★菜の花テンプレ

2012-08

 - --.--.-- --


★ 8月21日のラッキーさん ★ - 2012.08.30 Thu


みなさんコンバンワ~

先日久々にPCを開いたら↓こんなメールがきてました♪
『BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選
で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。』

BlogPeopleって何だっけ???的な感じでしたが
昔々に登録してあったようです(^▽^;)

『BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは…』とゆう書き出しで
このブログに対しての感想をいただいてます
お時間がある方はチョイト覗いてやってください (★)

ぶっちゃけちゃいますと母的には『は?』『え?』『んーーー?』
とゆう言葉が出てしまった部分もありましたが
こんな拙いブログを選んで読んで紹介してくださっただけでも感謝しなきゃね
BlogPeopleさん、ありがとうございました




さてさて…ネタ切れで困ってる毎日ですが
今日はルイのお恥ずかしい写真を載せちゃいます(^▽^;)

594-1.jpg


ルイの中では夕食後は父ちゃんとじゃれあうのが日課になっているようです
どっちが遊ばれてるの分かりませんが、こんな顔するのってどうなのかしら? ( ̄. ̄;)

594-2.jpg


何が楽しいのか延々とフガフガ言って鼻汁ブシュブシュ飛ばしまくりー
油断してそばに居てしまうと母も被害にあいます( ̄▽ ̄;)

594-3.gif


ヘソ天姿を滅多に見せないくせに、この時は惜しげもなく…

594-4.jpg


いや~ね~ルイったら、みんなにこんなハレンチな格好見せちゃって~
って母が載せたからなんですけどね~( *´艸`)プププ

594-5.jpg


それよりも体の為に食後はオトナシクしてた方が良いと思うのよ~
これからは少し時間をおいてからにしようね~!

594-6.jpg


一緒に寝ちゃいなさ~い( ̄▽ ̄;)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★






★ って誰? ★ - 2012.08.26 Sun


みなさんコンニチワ~
今朝は寝坊してしまって朝んぽも行けず~
何もせずダラダラ過ごしてるルイ家です
だって暑いんだも~ん(^▽^;)



毎月フロントラインをする時はルイの後ろ毛を三つ編みにします
ですが先月は耳毛がミョーに邪魔だったので…

593-1.jpg


いやほら、耳毛に染み込んじゃっちゃ~効果がなくなるじゃん?
だから…
つうか、どこ見て誰に聞いてるんだ?(;^_^A

593-2.jpg



で、こんな風にされちまったルイを見て父ちゃんが一言
『アドゴニーみたいだなぁ♪』だって…

593-3.jpg


母ちゃんもすぐにパッとは浮かばなかったから
『アドゴニー 画像』で調べてみたのよ

593-4.jpg



んーーーーー
イケメンって思うかどうかは人それぞれじゃん?
それに母ちゃんはチョット違う気がするし…でもプププ

593-5.jpg



み、見ない方が良いんじゃないかな?
それにしても、このトホホ顔を見てるだけで
母ちゃんは笑いが止まらなくってさ~(*≧∀≦)彡プププププッ

593-6.jpg


そ~んな事ないわよぅ
『愛』があるからこそ…のはず?だよ~(ノ*´▽)ノ
似てる、似てないは別として
気になる方は検索してみてくださいね~(^m^*)


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ ふんわり しっとり ★ - 2012.08.22 Wed


みなさんコンバンワ~

先日 母の友達から美味しいお土産をいただいきました~♪
『ふんわり』 『しっとり』 
なんてワクワクするフレーズなんでしょう( *´艸`)ウフフフ

592-1.jpg
592-5.jpg


う~ん、素敵なカホリ♪ かぶりつきたくなったけど
父ちゃんとチャーからの痛い視線を感じたので
仕方なく?カットして分けてあげました~(∋ε∈)

592-2.jpg


どう?ルイ?美味しそうでしょ~?
でもね~残念ながらルイは食べられないのよ~

592-3.jpg


あらルイったら、そんな憎らしいこと言っちゃって~
いやいや心配するでないぞよ!
ルイの分も母ちゃんが食べてあげるからね(*^^*)

592-4.jpg


美味しいもの食べて幸せな気分になれるんなら
ケチケチでもボケボケでも何でも良いわ~≧(´▽`)≦

Kさん、すんごく美味しかったよ~ご馳走様でした(^∀^)/





それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 収穫… ★ - 2012.08.20 Mon


みなさんコンニチワ~

我が家のベランダで育ってくれたゴーヤちゃん…
もう、いい加減 収穫した方がよさそうな雰囲気だったので
1つだけ、もぎってみました(^∀^)

591-1.jpg


これ以上大きくならなさそうだったけど
スーパーで見かける物よりも、だいぶ小さいし不格好だわ~(^▽^;)

591-2.jpg


失礼しちゃうわね~きっと大丈夫よ~!(`δ´)
てか母ちゃんは食べないから知~らな~い
と言う訳で?調理方法を調べて作ってみました~

591-3.jpg


父ちゃん曰くサッパリしてて良い感じだったらしいが
苦さは抜けきれてなかったみたい(^m^*)ウプププ

やっぱりこの時期はゴーヤよりも梨だわよね~o(^^o)(o^^)o
ルイもそう思うでしょ~

591-4.jpg


ルイも大好きなので母が写真を撮る余裕が全くないほど
アッちゅ~間に食べてしまいました~ ∑('0'*)

591-5.jpg


あ~?何だろ~こうゆう態度ってちょっと腹立つ
食べ過ぎてお腹冷やしたら大変だから、もうあげませんよ~だ(-ε-)

591-6.jpg


フンッ!何とでも言ってなさい
母ちゃんは今日もオヤツの時間にガッツリ食べるから~( ´艸`)


ルーチョパパさん
コメントも入れず読み逃げして ごめんなさい
ルーチョ君のペロンチョのお顔が見れて嬉しかったです
素敵に紹介してくださって ありがとうございました(^∀^)/



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 歯が…( ̄□ ̄;) ★ - 2012.08.15 Wed


みなさんコンニチワ~
立秋をむかえ朝晩は涼しく過ごせる日が増えた気もしますが
日中は厳しい暑さが続いてるルイ家地方です(;´Д`)

世の中はお盆休みみたいですがルイ家は父ちゃんが仕事なので
母子でヒキコモリ生活を満喫しております( ̄∀ ̄)

ルイの歯磨き…
飲み水にはマウスウォッシュを混ぜ
毎晩夕食後にはコットンでフキフキ
定期的にスケーラーで歯石除去をしております
が、先日気付いたのですが
↓の矢印のとこの歯がグラグラ揺れておりましたw(゜o゜)w オオー

590-1.jpg

ルイが診ていただいてる先生は歯石の状態を『まだ大丈夫』と仰ってましたが
このままで良いのだろうか???
本犬は全く気にしてないから自然に抜けるまで放っておけば良いのか…






今朝は5時に起きれたので、あさんぽに行って来ました
こんな時間なら涼しいと思ったけど
帰りはやっぱり母は汗だくにルイはハァハァなってました(^▽^;)

590-2.jpg


もっともっと早く行かなきゃダメなんかね~
それとも夕方にする?
でも虫がいっぱい居ると嫌だしね~
ってルイってば聞いてんのぉ?

590-3.jpg


早朝起床~1時間弱散歩~朝ごはんが済んだルイは
もう既に夢の中でした(-д-;)
素敵なウッドデッキのテラスと広い広いお庭でランランする夢かしら?
ね?(^m^*)ウフフ




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 夜散歩 ★ - 2012.08.06 Mon


みなさんコンバンワ~
本日のルイ家地方…
午前中は大雨洪水警報が出るほど激しい雨が降っておりました
そのせいか?今夜は涼しく感じますが
明日はまた暑くなるそうです(;´Д`)フゥ

我が家のゴーヤちゃん、グングン育っております
どのタイミングで収穫して良いのかが分からない( ̄ー ̄;
琉球朝顔も順調に伸び続け毎朝綺麗な花を咲かせてくれてます♪

589-1.jpg
589-5.jpg




先週末の土曜日…
6時を過ぎると心地良い風が吹いていたので
夜散歩に出掛けてみました
その日は近所で盆踊りをやってました
たっくさん人が居たので中には入りませんでした
メチャメチャ美味しそうなニホヒしてたんですけどね~(-_-;)チッ

589-2.jpg


そこから花火も見えたのですが、
あまりにも遠過ぎて写真は難しかった~
(距離のせいか腕のせいかは

589-3.jpg



ルイにはこんな服を着せて気分だけでも~と思ったけど
どうだったかな~?(*^^*)

589-4.jpg





それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ わんズお預かり ★ - 2012.08.03 Fri


みなさんコンニチワ~
毎日暑い日が続いてますが体調崩されてませんか?
母は朝から晩まで(*´Д`)=з ←っな顔しております。。。

先日ルイ家に可愛いお客様がいらっさいました♪
みはね家 のわんズたち
陸斗(りくと)恋奈(ここな)岳斗(やまと)

588-1.jpg



みはねさんが仕事で近くまで来ていて母の帰宅時間とちょうど合ったので
急遽ルイ家でお預かりする事に…
ルイには伝えてなかったので、やや困惑気味でした(^m^*)プププ

588-2.jpg


何度か来てくれてる わんズ、あちこちチェックが済んだ後は
母にベッタリしてくれました( *´艸`)ウフフフ
ただし視線は部屋の出入り口に釘付け…
みはねさんが恋しいのね~

588-3.jpg



母がウハウハしてる頃ルイはと言うと…
1ワンでオモチャ遊びに夢中になっておりました( ̄~ ̄;)

588-4.jpg


時間が経つにつれ一緒に居る事に慣れてきたのか
少し戯れてみたりして?

588-5.jpg



恋奈は相変わらず、いつでも何処でも眠れる良いコ
陸や岳とはチョット激しめに遊んだ後は
みんなでお昼寝しました
はぁ~幸せ(*^^*)♪

588-6.jpg


ルイはいつまで経っても落ち着かず…
恋奈がハウスから離れたすきにオモチャを強奪!
そして我がもの顔で楽しんでました( ̄ー ̄;

588-7.jpg


陸はずぅ~っと、お耳がピーンとしてたけど
こうしてマッタリしてくれるのって
心を許してくれてる感じがしてメチャメチャ嬉しいわぁ( *´艸`)

588-8.jpg


みはねさんが帰って来ると、わんズ達は大興奮で大騒ぎ!などは全くせず
みはねさんの“ヨシ”の指示が出るまでジッとしてて
「オカエリ~」の順番待ちしてました

588-9.jpg



そんなわんズを見ながらルイは…
何度も説明したのに「何で?何で?」を連発してたそうです( ̄ー ̄;

588-10.jpg



特別何かをした訳じゃないのに
わんズは帰宅後「楽しかった」と言ってくれたそうです♪
また遊びに来てね~(^3^)/

588-12.jpg



★オマケ★
何故だか行動などがやたら似てる岳斗とルイ
2ショットを試みました
が、2ワンに嫌ぁ~な顔されちゃった(;´▽`A

588-11.jpg



みはねさん、お仕事の後で疲れてるのにありがとう
わんズが望んでくれるなら、
イロイロ落ち着いたらまた遊んでね
陸にあんなに沢山チュウされたのは初めてで
未だに忘れられないわ~ ( ̄▽ ̄)


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

