★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


☆引っ越しました☆ - 2008.05.27 Tue

これまでお世話になってましたブログのサーバー容量がいっぱいいっぱいに
なってしまったので急遽お引越しする事になりました。
こちらは初めてなので慣れるまではお見苦しい点が多々あると思いますが
今まで仲良くしていただいた方も初めての方もルイ共々よろしくお願いいたしま~す
(過去ログはこちらです垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記)
dc052502 コピー1

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”を~



● COMMENT ●

キムパパさんへ

どうもどうも~パパさんとFC2仲間にさせていただきましたよ~v-411
そうか~リンクの変更~v-356お手数おかけしましたv-436
前の所とは勝手が違うので慣れるまでは時間がかかりそうですが
何とか頑張っていきますのでイロイロ教えてくださいね~v-398

ルーチョパパさんへ

みんさんのブログにお邪魔しててFC2はコメント欄に絵文字も使えるし
テンプレも豊富なんで羨ましかったんですよ~
でもデータが消失v-363v-361それは困りますね~v-404
そういえばルーチョ君がモカ君とランに行った時の記事の写真が
なかなか見れなかった事がありましたv-356
慣れた頃にはまた他の所に引っ越しするかもしれませんが
これからも宜しくお願いしま~すv-411

ももんたママさんへ

もっと可愛らしいテンプレにすれば良かったかな?と
今さら思ってますが、なんせ突然だったもんでv-393
ルイの名前ね~そうそう漢字だったんですよ~
ちなみにカムイは“神威”なんです。てか真似した様なもんですv-397
こちらこそ宜しくお願いしま~すv-344

こぶたさんへ

突然ですみませんでした~v-356
そろそろヤバいかな~と思いつつも先延ばしにしてしまって
こんな状態になってしまいましたv-393
もう少し可愛げのあるスカルのテンプレ
探してみますね~v-411

♪アンさんへ

忘れるわけないじゃないですか~v-405
こちらこそ御無沙汰してしまってゴメンナサイv-356
たまにお邪魔してたのですが時間が空いてしまって
コメント入れずらくなっちゃったんです~v-436
私もボチボチやっていきますのでまた仲良くしてくださいね~
私もリンク貼らせていただきまぁ~すv-411

♪chanmegさんへ

慌ただしく引越ししたのでテンプレを選ぶ余裕がありませんでしたv-393
気が向いたらチョコチョコ変えてしまうかもしれませんが
こちらこそ~これからも宜しくお願いいたしますv-410

♪めぇたんさんへ

ありがとうございま~すv-411
初めての引っ越しでくたびれましたv-356
もともとv-216が苦手なので、どうなる事やらですが
頑張りますので、また遊びに来てくださいね~v-344

「FC2に移転おめでとうございますっ♪」

同じですね(●^ー^●)
これからも宜しくっお願い申し上げます(*^ー^*) ゥンゥン!
ルイぽんっ‥引っ越しお疲れさまでしたぁ\(^O^)/
リンク変更しておきますね♪

No title

お引越しお疲れさまでした~!
  &
おめでとう~!

同じFC2ですね~♪
でも何たってあのFC2ですから(^_^;
時々画像がアップされなかったり
画像が表示されなかったりとか
最悪データが消失したりとかしちゃうらしいFC2ですね(笑)
自分もドキドキしながらいつも更新してますよ(^_^;

No title

こんにちはe-343
∠(*^ー^*)oラジャーですぅ!!
このテンプ、似合ってるぞ~(*^m^*) ムフッ
ルイポンって漢字だったのね、そしてこんな字で書くんだぁv-405
今後ともよろぴくぅ~e-287

あぁびっくりした☆

突然でしたねぇ!びっくりしたけど、良かったです♪
これからも宜しくです♪
しかも私の好きなスカル♪

No title

♪(*´ェ`*)ポッ お久しぶりですv-356
憶えてくれているか不安ですが…
私もこちらに出戻りで、ボチボチ綴っていますぅ。。
またルイ君に会いに来ま~す\(^o^)/

リンクもらって帰って良いですか?(*´I`*)ノ゚+。:.゚ヨロピコ゚.:。+゚ヾ(*´I`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよぉ!!
お引っ越ししたんですねー!
かっこいい!!
ルイくんにぴったりだわぁ♪
これからもよろしくです★

こんばんわ~

お引越しおめでとう??ございます??
なんでおめでとう??ですね~(笑)

これからも可愛いルイくん見にきます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/1-b4c70243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しかった?嬉しかった? «  | BLOG TOP | 

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

