★菜の花テンプレ

2014-09

 - --.--.-- --


★ 黄桃 ★ - 2014.09.29 Mon


みなさんコンバンワ~

缶詰以外では珍しい黄桃をいただきました

761-1.jpg

高級フルーツには付き物のネット…
被らせないはずがないよね? ( ̄ー ̄)

761-2.jpg

ルイも少しだけなら食べて良いわよ~

761-3.jpg

初 黄桃 相当きに入ったらしく催促が激しかったわ~ (*_*)

761-4.jpg

↓こんな写真がが撮れました
耳毛のせいか、角度の問題か
パピーみたいに見えません?

761-5.jpg

シニア世代だろうが可愛いもんは可愛いよ~ ( ´艸`)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ ルイの嫌な所 ★  - 2014.09.25 Thu


みなさんコンバンワ~

いつもの散歩コースにはレン君のお家があり
ルイはとりあえず覗いてみるのが恒例になってしまったようです
♂同士なのにストーカーか? ( ̄ー ̄;

760-1.jpg

一緒に歩く→母達のお喋り→おやつタイム

760-2.jpg

いつも、いただいてばかりなので
今回は母からイモアキレスを献上いたしました
レン君 美味しそうに食べてくれてたわ~ (^^)

760-3.jpg

そしてルイはと言うと…
レン君のお姉ちゃん=おやつくれる人
になってきていて自分からナデナデ強要に行きます

760-4.jpg

もともと人懐っこいコだったら気にならなかったかもしれないし
他のワンコがおやつ目的でも寄って来てくれるのは嬉しいし
可愛い~と思ってしまいがちだけど
現にレン君にあげちゃったし (〃'∇'〃)ゝ

でもね、ルイのいやらしい所を見るのが凄く嫌になりました
おやつ目的の為に媚びを売るなんて、けしからんッ!
相手の事が本当に好きで信用していて近寄るんなら良いんですけどね~
これからは厳しくしていかなきゃ!っと心に決めた母なのでした~ (-o/)ゝ



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ また貰っちゃった ★ - 2014.09.23 Tue


みなさんコンバンワ~

ま~たまたR子ちゃんから、いただいちゃいました~ (^^)

759-1.jpg

お野菜はソッコー 夕飯に使いましたが
生のブルーベリーはどうしたものかと悩み…
思い切って?ケーキ作ってみました (^^)

759-2.jpg

HMと少しの材料を混ぜて炊飯器にお任せ~♪
超簡単なのに美味しかった~ (≧▽≦)

759-3.jpg

ルイには無し。じゃなくて梨で我慢してもらいました

R子ちゃん、いつもありがと~また宜しくで~す (^O^)/



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ かおりちゃん ★  - 2014.09.21 Sun


みなさんコンバンワ~

梨好きなルイ家…
次から次へと品種が変わる度に
ついつい買ってしまう母でございます ( ̄▽ ̄;)

758-1.jpg

幸水→豊水→あきづき→に続き かおり です

758-2.jpg

やっぱり幸水が1番好きだけど
さっぱりした甘さのかおりも捨てがたい (^^)

758-3.jpg

酸味が強くなってきてるから、もう買わないよ
たぶん …ね… ( ̄∀ ̄)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 超高額オモチャ ★ - 2014.09.19 Fri


みなさんコンバンワ~

先日、お仕事中の職人さんにちょっかい
話しかけていたルイ…

757-1.jpg

ダメだよ~と言っても聞く耳持たず…
暫く遊んでもらっていたと思ってたら何かを咥えていました (*'o'*)

757-2.jpg

くれたのか奪ったのか真相は分かりませんがね~
お仕事道具らしいのですが
ずーっとガジガジ…尺八のように咥えて遊んでました

757-3.jpg

寝る時も一緒…

757-4.jpg

楽しそうなのは良いけれど
職人さんにお礼を言ったら
『それ3万円ね~請求書に上乗せしとくから~(笑)』って言われたのよ
ど~するルイ!

757-5.jpg

既にボロボロじゃん
少しまけてくれないか交渉してみよ~っと(笑)


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ 犬 お灸 ★ - 2014.09.17 Wed


みなさんコンニチワ~

 先日みはねさんがルイ家に来てくれた理由の1つが
コレ

756-1.jpg

鍼灸スクールの試験に合格された みはねさん
ルイにも施術してくれました (^^)

756-2.jpg

今、特に悪い所は無いけれど
予防の為にね!と (^^)

756-3.jpg

始めは何?何?だったルイもだんだん気持ち良くなったみたい
みはね家のわんズはいつも順番待ちをするほどだそうです(^^)

756-4.jpg

ルイの病気を未然に防ぐ為には母も出来るようにならなきゃね!

みはねさん、ありがとね~♪




順番を待ちくたびれたPitt…
ルイ家に来てた職人さんのストーカーになってました (^m^*)

756-5.jpg





それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ 全員集合 (2) ★ - 2014.09.15 Mon


みなさんコンニチワ~

8月31日(日)
前回に続き みはね家が遊びに来てくれたお話です
まぁまぁのお天気だったので、牧場広場に散歩に行きました

御近所のレン君も呼び出しちゃいました
恋奈と岳斗はレン君のお姉ちゃんに早速ナデナデ催促ぅ~ (^^)

755-1.jpg

ちょっとした理由があってレン君とPittは一緒にお散歩…

755-2.jpg

それを見守る(?)陸斗…

755-3.jpg

…と、それぞれが楽しんでいた?時ルイは
誰かの忘れ物?のゴルフボールに夢中になって遊んでおりました ( ̄ー ̄;

755-4.jpg

せっかくみんなが来てくれたのに、
いつでもマイペースなのよねぇ (-ω-;)

755-5.jpg

しか~し!
おやつタイムが始まると素早く戻って来てとびきりの良いお顔 ( ̄ー ̄;

755-6.jpg

たくさん遊んで、たっくさんお話した後は
集合写真撮影
何故かヨーキー組はフセのまま
そしてルイはボールを咥えたままでした ( ̄ー ̄;

755-7.jpg

忘れちゃいけないPitt!
この日は たくさん交わえたので
距離が縮まり幸せ気分になった母なのでした (*^^*)

755-8.jpg

ルイもたくさん走れたしオヤツももらえて楽しい1日だったようです (^^)

755-9.jpg

みんな ありがとね~
また近いうちに会えるのを楽しみにしてま~す ( ̄ー+ ̄)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ 全員集合(1) ★ - 2014.09.12 Fri


みなさんコンニチワ~

8月28日(木)
みはね家が遊びに来てくれました

754-1.jpg

生憎のお天気で散歩にもいけなかったので
みはね号に便乗させてもらい、お出掛け~
母がカツカレーをガッツいてる間
久々カフェのルイは
みはねさんから指導を受けてました (^^)

754-2.jpg

家に帰ると恋奈と岳斗はマッタリモードに~
2ワンとも寝ちゃいそうだね (^^)

754-3.jpg

陸はズリズリしてニホヒ散布中? (^^)

754-4.jpg

そしてPittは今回もいじくられてました (^^)

754-5.jpg

何だかんだイロイロあったはずなのに写真が…ない… (-ω-;)

みはねさん、わんズ~遠くまで来てくれてありがとね~
また一緒に遊んでね~ (^O^)/




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ 中身と味は… ★ - 2014.09.10 Wed


みなさんコンバンワ~

先日、父ちゃんが買って来たモノ…

753-1.jpg

ドラえマン~♪

753-2.jpg

冷めきってたからか綺麗にカット出来なかったけど~

753-4.jpg

中身はきっと…たぶん…カスタードな気がする
美味しかった?それは言えません ( ̄∀ ̄)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ ヤモリン続出? ★ - 2014.09.07 Sun


みなさんコンバンワ~

ルイ家、先月からちょいと修繕?工事をしております
何回も会ってれば慣れてくるはずの職人さんにも
毎日ワンコラ!ワンコラ!吠えまくり (mー_ー)

752-1.jpg

そんな煩い悪犬にも
『もう慣れました(^^)』と優しい職人さん
こんな風にかまって遊んでくださいます
きっと犬好きで、もしかしたら飼ってる方なのかもしれません~( ̄ー ̄)

752-2.jpg

…とある日、職人さんが
『屋根の上で干からびてたよ~』 と言って見せてくれたのが


752-4.jpg

産まれて間もないのか?小さな小さなヤモリンでした
可哀相だけど、あの炎天下に屋根の上に居たんじゃねぇ (≧д≦)

でもね、職人さんの話によるとルイ家の周りにはアチコチに居るらしいです
母も1匹発見しました
このコ達は無事に育って我が家を守ってくれますように~

752-3.jpg

ヤモリ屋敷になっちゃうのはビミョーな感じですが
オバケ屋敷よりは良っか~っと1人で勝手に納得した母なのでした~ (^^)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

