★菜の花テンプレ

2008-11

 - --.--.-- --


★水元公園へ★ - 2008.11.30 Sun

本日(昨日)のルイ家地方~とても良い天気で穏やかな1日でした~
なのに・・・母は昼過ぎまで、父ちゃんは1日仕事だったので何処にも行けずフテくされてたルイ母です。コンバンワ~

さて今日は11月24日(日)怪しい空模様でしたが一か八かでお出掛け~
葛飾区の水元公園に行って来ました

車から降りた途端、猛ダッシュするルイ。かと思えば凄い勢いで帰って来て・・・
わざわざ見せに来なくても良いっつ~の お食事中の方、ごめんなさい
101-1.jpg
もりもりして身軽になったからかピョンピョン走り続けてました。
後始末は人任せなくせにね
101-2.jpg
こちらの公園には登録制ですが無料のランがあります。今にも降り出しそうな天気だったからはあまり居ませんでした
が、最近少しずつ人にも慣れてきたルイは飼い主さんにも御挨拶できました
101-3.jpg
の方の娘さんララちゃんは抱っこしてもらうのが大好き~もう帰るよと言われても父ちゃんの膝から離れたくなかったみたいです
なのでついでに2ショットでも?ルイにはやっぱり無理だった・・・
101-4.jpg
暫くすると小雨がチラついてきたので急いでお散歩~
地面はまだ青い所と枯れ葉の絨毯の所がありました。
この日こんな色の服を着せてしまったので同化してしまいました
って事で突然ですがウォーリールイを探せ!です
チビッチョ見つかりましたか~?
101-5.jpg
せっかくトナカイ服を着たのでポーズを決めてちゃんとした写真を撮りたかったのに不機嫌そうな顔ばかり・・・御褒美のオヤツいっぱい食べたくせに~( ̄ω ̄)

ルイの為に行ったんだから仕方ないですね、お散歩楽しめたならヨシとしましょう
101-6.jpg

本日のベスト?ショット
家に帰ってからニットのサンタ服を着せてみましたが・・・

P母が見たらまた『コレ何て生き物?』って聞かれちゃうわ~( 艸`*)ププッ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『今日はどこ行くん?♪』
母『爆睡してる父ちゃんに聞いてみな』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします




★ららぽーと柏の葉(後編)★ - 2008.11.27 Thu

本日のルイ家地方~朝からシトシト雨が降り続き~いやぁ~な1日でした
でも、仕事が休みだったのでいつも通り?ダラダラ過ごしたルイ母です。
コンバンワ~

さて早速、ららぽーと柏の葉の後編をお話したいと思います。
まずは嬉しい2シヨット写真~
何度も逢っているのになかなか撮れなっかったので・・・
4枚目、陸斗くんを抱っこしてるのはわたくしルイ母でございます。
ほぼ初めてだったのでとっても嬉しかった~
陸斗くんが不機嫌そうな顔をしてるように見えるのは気のせいです( ̄∀ ̄lll)

お散歩プラプラした後のティータイムの様子・・・みんなで同じ物を食べました。
名前は忘れちゃったけど美味しかった~

れんママさんちの春ちゃんと桜ちゃんはサンタさんの衣装がよく似合ってましたが少々お疲れモード
100-1.jpg
恋奈ちゃんはママが気になって陸斗くんのオチリを椅子に・・・( ̄▽ ̄;)
100-2.jpg
ルイ爺ちゃんはマイペース・・・ネムネムタイム~
100-3.jpg

この日の超ぉ~ベストショットは恋奈ちゃん

なんとも言えない良い顔してるでしょ~永久保存版に決定
夕方になり少し肌寒くなりましたが少しランで遊びました
100-4.jpg
美優さんモッテモテ~
100-5.gif
みはね家とは1週間前に逢ったばっかりなのに話は尽きないし、ちぃちゃん、れんママとも仲良くしていただけて楽しい時間を過ごせました
また誘ってくださいね~(*'-^)-☆
家に着くとルイは即行チャーの膝へ
また毛玉だらけのマクラで寝てしまいました
100-6.jpg
・・・とここで終わりにする訳にはいきませんッ
昨日予告した『衝撃的&感動的出逢い』は・・・みなさん御存知の
ヨーキー★とらうた日記のkanaさん、とらくん、うたちゃんだったので~す(≧▽≦)

2度目にカフェに入ったときヨーキーちゃんの集いをされてらっしゃる方々が目に入り
あら~みんな可愛いわ~なんて思いながらアホ面で歩いていたら
『あ~るいぽん!』って・・・父ちゃんと2人で
kanaさんが声をかけてくださったのです。突然の事でアタフタしてしまい何をお話したのか思い出せないくらい緊張してしまいました。失礼があったらゴメンナサイ
うたちゃんはルイの親戚さん。だけどとらくんに似てる不思議な関係なのです
うたちゃんは思ってた通りとっても可愛いかったし、とらくんは超ぉ~イケメン
いつかお逢いできたらな~と思い続けていた方とこんな偶然があるなんて感動です。kanaさん、本当に本当にありがとうございました。また機会があったら今度はゆっくりお話もさせてくださいね~
ルイ母、またオッペケてしまい、お2人の写真が1枚ずつしかなかったんです
kanaさんのブログでイケメンとらくんとぼけぼけルイの2ショットの写真を載せていただいてるので是非、見に行ってくださ~い 

と、ここまで頑張ってみましたが睡魔に襲われているため文章がハチャメチャになってます
これ以上おバカがバレるとヤバイので今日はこのへんで・・・おやすみなさいませ
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★ららぽーと柏の葉(前編)★ - 2008.11.26 Wed

本日のルイ家地方~朝からとっても良い天気で窓から入る日差しが暖かいです
(と、書き始めた時はまだ明るかったんだけどなぁ・・・)
今日、職場の方のオウチに家族()が増えたと聞き何だかとっても嬉しい気分のルイ母です。コンバンワ~
柴犬、レン君は10月7日生まれでまだコロコロしてるそうです。もう少し大きくなったらルイと遊んでもらお~っと

さて今日は11月23日(日)ららぽーと柏の葉に行ったお話です。
メンバーは
①美優さん ②陸斗くん ③恋奈ちゃん
④犬(ケン)ちゃん ⑤春ちゃん ⑥桜ちゃん
 春ちゃんと桜ちゃんは母娘です。

みはねさん、ちぃちゃん、れんママ、ルイ父母。犬×⑦、人×⑤でした。
待ち合わせは昼近かったのでまずJOKER'S DININGでランチ~

①ラザニア ②? ③激辛ハンバーグカレー ④ハヤシライス ⑤海老とほうれん草のトマトクリームソース? ⑥鶏レバーとキャベツのパスタと?
前回来た時よりランチメニューが増えてて嬉しかった~
このカフェに来たらお約束~被り物で撮らなきゃね~

クリスマスカード風に陸斗くん&恋奈ちゃん
99-1
年賀状風に陸斗くん&恋奈ちゃん
99-2.jpg

モゥモゥ美優さん
99-3.jpg
角松ルイ
99-4.jpg
の後はみんなでお散歩 陸斗くんはスリスリ~

ルイも元気いっぱい歩いてました みはねさん、ありがとう
99-5.gif
今回は仕事で参加できなかったみはねパパさんが居なくて淋しくなっちゃったのか美優さんは抱っこを催促~普段同じ様な格好をしてるルイ父に甘えてました
99-6.jpg
美優さん、パパがこの写真見たらヤキモチ妬いちゃうぞ~( 艸`*)ププッ
この後もみんなでペットハートステーションをプラプラし歩き疲れたので、
またJOKER'S DININGに戻りタイム~
その時、衝撃的&感動的な出会いがありました
その模様はまた次回

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『母ちゃんネタ切れ気味だからって引っ張るなよ~』
母『だってアノ方々にお逢い出来たんだもん、出し惜しみするさね( ̄ー+ ̄)』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


★またバーガーと散歩★ - 2008.11.24 Mon

ネタ切れに苦しんでいたら前回の更新から4日も経ってしまってました~
遊びに来てくださった方、ごめんなさい

本日のルイ家地方~朝からお日様が出てますが昼過ぎから雨が降る予報です
出掛ける前にUPしなきゃ!と時間がないので焦り気味なルイ母です。おはようございます みなさんの所へは夜にでもお邪魔させていただきます

さて今日は先日チャー(母の母)と一緒に散歩に行った日のお話です。
悪魔くんの服に着替えて、さ~出発~いつもの広場に行きました
98-1.jpg
98-2.jpg
久々だったのでルイのテンションは
98-3.jpg
ウサギちゃん発見って耳デカ~ッ
98-4.jpg
もちろん持って行きましたよ~お気に入りのバーガー
98-5.jpg
大好きなチャーにも絶対に渡しません
98-6.gif
パピヨンのコロくん&ミミちゃんが遊びに誘ってくれたのにダメダメでした
98-7.jpg
98-8.jpg
その後はやっぱり1人(犬)で大事に持ち歩き~
これでも散歩になってるから良いのかなぁ?
かあちゃんは「モッテコイ」がしたいのになぁ・・・(´△`)
98-9.gif
それでもまた家まで自分で持ち帰ったのでヨシ!としますかね( ̄▽ ̄;)
98-10.jpg

連休最後の1日みなさんはどう過ごされてますか?
明日からまた、お仕事がんばりましょうね~p(^o^)q
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『PCなんてしてないで早く出掛ける準備しろよ~!!』
母『寝たきり坊主のくせに…(-ω-;)』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★横浜デート~その2~★ - 2008.11.20 Thu

本日のルイ家地方~朝から良いお天気でしたが風が強くとても寒い1日でした~
今週はいつもと休みが違うので生活のリズムが狂いやや困惑気味なルイ母です。コンバンワ~

さて今日は前回の横浜デートの続編です。元町プラプラの後は中華街に向かいました。
ルイ母、生まれて初めてだったので大人げなく興奮気味

右も左もアチコチから中華まんと天津甘栗のニホヒが~(ж>▽<)
で、早速みはね家オススメのお店で豚まん&フカヒレまんを購入
右の写真はみはねさんの食べかけ~この物体は何だか分かりますか?

少し雨が降ってましたがプラプラ歩き回って楽しかった~
ん?たちの写真がない~ッ そう言えばみんなスリングやカートの中で寝てました
歩き疲れたしシーバスの時刻表のチェックを忘れたので少し急ぎ気味で山下公園まで戻り
ナイトクルージング(気分)です

ルイ家のカメラと母の腕では↑これが限界 でも素敵な夜景を堪能でき大満足でした

美優さんはパパの隣で幸せそうな寝顔を見せてくれました
97-1.jpg
トラ吉くんもネムネムちゃん、小梅ちゃんはまた緊張状態
帰りも直行便にすれば良かった~ゴメンネッ
97-2.jpg
で、うちの小坊主は・・・
97-3.jpg
カートの中で寝ボケボケ爺さんになってました( ̄▽ ̄;)

ベイクウォーターに戻り、またみんなでプラプラ~ペッパラで買い物などした後、
時間の都合でぼーちさん家族とはサヨナラ~
みはね家とのディナーはask a giraffeへ。こちらも店内&テラス席

・熟成ハラミステーキ&フレンチフライ ・季節の焼き野菜ペペロンチーニ
・漬けマグロのレアステーキ わさび醤油ソース ・讃岐地鶏のオムライス デミグラスソース

いつも通りみんなで一通り試食~どれも美味しかったです。
が、ライスがカリカリ乾燥気味だったのが悲しかった~゜゜(´O`)°゜。
残念ながらワンコメニューはありません なのでルイはみはねさんにいただいたオヤツを…
97-4.jpg
97-5.jpg
ピーピー、ギャーギャー煩いルイは美優さんに怒られ~
97-6.jpg
陸斗くんに煙たがられてました~
97-8.jpg
あれ?恋奈ちゃんは? みはねさんのスリングの中でフガフガ爆睡されてらっしゃいました
最後の最後に4ワンの集合写真
恋奈ちゃんがソッポ向いてますが何枚か撮った中で1番良かったものを…

朝の11時から約10時間のデートでしたが楽し過ぎてアッと言う間に感じました。
初めまして~のトラ梅ちゃんにもお逢いできて嬉かった~
ぼーち家の皆様、みはね家の皆様、楽しく素敵な時間をありがとうございました
宜しかったらまた遊んでください
そしてこれからも仲良くしてくださいね~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『母ちゃん、もうネタが切れちゃったな』
母『明日からどうしましょ~(;´д`)トホホ…』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★横浜デート~その1~★ - 2008.11.19 Wed

本日のルイ家地方~ついさっきまでが出ていたのにもう空が暗くなり始め冷たい風が吹いています
を開く前に洗濯物を入れれば良かったな~と思いつつも重い重いオシリが上がらないルイ母です
コンニチワ~と言うかもうコンバンワ~

さて今日はやっと先週末のお話です。11月16日(日)
【月1遊ぼう会】横浜ベイクウォーターで待ち合わせ
96-1.jpg
参加メンバー
ずっと一緒。。。のみはねさん、パパさん
①美優さん ②陸斗くん ③恋奈ちゃん
そして、初めまして~
おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記のぼーちさん、パパさん
④トラ吉くん ⑤小梅ちゃん
&⑥我が家のマッケンジーとで6人+6ワン

お逢いしたのがお昼近かったのでまずは腹ごしらえ~ベイクウォーター2Fにある
イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマ
こちらは店内もテラス席も

生姜焼き、唐揚げ、カレイの柚子醤油焼きを定食でいただきました~味も値段も
96-2.jpg
メニューもありましたがルイはカリカリを食べてたしみんなオヤツがあったからはナシでした。
96-3.jpg
だからナシだって~てかメニューに馬刺しはないし・・・( ̄∀ ̄lll)
御挨拶タイムにはこんなに素敵なショットが撮れました。美優さんとトラ吉くんの
96-4.jpg
食後はベイクウォーターの海っぺりをワラワラお散歩~
96-5.jpg
96-6.jpg
小梅ちゃんはパパさんのスリングの中~恋奈ちゃんはやっぱり・・・
96-7.jpg
ランチしたお店のすぐ前にはシーバス乗り場があり、チケット売り場にはペットの持ち込みは禁止と書いてありましたが、みはね家のパパさんが聞いてくださったところ小型犬は抱っこすれば


トラ吉くんと小梅ちゃんは船が初体験人間でも煩く感じるほどのエンジン音に
小梅ちゃんは緊張して疲れちゃったみたいです。嫌な思いさせちゃってゴメンネ~
ルイは何度か乗った事があるから大丈夫だよねぇ?
96-8.jpg
ちょっとベロ出ちゃってるけど本当に怖くなかったのかなぁ~?
床におろしてみたら、あら珍しい~父ちゃんに抱っこをせがんでました
96-9.jpg
ベイクウォーターから山下公園まで直行で約15分~またワラワラ
96-10.jpg
公園は散歩せず通り抜け元町方面に向かいました。
っとその前にハンタールイはこの日もポッポを追いかけ回しておりました。
反撃されたらビビッて逃げるくせにね~o(゜ー゜*o)=3=3
96-11.jpg
ワラワラ途中で出会ったチワワのバナナくん
偶然にも同じツナギを着ていたので、つい嬉しくなり撮らせてもらいました


本日の?ベスト?ショット
シーバスの山下公園の発着所にあったクリスマスツリーの前で

みんなアチコチ向いてますが、毎度の事です(* ̄ー ̄*)
続きは次回・・・
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★DECOチョコ★ - 2008.11.18 Tue

本日のルイ家地方~って、ボケボケしてたらいつの間にか日付が変わっていた~
と言う訳で、昨日は1日ダラダラしてた事は忘れてしまおうとしてるルイ母です。コンバンワ~

さて今日は【月1遊ぼう会】のお話をするつもりでしたが、まだ写真の整理が出来ていない為、
11月15日(土)に届いた物を見ていただきたいと思います
みはねさん、ぼーちさん、ごめんなさい
みなさまの愛に支えられ先月10月10日にグログ開設1周年を迎えられた事を記念し、
自分への御褒美として作ってみました~
95-1.jpg
コレね、母ちゃんがルイのお気に入りの写真で作ってもらったDECOチョコだよ~
95-2.jpg
う~ん。ルイは食べられないからルイのだけどルイのじゃないんだなぁ~
95-3.jpg
そうそうルイには関係ないけど母ちゃんはすっごく嬉しいから記念にもう1枚撮っとこ~
95-4.jpg
はい、親バカ街道まっしぐら~誰が何と言おうと聞こえません。
親バカついでで見えやすい様に大きく載せちゃお~っと

ボケボケな写真ですがどうですか?思ってた以上の出来だし自分のコのだから
何だかやっぱり嬉しいですよ~( ´艸`) 是非みなさんも作ってみてくださ~い

そして今日は父ちゃんが早く帰って来たので車で10分ほどの父ちゃんの実家に行って来ました
ええ、もちろん↑のDECOチョコをお裾分けにね~
95-5.jpg
んッ?そうゆうのは気付いても見て見ぬフリするのがヨイコなのよ~
95-6.jpg
やっぱり?
親子だからってそんな所まで同じじゃなくたって良いのにね~(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
数か月ぶりにお邪魔したのに、あ~ちゃん(父ちゃんの母)とお姉ちゃん(父ちゃんの姉)に
尻尾フリフリでチューまでしちゃってました。ちゃんと覚えているんですね~
父ちゃんの実家で寝るなんて初めてに等しいくらいの事で母は驚きと感動でした。
どんどん大人になってきてるのか、いやいや図々しくなってるだけだろうな~( ̄▽ ̄;)


本日のベスト?ショット
タイトルは“まんまるいぽん”です

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『オッチャンにはガゥガゥしてやったぜ!』
母『そのオッチャンってのは父ちゃんの父ちゃんなんですけど?( ̄∀ ̄lll)』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★自分の事は自分で…★ - 2008.11.15 Sat

本日のルイ家地方~朝から雲空の1日でした~
でもね、明日は待ちに待った【月1遊ぼう会】なので今からワクワクしてるルイ母です。コンバンワ~

さて今日は先日、母が休みの日に散歩に行った時のお話です。
何ら変わり映えしない、いつものコースでした。1犬では屋外のボール遊びが出来ないルイ。
試しにと思って最近お気に入りのバーガーを持参してみたところ想定外の過激反応
94-1.jpg
2、3回だけ『モッテコイ』をしましたが(無理矢理)ルイは手放したくないようで大事そうに咥えてるだけ

久々の動画ですが何を考え歩き続けているのか分かりません
リードを持ち、歩きながら撮ったのでブレブレ~酔わないでくださいね~(^^;)
タイトルは『プリプリオチリ』です( ´艸`)

近くで楽しそうに戯れる親子連れが居てもおかまいなし・・・
94-2.jpg
家に着くまでずぅ~~~っと咥え続けてました。
そ、自分の物は自分で御持ち帰りするオリコウサンなルイなのでした~( ̄ー ̄;
94-3.jpg
家に着くと毎回する事。玄関のドアを閉めると同時に
①水を飲む。
②ハーネスを外し服を脱ぐ。
③濡れティッシュで全身を拭く。
④外したハーネスを持って来る。
これも我ながら良いこと覚えさせてな~と思ってます(●´3`●)フンフン~♪
94-4.gif
最後のオヤツの催促がなければもっとオリコウサンなんですけどね~(;´▽`A``

本日のベスト?ショット
散歩に出かける前に『早く連れてけ~』とでも言いたげな無言の訴えをされました

明日の【月1遊ぼう会】は横浜に出没します 初めまして~のワンコにも逢える予定
寝坊しない為にも早く寝なきゃ~ 皆様も楽しい週末を~

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『俺ってオリコウサンだろ?』
母『・・・でもボール遊びできないじゃん(-ω-;)』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


★退屈な平日★ - 2008.11.13 Thu

本日のルイ家地方~朝から爽やかな風が吹き、気持ちの良い綺麗な青空が広がってます
この天気も今日いっぱいとの予報なので溜まってしまっていたルイが使っているフリースやタオルをまとめて洗濯しただけで他の事までする気力がなくなったルイ母です。コンニチワ~

さて今日はまた家の中でのお話です。夕食の片付けも終わりテレビでも見るかなと思いドッカリ腰をおろしたところルイの巣で爆睡してた小坊主がニョキニョキ這い出してきました~自分の出番だとゆう事に気が付いたのかしら?ヨシヨシ
93-1.jpg
そうそう~そう言えばチョイ下痢気味だったんだよね~初めて食べた茄子が原因かな?
ワンコに“茄子”っていけないんでしたっけ?(;´▽`A``
でも普段と変わらず元気だから様子見だね
93-2.jpg
ん?ヒマなんじゃなくてちょっと一休みしてるだけだよ~
93-3.jpg
ムカッまたそんな生意気なこと言ってると遊ばないしオヤツもあげないよッ
93-4.jpg
じゃ~反省しなさい!
93-5.jpg
『え?俺、何かした~?』みたいな、すっとぼけた顔しおってからにぃ~
つうか、もう遅い時間だからオヤツは無理ぃ~その動きは無駄だったね~( ̄ー+ ̄)ダッセ~
93-6.jpg
母ちゃんにケンカ売ろうなんて10万年早いわッ(ノ∀`)オホホホ~
93-7.jpg

本日のベスト?ショット
少し緩めだった部屋着、朝起きると袖が脱げていて遠山の金さん状態になってました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
やっぱり週末のお出掛けがないとネタもなくなりますね~
毎日、更新出来る方が羨ましいわぁ~
今週末もまだ未定のままだし、こうなりゃ外に出て写真撮りまくるしかないか~
って事でこれから久々の散歩に行って来ま~す(o^o^o)/ 運動、運動

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『たまに散歩行くくらいじゃ痩せる訳ね~だろ』
母『坊ちゃんのおっしゃる通りでございます( ̄∀ ̄lll)』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★退屈な休日★ - 2008.11.10 Mon

本日のルイ家地方~朝から寒い寒い寒い~
みなさんのお宅ではもうファンヒーターや炬燵など暖房器具を出されましたでしょうか?
ルイ家はまだ何も準備してません。寒がりなルイは憧れのストー部への入部は許されず
母のベットで毛布に潜り込んで暖をとっております
分かっちゃいるけど出してやらない極悪非道なルイ母です。コンニチワ~

さて今日のお話は昨日の出来事です。と言っても何処にも出掛けずヒキコモリ生活をしていただけなのですが、またルイのオモローな顔が撮れてしまったので・・・( ̄▽ ̄)

部屋の中で干していた傘にビビリまくってるルイ&チャーチャンに『おっかい②』されて降参してるルイ。

あんまりにも暇そうだったので以前、陸斗くんと夢中になって遊んだハンバーガーのオモチャを
出してあげましたが普通に渡しても面白くないので背中に入れてみました

すると…
92-1.gif
お気付きでしょうか?①の写真にまたオーブ?が写ってましたの中では初めて~(*~▽~)ノイェイ
あ、ルイ楽しそうでしょ?
その後も眺めてみたり~観察してみたり~味わってみたり~見せびらかしたり~

あんまりにも夢中になってたので意地悪して取り上げてみると、こんな格好で催促してやがりました
92-2.jpg
いっぱい遊んで疲れたら、お昼寝Time~
92-3.jpg
寝ボケながらも生意気な事を・・・まったくも~その性格、誰に似たんだか~?
あ、やっぱり父ちゃんだよね、そうだそうだそうに違いない!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

本日のベストショット?
シッポの三つ編みが変に丸まっててコブタちゃんみたいでした
コブタのシッポ~チョンボロチョロリ~チョンボロチョロリ~チョンボロチョロリ~

今度の週末は暖かくならないかなぁ・・・
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

