★菜の花テンプレ

2008-10

 - --.--.-- --


★破壊王ルィ~ン再び★ - 2008.10.31 Fri

本日のルイ家地方~天気は良いものの、やっぱり風は冷たかった~
まあね、もう11月だから仕方ないけど、そろそろババシャツを引っ張り出さなきゃな~
なんて年寄りくさい事を呟いてしまったルイ母です。コンバンワ~

さて今日の始めの写真、とってもぶるぅ~な顔をしているルイです

毎月の事なのですがフロントラインをした後は必ずこんな顔になり、体は床にズリズリ~と擦りつけます
88-1_20081101232635.jpg
病院の先生に聞いたら『スースーして嫌なのかも?』との事でした。
みなさんのお宅のワンコ達はどんな感じなのでしょう?ルイだけ変なのかなぁ?(・・?)

本題に戻り~もう少しで3歳9か月になるのに“破壊王ルィ~ン”は未だ健在です。
88-2_20081101232650.jpg
そう、ルイのコングだよ。けど~先っちょがボロボロになってるのは何故ですかぁ~?
88-3_20081101232715.jpg
ちゃんと説明できるんなら返してあげるけど、その前に鼻汁ふいた方が良いんでないかい?
88-4_20081101232736.jpg
我が家の鼻たれ小僧の最近のお気に入りは“馬アキレス”なのですがコングの穴に通した部分が小さくなってもガジガジしてた為に、こうゆう事になってしまったのでした
88-5_20081101232752.jpg
そうかい、そうかい、良かったね~でも少し硬めの黒いコングに買い買えてあげようと思ったのに無かったんだ~だからこのままで我慢しておくれ~ ヨーキーってみんな歯が強いんですかねぇ?

本日のオッペケ顔
88-6_20081101232806.jpg
いつも散歩途中で喧嘩を売りに行くお宅、目当てのワンコはお留守だったみたいです。
てか、また柵越しだから強気に出れたルイなのでした。ふぅ~カッチョ悪りぃ~( ̄▽ ̄;)

明日、明後日ルイ父母連休の為、少し遠出なお出掛けをして来ます
コメントのお返事や訪問が遅れてしまいます みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいませ~
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



★叔母バカ+親バカ★ - 2008.10.30 Thu

本日のルイ家地方~朝からとっても良い天気~日中は眩しい太陽にやられちまうってくらいでしたが夕方4時近くになると風が冷たかった~ もうすっかりなんだな~と、ちょっくらおセンチな気分になったルイ母です。コンバンワ~

さて今日はネタ切れ中につき、先日カムイ母から送られてきたを見ていただきたいと思います。甥っ子カムイがトリミング屋さんで撮ってもらったハロウィン、カムイバージョンです
87-1.jpg
87-2.jpg
もう少しで4歳7か月になるのに、いつまで経ってもパピ顔のカムイ~私の中ではパピヨンの中で1番可愛いと思ってます。身内びいき、叔母バカ発言は聞き流してくださいね

FC2に引っ越ししてから初めて動画を投稿してみます。普段あまり吠えないルイですがピンポンと隣の家のワンコの声に反応します。
ただ吠えてるだけで、試験的なものなので、お時間ある方だけ再生してください

ね、つまらなかったでしょ?すいません(;^_^A を止めた後ルイに『自分のチッコのニホヒが臭かったの?』と聞いたらシカト。母は切ない気分になりました( ̄▽ ̄;)

そして最近、1つ嬉しい事がありました。ワンコと一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地 『愛犬とおでかけし隊』 に初レポートの記事が掲載されました~
そして、ななんとなんと、トップページにルイの写真も載せていただきました~
自分のコの見慣れた顔なのに携帯からも何度も見ちゃったりして~
これまた親バカな母なのでした(;´▽`A`` 明日はネタになる事あれば良いなぁ・・・

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
もうハロウィンは終わるわよ!と思われた方も、テンプレ探すのも大変なのよね~と共感してくださる方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★母の楽しみ★ - 2008.10.28 Tue

本日のルイ家地方~朝からとっても良い天気~ だのにぃ~夕方まで仕事をしてスーパーに寄ってから帰ると外は真っ暗~ルイの散歩には行けませんでした
しかぁ~し、ずっと読んで見たかった本を職場の方に借りられたのでウッキウッキ気分のルイ母です。コンバンワ~ ちなみにどんな本かは秘密です

さて今日は先日ルイで遊んだ日のお話です
自慢の?後ろ毛をイタズラしてみました。
86-1.jpg
目の前にある毛が少し気になったらしくフンフンしてみますが・・・
86-2.gif
みんなが笑うもんだから不思議そうな顔をしてました( 艸`*)ププッ
86-3.jpg
もっと激しくフンフンしたら結び目がずれてしまい・・・
86-4.jpg
うん、うん、可愛いしずちゃんに憧れてしまう気持ちは分かるけどルイのは後ろ毛で、しずちゃんのはお耳の毛だから全く違うと思いますよ
だいたい、しずちゃんに失礼よ~ しずちゃん、ごめんなさい
この花形 満ヘア、後ろから見るとこんな感じです
86-5.jpg
こうして、たまぁ~にルイをイジメて楽しんでしまう母なのでしたぁ~≧(´▽`)≦アヒャ~

そしてまた別の日の事ですが母がジュースを飲もうとしてたら食いしん坊小僧が真剣な眼差しでにじり寄って来ました( ̄∀ ̄lll)
86-6.jpg
缶にはアニメ、ワンピースのキャラクター、トニートニーチョッパーの絵が書いてあります。味はね~うっすぅ~いネクターでした(;^_^A
86-7.jpg
ん?そのチョッパー君とは違うけど、まいっか~母も早く逢いに行きたいわぁ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
なぁ~んだネタ切れじゃ~んと思われた方も、そんな事には気付かないフリをしてくださる方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★サッカー少年★ - 2008.10.27 Mon

本日のルイ家地方~夕方まではとっても良いお天気だったのにふと気が付くと空は
真っ暗~どこからかピカピカゴロゴロ~ 慌てて洗濯物を取り込みました~
雷で目が覚めるなんて相当大きな音ですよね~いやぁ~本当にびっくらこいたぁ~
ん?雷で目が覚める?覚めるって事は・・・はい、顔に寝跡が付くくらいガッツリ昼寝していたルイ母です。コンバンワ~

さて今日は数日前、父ちゃんが休みの日に3匹で散歩に行った日のお話です
久し振りにいつもの広場に行くと微妙に景色が変わっており~以前までは小さい梨畑と畑だった所ががなくなり~ますます牧場っぽくなってましたモォ~ヒヒ~ン
85-1.jpg
たまにお逢いするシーズー君を発見したルイは御挨拶~(遠くから目で訴えてるだけ)
85-2.jpg
そんなんじゃ相手にしてもらえないよ~もっと頑張って~
85-3.jpg
が、既に時は遅し、シーズー君は飼い主のオジサンの元へ猛ダッシュしてました。
また嫌われた?(^m^*) ウプププ
しかし、そんな事くらいでめげないルイは誰かの忘れ物のサッカーボールに夢中になって遊んでました ああ、こうゆう時こそを撮るべきですよね~しくじった~

父ちゃんも本気モードで熱くなり良い汗かけたみたい~ と言うかバテバテになっちゃったからルイは1人で走ってらっしゃ~い ほれほれルーチョ君の真似して飛んで~飛んで~飛んで~(ノ*´▽)ノ
85-4.gif
母の期待を裏切り、回りはしませんでした~チッ その後、帰り道の途中のお宅のデ~ッカイさんにガゥゥゥ~されましたが門に助けられ?無事に帰宅~
85-5.jpg
門や柵があると強気になるルイ・・・そんな事を続けてたら、いつか本当にガブッされてしまうのでないかと、少ぉ~しだけ心配な母なのでした~
に着くと即、爆睡

どうしって、幸せそうな顔して寝るんですかね~?こんな顔を見てたら、いつの間にか母も隣で寝てしまってました~ てかルイ、鼻汁が出てるぞ~( ̄ー ̄;

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
母ちゃんも走った方が良いんでない?と思われた方も、カメラマンしなきゃいけないから仕方ないのよね~と思われた方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


★潮風公園でBBQ★ - 2008.10.26 Sun

本日のルイ家地方~朝方は、その後は1日中。いつ降り出すか分からない様な空だったので、お出掛けも散歩も中止。ルイには留守番しててもらい父ちゃんと2人で買い物に行っただけの休日になってしまいました
でもね、久々に行ったダ●ソーで大好きなカレーピラフの素が買えただけで機嫌が良くなってしまった、またまた安上がりな♀のルイ母です。コンバンワ~

さて今日は10月19日(日)みはね家との【月1遊ぼう会】解散後~綱吉の湯から徒歩で15分くらいの潮風公園に向かいました。
待っててくれたのは、もうお馴染みのP家とカムイ家の面々です
そう、この3家族が揃うって事はやっぱりです。今回はも一緒にBBQ
手間なしの手ぶらぶらぶらプランで道具はレンタル、食材もセットになってるし飲み物もすぐ近くの売店で購入~やっぱりP父が焼き係をやってくれたのでルイ父母全く動かず食べ係に徹してました 毎度の事だけどゴメンネ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夕方4時からだったのですがアッと言う間にあたりは真っ暗になり肌寒かった~
84-1.jpg
カム兄ぃ~はいつも通り殿様気どり?で叔父さん(ルイ父)の膝でこの状態
84-2-1.jpg
Pちゃんはオリコウサンでを待ってました
84-3.jpg
ちゃんとした照明設備がないので写真はあまり撮れませんでした
あ、食べるのに夢中で“肉”の写真がないなんて誰も気がつかないですよね~

カムイ母が持って来てくれたカルビーのジャガイモを食べ、お腹いっぱいになったルイは大大大大好きなP母に抱っこしてもらってメチャメチャ嬉しそうでした
84-4.jpg
 かなりヤバイ顔でしょ~でも、もっと凄いの撮れちゃいました~
84-5.jpg
こんなビーム出してカムイ父に何を訴えていたのかは未だに分かりません

この公園でのBBQ、事前に予約が必要です。他の時間帯や色んなプランもあるので興味がある方はHPで御確認くださいませ~

朝の10時から夜の8時近くまでタ~ップリ遊んでしまい翌日はドッと疲れが出ましたが
とても充実した1日でした。今度は何処に行こうか考えるだけでワックワク~
その為には体調も万全にしとかなきゃね~
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
よく遊ぶわね~と思われた方も、それはそれでヨシ!と思われた方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★お台場デート午後編★ - 2008.10.24 Fri

本日のルイ家地方~昨日からの雨が夕方まで降り続いておりました~
何気に気温が高かったのか?湿度が高かったのかジメジメ~した嫌な1日でした
でもね、仲良しの友達からがきて涙が出るくらい笑わせてもらったので、
とっても気分が良くなったルイ母です コンバンワ~

さて今日は10月19(日)お台場デートの続きのお話をしたいと思います。
美味しいランチを済ませた後に向かったのは綱吉の湯。こちらはドッグラン、ラバーマットドッグラン、プール、温泉、ホテル、美容室、診療所の施設があるそうです。

こちらのドッグランで行われたのは
関東ヨーキークラブ2008秋のオフ会でした~
ルイが何処に居るか分かりますかぁ~?

ビックリするくらいヨーキーわらわら状態。事前の情報によると参加家族31組・77頭がいらしてたみたいです。予想通りフルコートの可愛いコちゃんたぁ~くさんいらしてました。ルイも仲間なんだよ~
83-1.jpg
うん。確かにロン毛じゃないから母ちゃんも仲間とは思えなくなってたよ~(;´▽`A``
83-2.jpg
陸斗く~ん、大丈夫×②~他にもトイプーちゃんやシーズーちゃんも居たから気にすんな~ それよりルイ~少しは他のコとも遊んでみたら~?まずは御挨拶からだよ~
83-3.jpg
83-4.jpg
ありゃりゃ~あっさりフラレちゃったね~ でも、そんな事くらいでめげちゃダメだよ~男の子なんだから強く生きるのだぁぁぁ~Σ(`0´*)
83-5.jpg
う、うん。ずいぶん自身ありげな発言してるけど顔の毛もふもふしてるよ~( ´艸`)プププ
午前中からいっぱい歩いていた達はマッタリモードになってしまいました。
みはねさんの腕の中でまどろむ美優さん
83-6.jpg
スリングの中で放心状態の恋奈ちゃん
83-7.jpg
父ちゃんがジャンケン大会で勝ち進みdbfの商品を1箱いただきました~
83-8.jpg
狭いランの中でたぁ~くさんのヨーキーに圧倒されました。人見知り~&犬見知り~の母子はお友達作りの目標は達成できませんでした
もし、また参加する機会があったら今度こそは頑張るぞぉ~と心に決めた母なのでした~ルイ家は夕方から別の予定があったので、みはね家とはサヨナラ~
このオフ会に参加できたのはみはね家が会員になってくれてたおかげ~誘ってくれてありがとでした~また来月も楽しいお出掛けしましょうね~

次回はお台場デート?夜編です。それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
せっかくのオフ会なのに友達作れないなんて情けないわね~と思われた方も、ボチボチで良いのよ~と思われた方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★お台場デート午前編★ - 2008.10.23 Thu

本日のルイ家地方~昼前までは晴れた~っぷり2時間の散歩から帰るとボツボツボツ~っと降り出しました 間一髪
ここの所、毎日バタバタしててを開く余裕がなく前回の更新から5日も経ってしまい~ちょいイライラしてるルイ母です コンニチワ~
しかし今日は仕事が休みで少し時間がとれ、みなさんのところへもお邪魔できそうなので、ウッキウキしてまぁ~す

さて今日は10月19日(日)みはね家との【月1遊ぼう会】でお台場に行った日のお話しです。まずは定番?フジテレビをバックにパチリ
82-1.jpg
みはね一家と待ち合わせの場所まで散歩~綺麗な花がいっぱい咲いてました
ピンクのはコスモスだって分かるけど、黄色とオレンジのは何だろぉ?
82-2.jpg
そうだね、でもまだ時間あるから、もう少し写真撮ろうよ~と言うと歩きたくて仕方ないルイはちょっと不機嫌に(;^_^A
82-3.jpg
そんなこんなしてるうちに、みはねさんから『着いたよ~』と
82-4.jpg
それそれ~父ちゃんとダッシュダッシュ~
うら~ら~ルイの足、いろんな方に向いてて何かオカシイ・・・Σ(゜д゜;)
82-5.gif
お?フジテレビの真ん前だから、またとりあえず1枚~
82-6.jpg
はいはい~ではみんなの所に行きましょ~
82-7.jpg
みはね家の長女、美優さん
82-8.jpg
みはね家の長男、陸斗くん
82-9.jpg
まずはデックス~海浜公園を散歩してると、みはね家のパパが怪しいオバチャンの集団に囲まれてしまいました
82-10.jpg
そう?やっぱりなのか?コッソリ盗み聞きしてみたら“気”の勉強か何かをしてるらしく
パパさんの腰痛を和らげてくれるとか??
82-11.jpg
父ちゃんも巻き込まれ?10円玉がどちらかの手に入っているかを当てる!と言われたけど結果はブッブー
82-12.jpg
その後、母ちゃんもお願いされて、やってみたけど結果はブッブー
悪いとは思ったけど、大爆笑してしまいましたがオバチャン達は口を揃えて
『あっら~まだまだ勉強しなくちゃね~オホホホ(*´ノ0`)』だって。
結局何人居たのか分からないけどアチコチで餌食実験台になってる人が居ました
82-13.jpg
本当だよね~でもね最初はみはね家のパパがキャッチセールに捕まってて高級羽毛布団を買わされんじゃな~い?って言いながら、みはねさんと遠くから見てたら楽しかったんだよぉ~( ´艸`)グフフフ てか、ルイ、バギーの乗り方間違ってないかい?( ̄▽ ̄;)

この日、唯一の4ショット
ロンチーチームはどこ見てんだかでした(;´∀`A)
82-14.jpg
1時間ちょっと散歩したら昼の時間になり~アクアシティ3Fにある
LONG BOARD CAFEに行きました。ここは店内もテラスも

②みはね家パパ:テキサスバーガー ③みはねさん:コーンポタージュドック
④ルイ父:サーフバーガー ⑤ルイ母:アボカドバーガー ⑥つぶつぶアイス

⑥つぶつぶアイスは東京ジョイポイスの入り口にあるディッピンドッツアイスクリーム
『つぶつぶ&サラサラ!-40℃の新食感未来方アイスクリーム♪』と書いてありました。
父ちゃんがずっと気になってたから買ってみたけど味は…正直言って微妙な感でした(^^;)
ま、まぁ~何事も経験してみないと分かりませんもんね~
でお腹がいっぱいになった後はこの日のメインイベントの場所に移動しました。
その模様はまた次回~それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
サボッてないで更新しなさいよ!と思われた方も、マイペースで良いのよと思ってくださる方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


★はろうぃ~ん★ - 2008.10.18 Sat

本日のルイ家地方~晴れたり曇ったり~の変な天気でした~
何だかんだでバタバタしていて今日はみなさんの所へお邪魔出来ず~
ちょっち凹み気味なルイ母です コンバンワ~
と、言う訳で更新するお話の写真も整理が終わらなかったので先日シャンプーの日にトリマーさんが撮ってくださった写真をお見せしたいと思います。何年か通ってますが、こんなサービスは初めてでした(ノ*´▽)ノィェィ
81-1.jpg
81-2.jpg
に、似合わねぇ~( ̄ω ̄;) でもね、忙しいなか撮っていただいたので感謝②です
Yさん、ありがとうございました~(o ̄∇ ̄)/

明日は恒例の【月1遊ぼう会】 美優さんの体調が気になるけど、みはねさんは遊ぶ気満々 行先はお台場です。
今までにないイ~ッパイのワンコに逢っちゃうんです~o(*^▽^*)o
『ビビリ~ルイも準備万端?』って~もう既に父ちゃんと爆睡してました
81-3.jpg
夕方からは別の予定も入っているので、また慌ただしくなる予感
なので帰りも遅くなりそうなので申し訳ありませんが今日はコメント欄を閉めさせていただきます 明日のお話は小出しにしていきますので、また遊びに来てくださいね~
それでは皆様も良い週末を~~~(^3^)/(^3^)/(^3^)/

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★IKEA&ららぽ★ - 2008.10.17 Fri

本日のルイ家地方~朝は1日中良い天気になると思いきや午後からはが多い日でした が、明日、明後日は秋晴れの過ごしやすい週末になるそうです
仕事の帰りに職場の近くにあるパン屋さんに寄りました。いつも混んでいて狭い店内は人、人、人ぉ~ なのに何故だか今日はすいていてラッキー アレもコレもとトレイに乗せて会計をすると2000円以上になってしまいました~ でもね、お気に入りのパンが買えただけで幸せを感じてしまう安上がりな♀ルイ母です。コンバンワ~

さて今日は10月13日(日)のお話です。チャーが好きなお店、IKEA船橋に行って来ました~ 基本は家具屋さんなのかな?(気になる方はHPで)
ルイ母、家具にはあまり興味はありませんが他に雑貨などもあると聞いていたので偵察がてら・・・

IKEA船橋は小型犬及び猫のみ入店ОK HPに『店内では、ペットをお客さまご持参のバッグ、ケース、カート等の中に入れたままお買い物をお楽しみください。(ペットの店内歩行、抱きかかえはご遠慮いただいております。)』と書いてありました。
無造作に山積みになってるゴールデンのぬいぐるみ、2490円って安いんだか高いんだか~ですよね?(^^;)
80-1.jpg
イートコーナーもありこのホットドック、抹茶味のドーナツ、飲み放題のドリンク、全て100円 は入れないのでトレイを持って外でたべました
80-2.jpg
ルイったら~母ちゃんのパンを分けてあげたのに小憎らしい顔してました~(-ω-;)
で、IKEAをぷらぷらした後は車で5分もかからない所にあるViVit SQUAREペットシティへ行きましたがお目当ての物が見つからなかったので
ららぽーと TOKYO-BAYまで徒歩で戻りました
何故だかとっても御機嫌なルイ~
80-3.jpg
ららぽーと TOKYO-BAYには母が大好きなペットパラダイスがあり~SALEの文字も気になりましたがもっと気になったのは可愛いヨーキーちゃんが2ワンもぉ~( ´艸`) あまりの元気の良さにルイはビビリンボになってました(;^_^A
80-4.jpg

屋外のランにも可愛いヨーキーちゃん 犬見知りなコでずぅ~っとママさんから離れませんでした

1日で3ヨーキーちゃんに逢えるなんて滅多にない事 凄ぉ~く嬉しかったです
なのにみんなのお名前忘れてしまった大ボケな母でした
少し休憩した後、またペッパラに戻り、あのSALEの服を試着しました。バットマンルイとタイガーマスクルイです

その日、買い物した物はコチラです

ららぽーと TOKYO-BAYには【犬ごころ】【ペットエコ】
ViVit SQUAREには【ペットシティ】が入っているのでだいたいの買い物は済みますがアチコチ移動するとほぼ1日がかりでちょっと大変かも?でもワンコ用品や洋服がたくさん見れるので楽しいですよ~お近くにいらした時には是非~

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
また買い物に行ったの~?と思った方も、楽しけりゃ良いわよ~と思った方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★カムイと仲良し!?★ - 2008.10.16 Thu

本日のルイ家地方~朝からお日様カンカン1日中良いお天気でした~
休みだったのに早起きして(ゴミ出しで仕方なく)2度寝もせず洗濯、掃除を済ませ昼過ぎには終わらせました~ってみんなは普通にしてる事なんですよね~尊敬します
お昼ごはんを食べてから少し写真の整理をと思いを開いたらすぐに睡魔に襲われ~ちょっとだけ横になるつもりだったのに気が付いたら4時間も寝てしまいました~
有意義な?休日を過ごしたルイ母です。コンバンワ~

さて今日は先日カムイと遊んだ日、ルイ家とカムイ家でのお話です。
前回ランに行く前に2ワン揃ってバックinのオリコウサンっぽい写真を載せましたが直前のルイはこんな感じでワンワン騒いでました
79-1.jpg
2ショットを撮ろうと思ってオヤツをちらつかせても、やっぱり微妙な距離~( ̄▽ ̄;)
79-2.jpg
たまにこんな風にバトルする事もぉ~
ルイったらオモローな顔してるでしょ~(*≧∀≦)彡これが見てほしかったんです~
どうせなら動画にしておけば良かったと大後悔~ ちなみにカム兄ぃ~は猫パンチが得意です ラン→バジルの後カムイ家で遊んでる時も…座り方オカシイし
79-4.jpg
さっきやられた腹いせか?うたた寝してるカム父の顔面にオチリをくっつけてます。
カムイ『僕の父…』 ルイ『寝てるものはオッチャンでも使えってな…』

最近ルイのコングに馬のアキレスを仕込んでます。驚いた事にカムイもはまりました
79-6.gif
庭いじりが終ってカム母とチャーが家に入って来ると2ワンとも大騒ぎ~
とりあえず捕獲されました~あまり見ないショットです
79-7.jpg
チャーに抱かれると無料でマッサージしてもらえる2ワンはすぐに
ネムネムちゃんになった2ワン~カムイはハウス、ルイはバックにinしてお留守番。
親達はへ行きましたとさ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
またゴハン~?と思った方も何を食べに行ったの~?と思った方も励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

