★菜の花テンプレ

2009-09

 - --.--.-- --


★ 母が痩せられない理由? ★ - 2009.09.30 Wed


本日のルイ家地方…
朝からシトシト雨が降り、嫌ぁ~な1日でした><



さて今日は溜まりに溜まってしまった食べ物ネタです食事

だ~いぶ前の事ですが父ちゃんがこんなの買って来ました。

第24回全国菓子大博覧会 九州in熊本
大臣名誉賞受賞のカステラ
京都大原 豊寿庵の塩大福
295-1.jpg295-2.jpg

何だか知らないけど会社に売りに来てたんだそうな…

このカステラ、生カステラなんですって~生って???

で、売り屋さんに『え~生焼けなのぉ~?』と聞いたアホな父ちゃんjumee☆faceA61

食感も味も極、極普通でしたけどね
295-3.jpg

こちらの塩大福はちょっと塩気が多かったけど美味しかったです音符
295-4.jpg

まだまだ続きますよ~みはねさんにいただいた甘ったれうどん

前にテレビでも紹介されてましたが結構有名らしい?
295-5.jpg

釜揚げにして卵黄とネギをトッピング~
(青いネギじゃないのとラーメン丼なとこはツッコまないでね笑)
295-6.jpg

甘ぁ~いタレでいただくのは初めて。不思議な感じもしましたが美味しかった~

みはねさん、御馳走様でした~jumee☆thanks1


先日のシルバーウィーク、チャーと出掛けた帰りに買ったのがこちら

京都 黒ロール って名前だったんだぁ~なんでも有名なカフェで作られてるみたい。
295-7.jpg

生地には炭が練り込まれ、クリームはとっても甘さ控えめ~

と言うか味気なさ過ぎて私には物足りない気もしました(;´∀`A)

こんなに美味しそうな物を見せつけちゃったけどルイには

そりゃ~フテ寝したくなるさね~w
295-8

ん?なんか一言多いし、その股の間に挟んでるのは顎枕のピヨコなのでは!?

ルイには野菜チップス作ってあげたのにぃ~うーむ

※注 ↑母は全部を同じ日に食べた訳ではないですからね~ッjumee☆sweat2Rb


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『痩せられないんじゃなくて痩せる気がないんだろぉ~』
母『気持ちはいつでもモリモリよ~ッうわぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 大・中・小 ★ - 2009.09.29 Tue


本日のルイ家地方…
朝と夕方に雨が降り、ちょいジメジメした1日でした。
週末までお天気は下り坂~大事な大事な予定があるのに嫌だなぁ~号泣 


さて今日は 9月27日(日) のお話です。

一家そろってダラダラ~と寝て曜日をきめ込んでましたが

ちょっとした用事があり夕方Pちゃん家族が母に逢いに来てくれました。

いくらP母が好きだからって勘違いしまくりの小坊主…

P母が車を降りた途端から、お耳ぺターンの尻尾フリフリ~たいそう喜んでました~はーと

母に逢いに来てくれたって言ってるのにね~むぅ・・・
294-1.jpg

用事はすぐに済んだので一緒に散歩に行くことに…

場所はいつもの牧場広場~jumee☆walkdog2

お久し振りのP姉さんとお友達のジャンボ君
294-2.jpg294-3.jpg

ルイ家はジャンボ君と初めまして~音符だったので、

まずは御挨拶~のはずだったんだけどルイはパパさんが気になったらしく

何故かガン見し続けておりましたガーン

どすこい座りしてるジャンボ君、可愛いででしょ~( ´艸`)ウフフフ
294-4.jpg

P姉さんのボールを借りたけど、真っ暗でよく見えなかった~

で、P姉さんは誰を見つめてたのかしら?(;´∀`A)
294-5.jpg

この暗さだからフラッシュたいて撮ったらやっぱりバルタンるぃぽん登場~jumee☆UltraMan1
294-6.jpg

ジャンボくぅ~ん、ルイはチッコ臭いから食べたらお腹こわしちゃうよ~笑

後ろ姿だけど何とか3ショットを撮れましたがルイがメチャメチャちっこく見えました。

それもそのはずP姉さんは約30kg、ジャンボ君は約45kgだそうで

ルイとの体重差は約10倍~15倍。姉さん達の尻尾くらいの大きさだね(^m^*)プププ
294-12.jpg

その後ジャンボ君のママさんにワンコ用パンをいただきましたjumee☆thanks1

人見知り~なルイも大好きなパンを目の前にすると、こんなにフレンドリーになれるのね~

でも猿回しの何とか君の反省ポーズに見えるのは母だけでしょうか?に
294-8.jpg

ジャンボ君の素敵なお顔の写真も撮れました音符
294-9.jpg

P父母&Pちゃん、ジャンボパパさん&ママさん&ジャンボ君

こんなに真っ暗な中、一緒にお散歩してくれてありがとうございました。

今度は明るい時にまた、宜しくお願いしま~す(*^ー^)/


ホヌさん 茶白 おまけ ホヌさん 茶白
ちょっと見えにくいかもしれませんがジャンボ君を撮らせてもらった写真には
多数のオーヴ?が写ってました~えっ
294-10.jpg
294-11.jpg

ジャンボママさ~ん、コッチでも楽しい日々が送れるかもしれませんよ~z


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『無責任なこと言っちゃって大丈夫かぁ?』
母『P母が何とかしてくれるはず~ッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 兄ぃ~との関係は… ★ - 2009.09.27 Sun


本日のルイ家地方…
朝からとっても良い天気~お出掛け日和です~太陽
しか~し、ルイも父ちゃんも爆睡中。母1人淋しくPCに向かっておりますほっ
こんな時こそ溜まった写真の整理しちゃわなきゃ~だっしゅ


先日カムイ家(母の兄家)に遊びに行った日の写真がまだまだありました

何故か大興奮中のカムイを冷ややかな顔で見つめるルイ…
(カバちゃんのお世話?をしてます。)
293-1.jpg

ここで最近ルイカムが超ォ~ハマッてるオヤツを御紹介

その名も 【じつは、大好物なんです!】
293-2.jpg
ワンちゃんが泣いて喜ぶ大好きな味!
無着色・無添加 元気スティック  牛すじ肉

この日、ルイの分は持って行ってなかったのでカムイのを強奪しましたガーン
293-4.jpg293-3.jpg

遊んでオヤツを食べてるだけでは終わりませんよ~

母はここぞとばかりに2ショット撮影を頑張りました~ッ

でもね、結果は…。 この微妙な距離はなかなか縮まりません手書き風シリーズ矢印下
293-5.jpg

オヤツでつるとルイがズルっこするし~
293-6.jpg

そしてカムイに怒られたアップロードファイル
293-7.jpg

いつまでもオトナシクしてる2ワンではございません。

カムイはお気に入りのオモチャで遊び始めました~
293-8.jpg

カムはちゃ~んとモッテコイが出来るから、オバチャン何度でも投げてあげるよ~

でも、そのクリチャン、ちょっと見せてごら~ん。 って~

なんとも無残なお姿ではないですか~号泣
293-9.jpg

兄ぃ~さん、やる時はやる男だったんだね絵文字名を入力してください

ね~ルイ、クリチャン可哀相だよね~?

だからルイもオモチャには優しくしてあげなきゃダメなんだよ~

分かったかい?
293-10.jpg

なんかオカシイ…何かが間違ってないかい?(-д-;)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『みんな応援してくれっかなぁ?』
母『だから間違ってるってば!』

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 愛、ある故の制裁? ★ - 2009.09.26 Sat


本日のルイ家地方…
昼間は日差しがジリジリするくらいの暑さでした。
いつになったら秋を感じられるんでしょうね~jumee☆ohwell3L


さて今日は先日の休みの間にカムイの家に遊びに行った日のお話です。

半年に1回くらいのペースでチャー(母の母)はカムイ家(母の兄)に労働をしに行きます。

その行事、題して 【チャーは草刈りに…】 です。
292-1.jpg

約半日がかりで雑草伸び放題だった庭が、こんな風に変わりましたチューリップ
292-2.jpg292-3.jpg

その間ルイカムと母は部屋の中でマッタリ過ごしておりましたが

2ワンはどうにも外の様子が気になり~何度も覗きに行ってましたdog
292-4.jpg

母がそろそろ、お昼寝でもしようかな~と思ってたら

突然カム兄ぃ~さんが switch on びっくり えっ
292-5.jpg

部屋の端から端まで猛ダッシュ~戻って来るとルイにギャンギャンギャンBOON01
292-7.jpg

何が何だか分からないままオロオロしてるルイに向かって
292-6.jpg

ルイ、大丈夫か?ガーン

兄ぃ~さん、ルイは別に悪い事してないわよ。何ゆえそんな意地悪をするのかね
292-8_20090925002841.jpg

そぉ?でも無抵抗のルイに対してギャラクティカマグナムパ~ンチ!はないんでない困り顔
292-9.jpg

そっか~そうゆう事だったんだ~

それはそれは、ありがとうございます

では母としてちゃんとお礼をしなくちゃね。

とゆう訳で暫しマッサージをさせていただきましたうわぁ・・・
292-10.jpg

カム兄ぃ~さん、何だかんだ言ってもルイのこと可愛がってくれてるんだね~ほっ

これからもイロイロ教えてやってね~ 

ってオ~イッ jumee☆mad2

こんな2ワンを見てて昔、兄にイジメられてた自分を思い出し

ちょっと切ない気分になった母なのでした( ̄ー ̄;


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『兄ぃ~に仕返ししてくんないのか!?』
母『高級アイスをゴチになったからチャラ~ルン♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 母子揃って 初体験 ★ - 2009.09.24 Thu


本日のルイ家地方…
予想最高気温が27℃昨日より-1℃らしいですが、かなり暑い太陽
ルイものびのび~な格好で爆睡しております笑顔


さて今日は先日から延ばし×②になってしまっていた

 “ルイの犬生初体験” についてのお話です。

トリミングから帰ってすぐに撮ったルイの写真 こちら
291-1.jpg

かれこれ3年近く伸ばしてきた襟足の毛を…

おもいきって…
><

うるうる

涙

切っちゃった~ッ~!?!?!?

わけではありませ~んえへ

ルイ~ちょっと後ろを向いて、みなさんに見てもらお~よ~
291-2.jpg

もう少しupで~
291-3.jpg

普段は三つ編みお下げかポニーテールのように結んでましたが

お散歩時のクンクンで自分の前足で踏ん付けちゃうようになったので

トリマーさんに 『ラップップしてください』 とお願いし、こうなりましたきゃー

ね、たいした事じゃなかったでしょ 期待されてた方ごめんなさいjumee☆sweat2Rb


帰りに寄ったパン屋さんでワンコ用のパンを買い、2ワンに御褒美~
291-4.jpg

どんだけパン好きなんだか~ほっ
291-5.jpg291-6.jpg

ルイの激しさに呆れてるカム兄ぃ~さん、

そうゆうアナタのお口には大きなパンの塊が…
291-7.jpg

なんだかんだ言いつつ2ワンともパンが大好きなのね~アップロードファイル



ホヌさん 茶白 オマケホヌさん 茶白 母の初体験はこちら
292-8.jpg291-9.jpg

トリミング3日後と6日後

トリマーさんにコツを教えてもらい見よう見真似でラップ交換してみました絵文字名を入力してください

向きとか形がオカシイ?え?

でも意外にもルイは嫌がらずオトナシクしててくれたので助かりました。

三つ編みにしてる時よりも気にならないみたいです。

昔、みはねさんにいただいたペーパーとゴムがやっと日の目を浴びました~jumee☆thanks1

ももんたママさんやリサママさんが見たら笑われちゃうかな?(;´∀`A)

超ォ~不器用な私でも簡単に出来るコツがあったら教えてくださいね~キラキラ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『父ちゃんに手伝ってもらったのはナイショか?』
母『さ、さ~て次は何色のペーパーにしようっかな~喜び

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 知らない方が良い事もある!? ★ - 2009.09.23 Wed


本日のルイ家地方…
暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすい1日でした。
こんなお天気が続けば良いのにな~
が、やりたい事はたくさんあるのに何一つ手に付かないまま~
無駄に休みを過ごしてるルイ母です。コンバンワ~月


さてさて今日は先日のルイカムのトリミングのお話ですdog

今月はカム母の平日のお休みの日に連れて行き

トリマーさんに聞いたら、あまり忙しくないとの事だったので

迷惑だとは思いながらもカメラを渡しトリミング中の2ワンの写真を撮ってもらいました絵文字名を入力してくださいガーン2

まずはカム兄ぃ~さんから…
290-1.jpg

カム兄ぃ~は白い毛と茶色い毛は違うシャンプーで洗ってもらってるんだって~

泡々でワシャワシャ洗ってもらって気持ち良さそうだね~
290-2.jpg290-3.jpg290-4.jpg

でもさ~そのトホホ眉毛な何なのぉ~?超ォ~ウケるぅ~(*≧∀≦)彡
290-5.jpg

いやいや、ごめ~ん! そんなカムも可愛いから大丈夫だよ~うわぁ・・・


そして我が家の小坊主はと言うと…

爺ちゃんに変身してました~えっ
290-6.jpg

ああ…なんて情けない顔してるんだ~困り顔

泡々を頭に乗せて遊ばれてたのかしら?アップロードファイル
290-7.jpg290-9.jpg

それにしても爺ちゃんの眉毛は御立派ですことォ~
290-10.jpg

乾かしてもらった後は大嫌いな爪切りタイムだったみたいです。

ルイは足を触られるのが苦手で、特に前足は異様なほど嫌がります

お耳ペタンコにしてトリマーさんとは目を合わせず現実逃避
290-11.jpg290-12.jpg

てかこの歌って「この道ぃ~はぁ~♪」だっけ?まいっか~

そんな事よりも、こんな衝撃的写真もありました~

ルイがトリマーさんの手を~えっ
290-13.jpg

これね、前から聞いてた事なんですがトリマーさんの手を噛んでは

イケナイのは分かってるみたいで爪切りを噛むんだそうです。

でも間違って噛んでしまったり、ちょっと怒られるとペロペロ~
290-14.jpg

だったら最初からオトナシクしてれば良いのにね~うーむ

今更お目々キラキラ攻撃で媚びたって遅いんだよぉ~だっしゅ
290-15.jpg

親の知らない姿を見たいから~と言ってお願いしたんですが

「ルイは普段と変わらないけどカムはね~」と含み笑いをされました。

カムは普段良いコなのに「?」と思いましたが真相はいかに???

ルイは母の予想してた通りの行動をしてました。

確かに自宅でのシャンプーやブラッシングの時と同じだもんね~

けど、いつになったらオリコウサンにしていられる様になる事やら~jumee☆ohwell3L

みなさんのお宅のワンコさんは、どんな感じなのでしょう?

興味津々な母なのでした~


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺、ちゃんと謝ったぞォ~』
母『最後の媚び×②の時、アカンベーしてたくせに~ッむぅ・・・

前回のお話の中でルイが犬生初体験を…なんてお話をしましたが
楽しみだとおっしゃってくださった方、ごめんなさい
写真の整理が出来次第upしますが、たいした事ではないので期待はしないでくださいね~(;´∀`A)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ あくまでも下見です! ★ - 2009.09.21 Mon


みなさんオハヨウゴザイマ~ス太陽
シルバーウィークも3日目を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか?
本日のルイ家地方は晴れてますがやや肌寒い感じもしております。
みなさん体調を崩されませんように~星


さて先日の 9月17日(木)

チャー(母の母)とカムイ母(母の義姉)と3人でテラス席dogOK

千葉県松戸市にある旨い野菜のレストラン

organic CAMOO(カムー) に行って来ました。

289-1.jpg

食事こちら

①和風ロコモコ ジパングゴハン ②秋野菜たっぷり豚焼肉ごはん ③菜々玄米定食
④CAMOO’Sアイスクリーム   ⑤パープルジンジャー


野菜は全て自家栽培されてるそうで、とっても自然なお味で美味しかったですグッ

店内ではオーガニックペットフードやアロマ関連、

バッチフラワーレメディー等も販売されてました。

dogOKのテラス席は屋根もあり

壁にはビニールシート?も貼られてるのでこれからも時期も安心です。
289-2.jpg289-3.jpg

残念ながらワンコメニューはありませんがルイ家からは近いので

今度は父ちゃん達とも一緒に行こうかな~音符

え~っとここまできてルイカムの写真が1枚もありませんが

決して撮り忘れた訳じゃないですよッ

実はね、この日ルイカムはトリミングに行ってたのですdog

心優しい母ちゃん達はルイカムが行っても大丈夫なお店か下見してきてあげたんです。

良い母、良い祖母が居て2ワンは幸せだね~~~

母たちは食事のあと少し買い物などをしてから お迎えに行きルイ家に戻りました。

今回のトリミングでルイは犬生初めての体験もしましたが

そのお話はまた今度~
289-4.jpg
(帰りに寄ったパン屋さんの駐車場にて…)


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃん達が鬼に見えます
母『気のせい、気のせい上

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 冬瓜・梨・黄桃 ★ - 2009.09.19 Sat


みなさんコンバンワ~月

世間ではシルバーウィークの始まりですね~

みなさんどこかにお出掛けですか~?

我が家は父ちゃんが仕事なので息子と母はヒキコモリでございます><

と、言う訳で溜まった写真を整理してみました。

今日はお初の食べ物特集ですよ~jumee☆SaturdayNightFeverLイェイ


1つめ…

先日お隣さん(ルイの宿敵м・シュナ、チョコちゃん家)から冬瓜をいただきました~

ルイも母も初めまして~だったので、どう対処して良いのやらjumee☆whyR

とりあえず半分に切り、種とワタを取ってから記念撮影?絵文字名を入力してくださいガーン2
288-1.jpg

種&ワタが残ってる方がニホヒがしたのか興味津々…
288-2.jpg288-3.jpg288-4.jpg

でもやっぱり遠くから不思議そうに眺めてる時間の方が長かったね~
288-5.jpg

早速COOKPADで検索し真似っこして3品作ってみました~ぴーす
めんつゆで簡単“とうがん”そぼろ
冬瓜のマヨなます
冬瓜のワタ✿ピカタ
288-6.jpg
どれも美味しく出来ましたが母的にはマヨなますがオススメですグッ


2つめ…

ルイ家はみんなが大好きで毎日の様に食べてましたが

最近出始めた“かおり”とゆう新種?を購入しました音符
288-7.jpg288-8.jpg
そりゃ~ネットがあったら被せるに決まってるでしょ~アップロードファイル
288-9.jpg288-10.jpg288-11.jpg
幸水よりも甘さ控えめ、だけどとってもジューシーで美味しかった~

こりゃハマるね~と思い今日も買いに行ったらもうオシマイになってました号泣



3つめ…

先日みはね家にいただいた黄桃

缶詰のシロップ漬けしか食べたことがなっかたので生の黄桃に感動~笑顔

外観は白桃と変わらないけど中身はしっかり黄色いの~(当たり前?)
288-12.jpg288-13.jpg

ルイもガツガツ美味しそうに食べてましたdog音符
288-14.jpg

美味しいもの食べると幸せ~な気分になれますね

今はダイエットとゆう言葉は忘れて食欲の秋を満喫しましょうね~きゃー


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃんは忘れちゃならね~』
母『明日は何を食べに行くぅ?うわぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 月1遊ぼう会in群馬~ラン編~ ★ - 2009.09.17 Thu


みなさんコンバンワ~月

早速ですが 昨日のお話 の続きですdog音符

美味しいゴハンの後はワンズお待ちかねのランランラン~走る
287-1.jpg

美優姉さんも御覧の通り良いお顔~とても元気になり、いっぱい遊びました喜び
287-2.jpg287-3.jpg

歩くのが苦手なコッコ(恋奈)も時間が経つにつれて楽しくなったみたい?
287-4.jpg287-5.jpg

陸はヒロミチオニイサン風つなぎで大はしゃぎ~
でもママが居なくなると…
287-6.jpg287-7.jpg

ラン内は照明が少し暗いので写真が上手く撮れません。

何とか使えそうなのはコレくらいしかありません。母 凹みました~うるうる

だけどルイには全く関係ない事で~誰かが置き忘れたボールに夢中~BOON01

走り回ると耳が立ってしまい、フラッシュたいて撮ったらバルタン星人になってましたえっ
287-8.jpg

みんな楽しく遊べて良かったね~もう少し近ければもっと行けるのに~><

でもいつかまた一緒に行こうね~はーと


みはね家のみなさん…

突然の誘いにも快諾し、お付き合いいただきありがとうございました。

また来月もヨロシクね~(*'-^)-☆



ホヌさん 茶白 おまけ ホヌさん 茶白
帰り際、ランの中央のサークル内にボールを入れられてしまったルイ…
287-9.jpg
メチャメチャ執念深い男ですはぁ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『引き延ばしといてこんだけ?』
母『みはねさんのカメラに期待しよ~アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 月1遊ぼう会in群馬~ディナー編~ ★ - 2009.09.16 Wed


9月12日(土)

父ちゃんが急に休みになったので

母がずぅぅぅ~っと気になってた所に行って来ました~zoomzoom001だっしゅ

場所は群馬県太田市のこちら ドッグラックカフェ エルペロ


入口でワンコ連れと一般のお客さんのスペースが分かれてました。

可愛い洋服やグッズのショップもあります。

そしてディナーのラストオーダーが23時!

ワンコOkのお店で夜、遅くまでって嬉しくないですか~?笑顔

みはね家とは20時に現地集合~早速ディナーを楽しみました食事キラキラ

①赤城地鶏のステーキ ②群馬県産麦豚 スペアリブの角煮 ③香ばしい石焼肉味噌ごはん
④熟成ベーコンのカrボナーラ ⑤エビのフリット 特製マヨネーズソース ⑥小エビとアボカドのタルタルサラダ


ワンコごはんはトマトミルクミートライスと砂肝と野菜のコトコト煮込みを

混ぜ混ぜしてみんなで分けっこ~dog こんな可愛いお皿で出てきました~。
286-1.jpg286-2.jpg286-3.jpg

準備をしてる間ワンズは辛抱たまらん状態でしたが

陸はどこ見てたのかしら?w
286-4.jpg
我が家の小坊主は念仏を唱えてましたガーン
286-5.jpg
元気になった美優さんはパパのお膝で監視役?
286-6.jpg

みはねさんが言ってた通り、ドックカフェにしてはなかなかの美味しさでみんな満足グッ

空腹が満たされた後はもう1つの目的がコチラ!

jumee☆DaNcE2 全天候型室内ドッグラン jumee☆DaNcE1
286-8.jpg286-7.jpg

客席はランを囲む様に設けられており、食事をしながら見学?する事も出来、

エアコン・空気清浄機完備、アジリティーグッズ、温水シャワーの洗い場もあります。

先客のシーズーちゃんがいっぱい居たのでお帰りになってから遊びました。

その時の様子は写真の整理がまだなので、また今度~jumee☆sweat2Rb


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『砂肝と野菜のコトコト煮込みの写真がないけど? 』
母『えッ!? 気のせい、気のせい~kao04

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

