★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★横浜デート~その1~★ - 2008.11.19 Wed

本日のルイ家地方~ついさっきまでが出ていたのにもう空が暗くなり始め冷たい風が吹いています
を開く前に洗濯物を入れれば良かったな~と思いつつも重い重いオシリが上がらないルイ母です
コンニチワ~と言うかもうコンバンワ~

さて今日はやっと先週末のお話です。11月16日(日)
【月1遊ぼう会】横浜ベイクウォーターで待ち合わせ
96-1.jpg
参加メンバー
ずっと一緒。。。のみはねさん、パパさん
①美優さん ②陸斗くん ③恋奈ちゃん
そして、初めまして~
おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記のぼーちさん、パパさん
④トラ吉くん ⑤小梅ちゃん
&⑥我が家のマッケンジーとで6人+6ワン

お逢いしたのがお昼近かったのでまずは腹ごしらえ~ベイクウォーター2Fにある
イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマ
こちらは店内もテラス席も

生姜焼き、唐揚げ、カレイの柚子醤油焼きを定食でいただきました~味も値段も
96-2.jpg
メニューもありましたがルイはカリカリを食べてたしみんなオヤツがあったからはナシでした。
96-3.jpg
だからナシだって~てかメニューに馬刺しはないし・・・( ̄∀ ̄lll)
御挨拶タイムにはこんなに素敵なショットが撮れました。美優さんとトラ吉くんの
96-4.jpg
食後はベイクウォーターの海っぺりをワラワラお散歩~
96-5.jpg
96-6.jpg
小梅ちゃんはパパさんのスリングの中~恋奈ちゃんはやっぱり・・・
96-7.jpg
ランチしたお店のすぐ前にはシーバス乗り場があり、チケット売り場にはペットの持ち込みは禁止と書いてありましたが、みはね家のパパさんが聞いてくださったところ小型犬は抱っこすれば


トラ吉くんと小梅ちゃんは船が初体験人間でも煩く感じるほどのエンジン音に
小梅ちゃんは緊張して疲れちゃったみたいです。嫌な思いさせちゃってゴメンネ~
ルイは何度か乗った事があるから大丈夫だよねぇ?
96-8.jpg
ちょっとベロ出ちゃってるけど本当に怖くなかったのかなぁ~?
床におろしてみたら、あら珍しい~父ちゃんに抱っこをせがんでました
96-9.jpg
ベイクウォーターから山下公園まで直行で約15分~またワラワラ
96-10.jpg
公園は散歩せず通り抜け元町方面に向かいました。
っとその前にハンタールイはこの日もポッポを追いかけ回しておりました。
反撃されたらビビッて逃げるくせにね~o(゜ー゜*o)=3=3
96-11.jpg
ワラワラ途中で出会ったチワワのバナナくん
偶然にも同じツナギを着ていたので、つい嬉しくなり撮らせてもらいました


本日の?ベスト?ショット
シーバスの山下公園の発着所にあったクリスマスツリーの前で

みんなアチコチ向いてますが、毎度の事です(* ̄ー ̄*)
続きは次回・・・
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
わらわらわらわらしてきたよ~天気は残念だったけど
とっても楽しかったです。もちろんゴハンも美味しいかった~v-410
シーバスはね、一応小型犬って言ってたけど、たぶん
抱っこできれば大丈夫だと思うよ~v-392
早く来年にならないかなぁ~~~v-343

わらわらしてる~~~
お料理もおいしそうだし・・・。
早く一緒にわらわらしたいなぁ~。
小型犬抱っこならOKって時ボステリは小型犬に入るのだろうか・・・(@@)
一応分類は小型犬なんだけどな・・・。
皆に比べるとあきらかにでかい!

ヨーキーももママ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日も寒かったですね~v-393
うちは昼間でも散歩に行かなくなってきちゃいました~(;^_^A
ももちゃん、週末はランに行かれてるんですか~?v-410
横浜・・・バックにinならOKのショッピングモールも多いですし
何よりお散歩が楽しめそうです~パパさんにオネガイして
行ってみてくださいな~v-398
ルイはいつまで経っても社交性のないコで困りますv-389

秘密のお話の方へ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
後ほどメールさせていただきます(*'-^)-☆

くりままさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
横浜なんてちょおとおセレブな気分で楽しんで来ちゃいました~v-398
シーバス、船内もOKだったので、これからの季節でも大丈夫ですね。
ランチもディナーも意外にお手ごろなお値段だったので
また行きたいな~と思いましたが駐車場の料金が~v-393v-356
なので、たま~に、じゃないとダメですわ~(;^_^A
ままさんのお宅はワンズがいっぱいだから遠出は大変でしょうね~

こぶたさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
パパさんとおデートですか~仲良しですね~v-398
うちなんて2人でなんてもう10数年行ってないですよ~v-389
クリスマスのイルミネーションも始まっているので
今年は是非3人でいかがですか~?ってパパさんにお伝えくださいv-391
ルイは照れ屋さん???
そうなのかな~?言い方変えるとただ単にマイペースなだけかも?( ̄∀ ̄lll)

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
はい~ヨーキー③×ロンチー③のわらわら天国でした~
年も違うけど、何となく仲良く出来たし楽しかったですv-410
ナディアはラフティングでボートに?
河口湖でカヌー体験をするつもりでしたがルイが大暴れしそうだったので
断念したのを思い出しました~無理させて何かあっても嫌ですもんね(;^_^A
そうそうクリスマス=年末ってせわしないですよね~
年賀状作りや大掃除など、しなくちゃならない事はたくさんあるのに
ヤル気が出ましぇ~ん。あ、毎年の事だった~~~v-413

ももんたママ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
更新が遅くなってしまってすいませんでした~(;^_^A
そうそう、ママさんのブログでぼーちさんのお名前を拝見してたんですが
お逢いした時にキッカケがなくて言い出せなかったんですv-356
ぼーちさんもパパさんもとっても優しい方だったし
ナマのトラ梅ちゃん、本当に可愛かったですよ~v-343
ママさんが横浜まで行っていただけるのであれば
おデート実現できるかも~o(*^▽^*)o

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
わいわい、ワラワラ楽しんでまいりました~(=^∀^=)
横浜はみはねさんが詳しいので今回はお任せコースだったんです。
基本的に行き当たりばったりなのが【月1遊ぼう会】なのですが
食事処のチェックだけは忘れません~v-398
お互いの自宅は車で2時間かかるくらい離れているので
逢った日はとことん楽しもう~って張り切るんですが、
その後2~3日は疲れが抜けません(;^_^A
でもね~本当に楽しくて幸せだしストレス発散も出来ちゃいますv-221
パパさんにも楽しんでいただけて嬉しいです( ´艸`)

寒くなりましたね。
朝のお散歩もちょっと・・・ね。

横浜、楽しそうですね。
ワンにもやさしい街みたいですね。
これまた、参考にさせていただきまあす。
相変わらず、かっちょいいルイ君でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
横浜ぉデート、楽しめたようですね~(*^-^*)
シーバスにも乗られたんですね♪
横浜方面は結構ワンコにも優しい感じですよね~^^
なんて・・・ワンコを家族に迎えてからは、全然言ってないんですけどね^^;

横浜☆

蓮を迎える前は良くおデイトで連れて行っってもらったんですが、最近はまったく行ってなくて…行きたいなぁ~…パパぁ~(笑)!。
琉威くんは戌見知りっていうわけではないのかもですね?
がぅがぅしないし、距離があれば同じ空間にいても大丈夫ですもんね☆
…照れ屋さんなのかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-280
お~、ヨーキー③×ロンチー③のわらわらワンコですねv-352
こんなに可愛い子が居たら多少お天気が悪くてもルンルンでしたでしょv-344
シーバスにも乗ってエンジョイですね。
そういえばうちのワンは車以外の乗物に乗ったことがないかも。。。
あっ!ナディアはラフティングでボートに乗ったか(イヤイヤねv-396
ルイくん、お揃いの洋服着てる子に出会えるなんて凄いv-424
もうどこもツリーが飾られてますねv-255
年末なんだと思うとちょっと焦りますv-255

こんばんはe-343
さすがに朝晩は冷え込みますねe-330
明日はこの冬1番の冷え込みらしいので今晩は
がっつりとお布団かぶって寝てくださいね~(*^m^*) ムフッ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  やっと登場しましたねe-267
月1遊ぼう会の詳細レポートe-2
これから寒くなるからお外へのお出かけは億劫なっちゃう私ですが
このような楽しそうなお出かけなら絶対に出かけちゃうわ(・-・*)ムフフ♪
いつもぼーちさんのブログにはお邪魔してるのでトラ梅ちゃんに
親近感がすごくわいてきちゃいますv-398
私もー( ▼▼)(^^ )- 逢いたかったよぉ~v-356

横浜で遊ぼう会ですかー。
横浜はいいとこですよね~。
ウチもルーチョを迎える前に二人で横浜に二度ほど遊びに行きましたよ^^
みなとみらいの写真がありますね!
ここも行ったことあります~^^
もちろん山下公園歩いたりとか中華街でごはん食べたりもしました(^^)v

ワンコOKのレストランは貴重ですね。
kaotaさんはいつもいつも良いお店をチョイスなさってます。
素晴らしい選択眼ですね^^
ごはんも美味しそうだし、ワンコもOKなんて最高ですよね♪
6人+6ワンでわらわら散歩 楽しそう^^
シーバスが小型犬抱っこならOKってのは融通がきいてていいですね^^
でもさすがのルイ君もとーちゃん抱っこでしたか(笑)
まぁね、エンジン音はデカイから怖くても仕方ないよね^^
いつもながらとっても楽しそうなルイ家の遊ぼう会です♪
見てるだけでわくわくウキウキした気分になっちゃいますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/100-3779c1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★横浜デート~その2~★ «  | BLOG TOP |  » ★DECOチョコ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

