとね~
普段は納豆ゴハンだけですから~v-413
みはねさんの食べかけは“胡麻団子”正解ですv-425

おぉ~中華街!もう何年行ってないことか。。。
長いおデートでしたね!
これは帰りは爆睡ですな(笑)
これってリサーチ済みで行くんですか~?
行き当たりばったりなんて事はあんまりなし?
ばぁさんや~に馬鹿笑いしちゃいました(笑)

なんだ・なんだ 楽しそうではないか!!!
いっぱい写真 撮ったんだねv-411 すごくステキ
横浜は20代の頃に行った時と ずい分かわりました
ああ。。。。。山下公園で美少女あやっちをナンパしようとした
イケメンのオニイチャンどうしてるかな~~~ v-391

月1の遊び会は いろんな所に行けて面白いネ
今度は、さくりんも連れってくださいね~~~ 
ああ。。。。ナンパされそう  心配だわ~~~~

こんばんは。

お写真たくさんですねーv-405
私は、いっぱい撮ってるつもりだったんですけど
以外に撮って無かったです(^_^;)

集合写真良いですねー
うちもこんな写真撮れるように頑張らないと!

v-5届きました。
近いうちに写真送りますね。

横浜中華街ウチも当然行きました~♪
食べかけのは、「胡麻団子」?、「揚げ団子」?
なんかそんな名前だったような(^_^;
ただウチのおかあさんがこれ好きなのだけは覚えてますけど(笑)
そうそう、中華街ってお店が沢山ありすぎて
どこで食べようかめちゃくちゃ迷うんですよ。
んで迷いに迷ってウロウロウロウロあてもなく彷徨うんですよね(^^ゞ
観覧車の夜景、綺麗ですよ~♪
上手く撮れてると思いますよ^^
ちゃあんと雰囲気は伝わってきてますよ!

ネタ切れ。
そのお気持ちよーく分かります!
我が家もネタ切れと毎日格闘してますよ(笑)

こんにちはe-343
今朝は寒かったぁ~霜がおりてました、初霜かと
思われますe-267
霜が下りるとお昼間は暖かくなるって聞きますが
その通りでポカポカで居眠りそうです(;^_^A アセアセ・・・

私も中華街に6月に行きましたが、あまりにもお店が多いので
どのお店に入って食事をするか、すんごく迷いました。
肉まんも色んなお店があって迷うよねv-388
(⌒^⌒)bうふっ、天津甘栗、歩いてると「どうぞ~」なんて
言ってくれませんでしたか~?
みはねさんの食べかけ・・・ゴマ団子ですか・・・?

お昼は中華で夜は洋食~いいなぁ、美味しい物ばかり朝昼晩と
食べたいよぉ~(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/101-c7cfd63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★またバーガーと散歩★ «  | BLOG TOP |  » ★横浜デート~その1~★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

