★菜の花テンプレ

2009-12

 - --.--.-- --


★ 2009年 最後の… ★ - 2009.12.31 Thu


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL
今年もあと2時間ほどになってしまいました~
年内最後の更新でみなさんに御挨拶を
と思っていましたが、その前に御報告をば…

以前 愛する我が子の為にヌイヌイした洋服の中で母が1番気に入っていた洋服が
一晩の間に大変な事になっておりました~号泣
349-1.jpg

そりゃ~ね、100均で買ったキラキラだから、いつかは取れちゃうと思ってたけど
まさかガジガジでなんてね~号泣


そして↓はつい何時間か前の写真ですが、父ちゃんの傍で寛ぐ小坊主…
ぼーちさん にいただいたオモチャ(サンドウィッチマン)が
ちょっとオカシイ事に気が付きました。

やぃやぃ小坊主や、その枕にしてるオモチャから何かが
ピロロ~ンと出てるけど どうしてなのかな・!?
349-2.jpg

ちょいと見せてごら~ん。ってオ~イびっくり
349-3.jpg

最後の最後の日まで こんな事するなんて~
母ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ~涙
もうさ、来年は5歳になるんだからさ
少しは大人になろうよね~
349-4.jpg

やっぱりそうなのね。
北陸支部長のイケワン怪獣ルッチョラさん
ヤル気満々だそうだから付き人兼お世話係りは
諦めるしかないようです><
どんなにオモチャを壊しても元気でいてくれるのが1番の親孝行だもんね。
来年も楽しく過ごせるよう、みなさんにはチャント御挨拶しときましょ~
349-5.jpg

最後の御挨拶までふざけてしまった~えへ

今年はいろんな出会いがあり充実した1年を過ごせました。
それもこれもみなさんのお陰です。ありがとうございました。
来年もお世話&御迷惑をおかけすると思いますが
ルイ家一同宜しくお願い申し上げま~す。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ手書き風シリーズ矢印上



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 3750→1500 ★ - 2009.12.30 Wed


みなさんオハヨウゴザイマ~スjumee☆SaturdayNightFeverL
今年も残すところ後2日になってしまいましたね~
やっと休みに入った母は思いっきり朝寝坊して
幸せ気分に浸っておりますほっ


さてさて今年の事は今年のうちに~って訳で
また?まだ?Xmasのお話です(;^_^A
12月25日…何もしないのも淋しいかな~と思い
ルイの晩御飯をXmas風に作ってみましたツリー
348-1.jpg

とは言っても冷蔵庫の残り物で簡単に済ませてしまったので
人参、鶏ささみ、サツマイモを茹でて潰し
ワンコ用パスタとパプリカ&ピーマンで飾り付け
お坊ちゃま、お味の方はいかがでございましょ?
348-2.jpg

し、失礼いたしました><
大満足の御様子で母も嬉しくなりました
348-3.gif


さてさて人間の方もケーキくらいと思い近所のスーパーへ買い物へ~
予約もしてなかったので残り物はコレだけ…
348-4.jpg

でも 3750円が1500円になってたんだもん
アリですよね?(^m^*)フフフ

ルイにはケーキをあげられないので飾りの仮面ライダーを…
けど目ぇ~ひんむくほどの事かいな?
348-5.jpg

おもいっきりガジガジしといて怒ってるしぃ~
348-6.jpg

ちょっとイジケたりもして~
348-7.jpg

しゃ~ないから最後は主役のお坊ちゃまにポーズを決めてもらいまひょ
348-8.jpg

そんなこんなで今年は質素なXmasを過ごしてしまったルイ家。
来年はワンコも一緒にみんなで楽しくパーっと大騒ぎしたいな~
お友達のみなさん、宜しくね~喜び


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『1年後の事まで他力本願か?絵文字名を入力してください
母『楽しみだね~アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ ルーキー君 ありがとう ★ - 2009.12.27 Sun


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL
12月ってどうしてこう忙しいんですかね~
とは言っても大掃除する訳でもなければ
お節を作るって事もないんですけどね~
なのに毎日バタバタしてて、みなさんの所へも思うようにお邪魔出来ず
ストレスがたまりつつあるルイ母です><

そんな母に今日、嬉しいが届きました~
先日、年賀状を受け取ってくださると連絡をくださった
ルーキーママさんからお手紙とお写真と素敵なハンカチをいただきました。
ブログはされてないんですがルイを見に遊びに来てくださってるそうです。
母の我儘でルーキー君のお写真を催促しちゃいました。
こうゆう形でお知り合いになれる事にも感激です。

ルーキー君は来月2歳になるんですって~足の長いイケメン君ハート
347-1.jpg

そうだね~ルイは2月で5歳。けっこうなオッチャンだもんね~アップロードファイル

ではそのオッチャンからもお礼を…
347-2.gif

ルーキーママ様、お忙しいのに勝手を言ってすみませんでした
拙いブログですがお時間がある時はまた遊びに来てくださいね~
本当に嬉しかったです。ありがとうございました~



    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

さて今日のもう1つのお話は12月23日(祝)の日の事です。

父ちゃんとカム父が仕事だった為、女だらけのXmas Partyをしました。
347-3.jpg

カム兄ぃ~ちゃんとサンタさんの衣装で登場してくれました~ツリー
347-4.jpg

料理は買って来たお寿司と簡単な物で済ませちゃったえへ
347-5.jpg

最近フラワーアレンジメントの勉強をしてるカム母が
こんなに綺麗なお花を持って来てくれました
347-6.jpg

先程、女だらけと言いましたがメンバーはカム母・チャー(母の母)・ルイ母
そしてゲストに親戚のオバチャンを招待しました。
このオバチャンがね~すんごくパワフルな人で
70歳を過ぎても未だ現役で看護師の仕事をしてるんです。
で、冬は毎週?毎日?の様にスキーに行っちゃうメチャメチャ元気人。
性格は黒柳徹子さんみたいに面白いんです。
でもね『“疲れる”って事が分からない』なんて言っちゃう不思議な人。
なので…
347-7.jpg

そぅそぅ身内の中では宇宙人と呼ばれてます。
その宇宙人のオバチャンもとっても喜んでくれて
来年もまた一緒にパーティーしようと約束までし、
とってもとっても楽しい時を過ごせた1日でした


珍しくルイカムの2ショットが何枚か撮れましたが
カム母、お気に入りの1枚を…
カム母曰くカムイが世話をやいてるお母さんみたいだって~アップロードファイル
347-8.jpg

もう何日かで新年を迎えるとゆうのにまだXmasの話し!?って感じですが
個人的記録と言うか日記なのでお許しくださいませ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ あの子に逢えたよ~&ありがとう ★ - 2009.12.25 Fri


ツリー  Merry Xmas  ツリー

みなさんコンバンワ~今日(昨日)はクリスマスイブですね~
どんなに素敵な夜をお過ごしなのでしょう?
ルイ家は極々普通の晩御飯でケーキも無しでしたjumee☆Feel Depressed4
明日は何かあると良いなぁ~うわぁ・・・


さて今日はまたまた数日前のお話になります。

12月20日(日) ルイは今年最後のトリミングに行きました。

が、その前にあのコ達に逢って来ましたぁ~

おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆ の

ナッツ君とムーン君です
346-1.jpg

ナッツ君はパテラの手術をし無事に抜糸も終わり

もうお散歩にも行けるそうです。頑張ったね~エライぞナッツん
346-2.jpg

ムンたんも看護師さん、お疲れ様でした~
346-3.jpg

この日ナッツんはまだカートinだったのでムンたんと御挨拶したルイ…
346-4.jpg

えらそうなこと言ってますが、ここへ来る前に足上げチッコして

おNewの服を濡らしてしまったんですよ~アップロードファイル

ナッツん、ムンたん、mamaちゃん忙しいのにありがとね~

今度はまたユックリお逢いしましょう手書き風シリーズ矢印上



トリミング後のルイ…
346-5.jpg

クリスマス仕様の可愛いリボンを付けてもらいましたが

やっぱり髭を切られるのを嫌がってたようです。

いつまで経っても慣れないんだね~><

いつも良い子のカム兄さん…
346-6.jpg

みんなに愛想ふりまいてお疲れの御様子でした。

暖かくなったら また何処か遊びに行こうねハート


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

今日ルイ家に素敵なCardが届きましたトナカイ 男の子

ZUZUと陽気な家族たち のズズちゃんから
346-7.jpg

クローバーさんちのわんこ達 のミント君とライムちゃんから
346-8.jpg

みんな可愛いね~

シルマママさん、cloverさん ありがとうございました笑顔


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 完成現場見学会へ ★ - 2009.12.22 Tue


みなさんオハヨウゴザイマ~スjumee☆SaturdayNightFeverL
XmasCardを受け取ってくださった方ありがとうございました
年賀状の方もあとひと踏ん張りのとこまできておりま~す


  12月20日(日)  

前日衝動買いしたおNewの服を着てお出掛けしてきました~
345-1.jpg

最近寒さが増してきたのでベロア地のつなぎを。。。

1980円が980円になってたんだもん即買いでございましょ?アップロードファイル
345-2.jpg

さてさて向かった先は車で15分くらいの場所です。

注文住宅 千葉 工務店 ブライトホームあさひ

 『お施主様と一緒に行う完成現場見学会』 
(詳しいイベント情報はHPをご覧ください)

ワンコが居るお友達が新築されたオウチ家
345-3.jpg

「遊びにおいで~」のお誘いにのこのこお邪魔してしまいましたjumee☆sweat2Rb

ブライトホームあさひのスタッフの方はこのブログを見てくださってるので

「生ルイ君だぁぁぁ~」と歓迎してくれましたがルイはいつも通り愛想なしほっ

Sさんは→のルイカムの似顔絵を描いてくださった方です。
345-4.jpg

お忙しいところお邪魔し何のお手伝いもしなかったのに

たくさんのお土産をいただいちゃってすみませんでした


さすが“ワンコと暮らす家”だけあって勉強になったり羨ましく思う所が多々ありました。

とっても大きくてペンション風な素敵なオウチでしたよ~ハート
345-5.jpg

残念ながらルイのオウチじゃないからランランランもBBQも出来ないのよ~
345-6.jpg

そうね、マスオさんにしてもらうしかないわね

今度逢ったらお願いしてみる~?でも即却下されると思うけどアップロードファイル


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

今日はカムイが遊びに来るのでまたバッタバタな1日になりそうです。
みなさんのところへお邪魔するのが遅くなってしまいますが
少しずつ伺おうと思ってます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 年賀状送ります? ★ - 2009.12.19 Sat


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL

もう御覧になった方も多いようですが一応 御報告~

先日発売されましたヨーキーファンvol 2

お友達はみぃ~んな可愛く撮ってもらってましたよ~

1人ニヤニヤしながら何度も何度も眺めてしまいましたハート
344-1.jpg
我が家の小坊主は思ってた通り、後ろ毛も足けもボッサボサで

耳垂れ過ぎの情けな~い顔でしたアッ<br />プロードファイル

ま、仲良しのお友達と一緒に参加できたし

お知り合いのワンコも掲載されてるから

良い思い出になったってことで



さてさて今日の本題です…

ルイ母やっとのことで重いオシリ腰をあげ年賀状の制作に取り掛かり始めました。

まずは住所録から必要な枚数をチェックすると、あらビックリ

父母よりもルイのお友達の方が数が多かったの~ガーン

父母の分とルイの分と両親の分まで作らなくてならないので

全部で100枚以上も~あと5日しかないのに間に合うのかしら
344-2.jpg

はい。もちろんです

でもね~今年はなかなか気に入る写真が見つからなかったんですよ手書き風シリーズ矢印下

先日、船橋ららぽで撮ってもらった中から探したけど

目線が合ってるのが少なくてorz

その中でも何とかルイらしい?仕上がりになってますので

元旦早々「プフッ」と笑っていただければ良いな~とアップロードファイルアップロードファイル
344-3.jpg

と、言う訳でもう既に住所が分かってる方には強制的に送らせていただきま~す。

受け取り拒否はできませんからね~に

そして「あら私まだ教えてないけど貰ってあげても良くってよ~」とゆう方は

鍵コメかメールフォームからハンドルネーム・本名・住所を御連絡くださいまし~笑顔



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ X’mas Card 届いたよ~♪ ★ - 2009.12.18 Fri


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL
ルイ家にとても素敵な X’mas Card が届きました~

まずは こちら
おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆ の ナッツままさんから…
ナッツサンタとムンたんトナカイ トナカイ 男の子
クマちゃん’S と 名刺&直筆のラブレタ~ハート
343-1.jpg


お次は こちら
GO!GO!ロビン!! の ロビンママさんから…
しっかりカメラ目線のジャスミンちゃんとアンニュイなお顔のロビン君
たまらんですわ~アップロードファイル
343-2.jpg


最後は こちら
ωもふもふω の えりさんから…
バニラちゃんが戻られてクリスマスも一緒に過ごせるよう
お祈りしております
343-3.jpg

みなさん、お忙しいのにありがとうございました。
永久保存版として大切にさせていただきます。
さ~ルイからもみなさんにお礼を…
343-4.jpg

は?台本と違うじゃない!! しっかりしてよね~BOON01
では衣装変えして改めて御挨拶をば…
343-5.jpg

んもぉ~アップロードファイル
そんな非協力的なコは、こうしてやるぅ~
343-6.jpg

ナッツままさん、ロビンママさん、えりさん
本当に本当にありがとございました~笑顔

ツリーまで後7日
みなんさんのオウチにも、我が家にも
サンタさんが来てくれる事を願いましょ~キラキラ



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 夢はいつか叶う? ★ - 2009.12.16 Wed


本日のルイ家地方…
またまた寒い1日になりました手書き風シリーズ矢印下
未だ耳が聞こえにくく職場の人に中耳炎になっちゃうわよ!と脅され
ちょっとビビッてるルイ母です ガーン

みなさんコンニチワ~jumee☆SaturdayNightFeverL


さて今日は母にとっては大きな大きな買い物のお話です。
342-1.jpg

この黄金の袋(本当は黄色?)には

『あたりますように』 って書いてあるのよ~
342-2.jpg

そぅそぅこれからクリスマスやお正月で美味しいもん食べまくりの日が多くなるから

暴飲暴食にも気をつけなきゃね~って、そうじゃなくて~ッびっくり

袋の中身はコチラです  じゃじゃ~ん 
342-3.jpg

バラ、連番 合わせて150枚。金額は×300円絵文字名を入力してください

こんなにたくさん 母のヘソクリだけで買える訳ないので

父ちゃんとチャー(母の母)の3人で共同購入です。
342-4.jpg

無理、無駄までは分かるけどムラは関係ないんじゃないかしら?ほっ

でもさ~もしも、もしも当たったら人生変わるよね~

ルイだって憧れのおセレブな生活が出来るかもしれないのよ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

って1人浮かれてる母の傍らで君は何をしとるんかね
342-5.jpg

え~っと発表の日まで眠り続けるつもりかね?え?

まぁ~それはそれで幸せかも?と思ってしまった母なのですが

もしも…なんて想像すると実際に何がしたいんだろう?と考えてみましたjumee☆think2

今、母が欲しい物と言ったらイチデジとロックミシン。

あとは憧れの専業主婦になってランに出来るほど広い庭のあるオウチに住んで

ルイと遊びまくりたぁ~いjumee☆yippee1

それだけか~と自分にツッコミを入れたくなりますが

どれもルイ絡みとゆうとこがまた笑えちゃった~w

みなさんは購入されましたか?そしてどんな夢をお持ちなんでしょう?

ちなみに来週22日(火)で販売終了だそうです。

まだの方は、さ~さ~急いで買いに行って~

一緒に夢を見ましょう 手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ミシンなら宝クジ代で買えるんじゃね?』
母『それは言っちゃダメェ~きゃー


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ サヨナラ牛くん ★ - 2009.12.15 Tue


本日のルイ家地方…まずまずのお天気でした太陽
が、明日からはまた一段と寒くなるみたい手書き風シリーズ矢印下
今日は朝から鼻が詰まり過ぎて耳が聞こえにくくなってるルイ母です。
みなさんコンバンワ~jumee☆DaNcE2


さて今日の写真は前回と同じ日のものですが
病んでる母の事は微塵たりとも気にならないルイは
牛くんと格闘しておりました
341-1.jpg


この牛くん、今年の年賀状用に買った被り物なんですが
本来の目的には使われずルイのオモチャになってました。
いつからか音が鳴らなくなってましたが
ガゥガゥうるさいので、とりあえず被せてみました。
341-2.jpg


やっぱり被り物は嫌いらしくエクトプラズムまで出してましたよjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
341-3.jpg

ねぇねぇ~ルイ~ちゃんと御褒美あげるから、コッチを見てくれないかなぁ?
と、言うと…
341-4.jpg

ルイの顔、すんごく四角に見えません?
何だか面白かったので囲ってみちゃいましたアップロードファイル
341-5.jpg

いやいや母ちゃんのカメラの顔認証機能はルイの顔じゃ識別できないんだよね~jumee☆sweat2Rb
そんな事よりオヤツがあれば被り物も気にならなくなるの?
めちゃめちゃガン見してるじゃ~ん
341-6.jpg

あらそ、で、お味はどうなのよ?
341-7.jpg

アハハハ~それは良かった。
って食べ過ぎるとまた体重増えちゃうから、今日はココまでね~
と、言った途端 牛くんをはぎ取りさっさと何処かへ行ってしまいました。
牛くん、ごめんよ~1年間お疲れ様でした
341-8.jpg

牛くんに別れを告げた後、ツンデレルイを探してみたら
やっぱりココに居ました。母の布団の中でマッタリ中~
341-9.jpg

また、頭隠して…状態ですが、
このオチリがたまらなく大好きな母なのでした~ハート



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『男は黙って角切り!!』
母『ペヤング食べたくなってきた~♪』


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 母、やや復活 (^ё^)v ★ - 2009.12.13 Sun


本日のルイ家地方…
晴れのち曇り。最高気温は11℃の予報が出ております。
昨日と比べると-4℃だそうです。
みなさん家地方も寒いのかな~?

そして鼻穴周りがカッサカサになってるルイ母です。
みなさんオハヨウゴザイマ~スjumee☆SaturdayNightFeverL
昨日は熱も下がりだいぶ楽になりましたが
鼻汁がね~詰まったかと思うと、流れ出てきたりして
頭がボォーッとしてる時間が多いです。
でも何とか仕事には行けてるのでもう少しかな~って感じです。
御心配してくださった方、メールをくださった
ナッツままさんシルママさん、莉音ママさん
ありがとうございました


さてさて我が家の小坊主は相変わらず元気に過ごしてます。
340-3.jpg

それを言うなら 『いつでも“モリモリ”元気です。』じゃないの?

そんなルイも時にはドクターになってみたりして?
340-2.jpg

ちょっとちょっと~鼻眼鏡、似合い過ぎでしょ~(*≧∀≦)彡

でもワンコって体が辛い時や気持ちが凹んでる時って、

ちゃ~んと癒してくれるんですよね~

横になるとそっと寄り添ってくれたりして?

なんて想像をしてましたがルイは違ったみたいです… 
340-1.jpg

え?さりげな~く関係ない事まで言ってないかい?jumee☆faceA195e

jumee☆oh1a もしかして

母ちゃんのタオルを洗濯しようと頑張ってくれてたのかしら?うわぁ・・・
340-6.jpg

はぁ…ウンPしたばかりのオチリの下敷きにするなんて酷過ぎる orz

悔しかったから、このタオルをルイの頭に乗せてやりましたよ アップロードファイルアップロードファイル
340-7.jpg

つ~か母ちゃん、頭痛が痛いなんて一言も言ってないんですけど~ うーむ

ま、こんな感じでルイはすこぶる元気ですし、

お陰様で母もだいぶ良くなりました。

コメントのお返事&更新、みなさんの所へ遊びに行くのも

ユックリになってしまうと思いますが

また宜しくお願いしま~す。

そして今週はかなり寒い日が続くみたいなので…
340-8.gif



仕事が休みの今日も1日ルイと寝て過ごそうと思います。
なのでお返事が遅れてしまうのでコメント欄は閉じさせていただきます


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

