★菜の花テンプレ

2008-09

 - --.--.-- --


青兵衛の逆襲Σ(゚д゚;) - 2008.09.26 Fri

本日のルイ家地方~お昼前に雨がポツポツ~と降りましたが何とかもちました。
夕方、30分だけですが散歩にも行けたのでヨシヨシです
が、しかし、今日はハハノハノ、母の歯の治療の日。
生まれて初めて歯の神経を抜き約15年振りに麻酔をしたので
メチャメチャ緊張してドドドド~っと疲れたルイ母です コンバンワ~

さて今日はまたまたルイの新しいオモチャ(仲間)のお話です。
先日ルイのオモチャを一斉洗浄しましたが先代のワンコ(黄色い耳のワンコ)は渇きが悪かったので引退してもらいオニューのワンコが仲間入り~ただ単に耳の色が違うだけなので同じ『ワンコ』って名前でも良かったのですが何となく~名前を付けてみました
56-1_20080925225342.jpg
手を入れてガウガウ~して遊んであげるのであろう青兵衛ですが早速御挨拶~と思いきやルイは一方的に攻め始めました。顔をグリングリン突っ込みます
56-2_20080925225423.jpg
『ルイ~もう少し優しくしてあげたらぁ?』と声をかけても無視・・・
だんだん酔っ払いのエロジジィ~に見えてきました( ̄∀ ̄lll)
56-3_20080925225439.jpg
青兵衛『やめて~そんなに見つめちゃいやぁ~ん』
56-4_20080925225452.jpg
髪?振り乱して一心不乱に襲いかかって容赦なく青兵衛をいじめ続けてました
『ルイ~そんなにいじめたら仕返しされると思うよ~気をつけてね~』56-5_20080925225505.jpg

ほらね・・・( ̄▽ ̄)
56-6_20080925225520.jpg
『くさっ』って言ったってもう既にルイのヨダレのニホヒだと思いますけど~?
さぁ~さぁ~どうするルイ?反撃に出るのかッ
56-7_20080925225535.jpg
だよね~始めっからルイは勝てないのだよ~なんてったって青兵衛の内臓は母ちゃんの手なんですからぁ~オホホホ~(*´ノ0`)
意外にすんなり降参したのかと思いきや遊び疲れて寝てしまっただけなのね~
まぁ~暫くは新しいの買ってあげないから我慢して?仲良くしなさいね~( ´艸`)プププ

今日、散歩から帰って手、足を拭いてる時に『ングング』って言い出して2回ほどケポしてしまいました。理由は全く分かりません
その後いつも通り元気に遊んでるし食欲も旺盛でゴハンもペロリと完食したから大丈夫かな?母ちゃんも疲れたからルイと一緒に今日は早く寝よう~っと

季節の変わり目ですのでみなさんも体調管理にお気をつけくださいませ~
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


カムイが来たヨ♪ - 2008.09.25 Thu

本日のルイ家地方~午前10時現在とっても良い天気で少し動くと汗ばむくらいです
せっかくの休みでも寝坊も出来ず洗濯やら掃除などの家事に振り回され
ちょっとふてくされているルイ母です おはようございます

さて今日は先日カム兄ぃ~が遊びに来た日のお話です。
前に買っておいたワンコ用のカップケーキを作ってみました
62-1.jpg
水を加えて混ぜ添付の紙カップに入れて電子レンジでチンするだけ。
料理苦手な母ちゃんでも簡単に作れます。今回は南瓜を入れてみました
62-2.jpg
毒味?失敬なコだね~ちゃんと味見したから大丈夫だよ!きっと…ね…( ̄▽ ̄;)
そんなこんなしてるうちにカム兄ぃ~さん登場 早速モコモコで遊んでもらいました
カム兄ぃ~久々のモコモコなので少し興奮してました
ルイはオモチャやオヤツを目の前にすると比較的?イイコになります
62-3.jpg
62-4.jpg
62-5.jpg
62-6.jpg
62-7.jpg
62-8.jpg
このあと後ろにある青いモコモコ緑のモコモコを取り合い~仲良く?遊べました。
夜ごはんはカム兄ぃ~が好きなパスタ(鶏ササミ・人参・しめじ・アスパラ・じゃがいも)
ルイは完食したけどカム兄ぃ~は… オバチャンもっと勉強しとくからね~
62-9.jpg
お腹がいっぱいになった2ワンは次の物?の取り合いが始まりました
62-10.jpg
62-11.jpg
カム兄ぃ~はたまにしかチャーチャンに逢わないんだから譲ってあげれば良いのに
ってそんな考え、ルイには出来る訳ないよね(;^_^A
結局最後チャーの左手はルイ、右手はカム兄ぃ~のマッサージをさせられてました。
それでもチャーは『ああ~幸せと言ってたのでヨシとしましょう~
でも、いつでも2ワンを可愛がってくれるバババカチャーチャンに感謝しなきゃね
もう何年も従兄関係なのに、いつまで経っても微妙な距離を保ち続けてる2ワン。
喧嘩しないだけでも良いのかなぁ?どうなんでしょう?母には理解できません

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします




スーパードックカーニバル - 2008.09.23 Tue

本日のルイ家地方~だかだかよく分からないムシムシ~としたお天気です。
は心配なさそうなので、お弁当作って公園へなんて考えていたのに
急に父ちゃんが仕事公園行きは中止になり少し凹んでるルイ母です
おはようございま~す

さて今日は9月21日(日) みはね家との『月1遊ぼう会』は埼玉県所沢市西武ドームで待ち合わせ前日と2日間スーパードックカーニバルが開催されてました。
61-1.jpg
開場の1時間近く前に到着したのに既に長蛇の列が出来てました~
61-2.jpg
まずはみはね家の友達JRTのありさちゃんに御挨拶~
もう何回も逢ってるのにヘッピリ腰なルイ
61-3.jpg
愛しの恋奈ちゃんを見つけるとダッシュダッシュ~
61-4.jpg
みはね家のパパが持つオヤツに群がるワンズ達~ルイったら( ̄▽ ̄;)
61-5.jpg
みはね家の友達と集合写真~と思ったけど全員目線を合わせるなんて無理無理~
61-6.jpg
会場内は混み合っていて一回りしたら疲れたのでスタンド席で休憩~
ありさちゃんのママから手作りのサンドウィッチをいただきました
ルイは葉っぱだけね~ありママさん、御馳走様でした~
61-7.jpg
またダラダラ~プラプラ~してたらエクストリームの大会が始まったので、その辺にあった椅子に座りビジョンで観戦してたらそこはIМUSのブースで何故かそのままクイズに参加~小さな子供達に混ざり手を上げたら『そこの赤いTシャツのお兄さん!』って父ちゃんが指名され、あらビックリ
こちらの賞品いただいちゃいました     はペッパラで購入~お安いでしょ? 
61-8.jpg61-9.jpg
ルイ母、前日から体調が悪くあまり歩け回れませんでした~いろんな犬種のワンコも居たし
可愛いヨーキーもた~くさんだったのに何人かとしかお話は出来ないし写真も取り忘れ~
こうゆう日は体調万全で行かなきゃダメだな~と大後悔です
楽しみにしてたみはね家とのディナーも断念、迷惑かけてすみませんでした
ルイ母的にも不完全燃焼~次回はもっと楽しくなる様にイロイロ頑張りまぁ~す
はてさて、ルイはどうだったのかな?
61-10.jpg
だよね~でもみんなに逢えたからヨシッ!って事にしといてね~(^_^;)
他の方のブログを拝見すると、どの店舗も定価よりお安い値段が付いていてかなりお買い得だった様です。
滅多に逢えないお友達と約束して~ってのにも良いみたいです。もう少し近ければ来年も行こうかなぁ?それまでにもっともっとお友達を増やさねばッ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします




ネタ切れですが予告アリです。 - 2008.09.20 Sat

本日のルイ家地方~台風13号上陸の予報は外れ、まぁまぁのお天気でした
午後からは本屋さんに行き~今月はヨーキー特集の【DogFan】がやっと買えて
とぉ~っても気分の良いルイ母です コンバンワ~

今日は他に予定もなくルイとダラダラ過ごし(いつもじゃん)あんまりにも暇だったので
久し振りに携帯の写真を整理しました。先日カムイの母から送られてきた
何を血迷ったか珍しくカムイのゴハンを手作りしたそうです
60-1.jpg
『あら、美味しそうじゃ~ん』と返信するとすぐにまたが送られてきました
カム兄ぃ~苦手な物だけ綺麗に残せる得意技?を持っております
この悲しげな顔がまた可愛い~(叔母バカですいません)
60-2.jpg
突然ですがルイ父はアイスが大好きです。真冬でも食べれちゃう人なのです。
特にガリガリ君シリーズ。先日スーパーで見つけて買ったので
仕事中の父ちゃんに送ったところ『ルイってガリコに似てねぇ?』との返信。
思わず笑ってしまいましたが似てますかねぇ?(;^_^A
60-3.jpg
その日の夜、チャーチャンが葡萄をいただいてきました。『甲斐路』とゆう品種らしいですが
こんな漢字だったかなぁ?は葡萄大丈夫か分からないからあんまりあげないでよ!』と注意しておいたのに1粒、2粒、3粒・・・。婆ちゃんは孫に甘過ぎです!
60-4.jpg
口の周りの毛がビチャビチャになるくらい食べたくせに・・・(-ω-;)
そして本日のルイ 寝るコは育つと言いますが本当によく寝るコです
60-6.jpg
ええ、ええ確かにネタ切れですよ
でもね『明日はお出掛けだよ~』と言うと飛び起きたのは君じゃないか~
60-5.jpg
ぐふふふ~明日は待ちに待った【月1遊ぼう会】あのみはね一家に逢える日です。
今日行かれた方もいらっしゃるかもしれませんが埼玉西部ドームで開催されてる
 【スーパードックカーニバル2008】に行っちゃいま~す(*≧∀≦)
みはね家のお友達も一緒なので大勢でわらわらうろうろしてるから目立つかも?
お友達が増えたら嬉しいので、もし見掛けたら遠慮なく声をかけてくださいね~
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ~(*'-^)-☆

みはねさんへ
明日は朝、早いんだから今日は早く寝てくださいね~

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



西湖日帰り旅行~食事編~ - 2008.09.19 Fri

本日のルイ家地方~午後からシトシト雨が降ってます
いよいよ台風13号が明日の朝、関東上陸するとの予報~
明日は仕事なので、職場まで無事にたどり着けるかどうか
今から心配なルイ母です。コンバンワ~

さて今日は予告通り西湖での食事処を御紹介したいと思います
昼食は昨日お話したキャンピングリゾートwanから徒歩1分の所にある
西湖のほとりに佇む、おいしい洋食屋さん
With Dog 花しのぶ

59-1.jpg 59-2.jpg
59-3.jpg
あれ?ルイ~何だか怒ってる顔に見えるのは気のせいだよねぇ?
残念ながらワンコ用のゴハンは無いけれど店内ОKだから許してちょ
各テーブル余裕をもって配置されてるので大きなワンコも大丈夫ですよ~
ルイは看板犬のシーズーの男の子とも御挨拶出来ました
59-4.jpg 59-5.jpg
59-6.jpg 59-7.jpg
あ~だこ~だ悩みましたがこのメニューの裏に書いてあった『本日のオススメ』をオーダー
59-8.jpg 59-9.jpg
59-10.jpg 59-11.jpg
P父はハンバーグ、ルイ父はオムハヤシ、母たちはビーフシチュー
またまた回し食べしましたが、どれもこれも美味しかったです
59-12.jpg
まだ言うか?ルイにはちゃんとオヤツあげたでしょ~

そして夕飯は河口湖の近くへ~ルイ家は2度目ですがP家オススメのほうとう屋さん
紅葉亭 こちらはテラス席のみワンコОKです。

59-13.jpg59-14.jpg
牛肉ほうとう キノコほうとう これまた絶品
59-15.jpg 59-16.jpg
またまた残念な事にワンコメニューはなかったのでワンコ達は可愛そうだったかも?
P母オーダーの桃シェイクに群がってます。ルイはガン見、カム兄ぃ~はブレブレ~
よっぽど良いニホヒがしたんでしょうね~確かに美味しかった~
59-17.jpg

お出掛けと言えばワンコメインになりがちですが飼い主も楽しめなきゃと思う私たちなので
食事はこれからもこんな感じになってしまうと思います。これで良いんですよねぇ?
今回で西湖でディキャンプのお話は終わりです。
長々お付き合いいただきありがとうございました
次はどこへ行こうかなぁ~?

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

キャンピングリゾートwan - 2008.09.18 Thu

本日のルイ家地方~朝は微量な雨が降り~昼過ぎにはお日様が出たりと変な天気でした。
買い物に行く予定も中止になり~ルイと1日中ダラダラと過ごしてしまったルイ母です。
コンバンワ~

さて今日も西湖でのお話の続きです。湖で遊んだ後、向かったのは
キャンピングリゾートwan
58-1.jpg
こちら、Dayキャンプもお泊りもОKで売店や温水器つき炊事場、シャワールーム(犬用も)
歩いてすぐの所に温泉もあるらしいです。ルイ家が行った日は家族連れが多くいらしてました。
58-2.jpg 58-3.jpg
今回の本当の目的はP家が購入したテントの試し張り?大人達が取説片手にわらわら
してるとカム兄ぃ~は車の中から高見の見物?
58-4.jpg 58-5.jpg
さぁ~始まりました。あ~でもないこ~でもないと言いながら約30分後に完成
58-6.gif
ちなみにルイ母は足手まとい?邪魔しちゃ悪いので遠くから見てました
その間P姉さんとルイは恒例のサラダバーを満喫~
って言ってもルイは真似しただけで食べてませんよ~
58-7.jpg
テントも完成しみんなでお喋りしながらの~んびりティータイム
お昼ゴハンを食べた後、運転して来た父達はお昼寝~ P姉は再び湖へ~
なのでカム兄ぃ~と一緒にキャンプ場から徒歩1分のランへ行きました。
58-8.jpg 58-9.jpg
58-10.jpg 58-11.jpg
とても広く、アジリティーの設備もありました。この日はゴールデンのオフ会だったのか
も居ましたがカム兄ぃ~は気にせずはっちゃけてました
で、当然こうゆう結果になったのでした~( ̄∀ ̄lll)
58-12.jpg
ルイ母、虫が苦手なのでお泊まりは厳しいですが湖から近いし、こうゆう所にしては
トイレも水洗で綺麗でした。ランもそれなりの広さはあるし、
何と言っても木陰での昼寝は最高~
また行ってみたい所の1つになりました。もちろんP家が一緒じゃなきゃ行きませんけどね
西湖でデイキャンプ】は今回で終了~。
『アレ?ルイ家のお出掛けなのにと思ってらっしゃる方、御心配なく~
(誰も気にしてなかったりして?)
昼食も夕食もワンコОKのお店に行きました。写真は少ないですが次回お送りする予定です。暫しお待ちを~

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

西湖で水遊び~♪ - 2008.09.17 Wed

本日のルイ家地方~もう9月も半ばを過ぎたとゆうのに朝からお日様が
ギラギラギラリンチョ~
大量の洗濯物が乾くのは嬉しいけど微妙な温度。ルイはノビノビになったり丸まったり~
エアコンを付けるべきかどか未だ悩んでいるルイ母です。コンニチワ~

さて今日は4日前のお話がやっと出来上がりました~自分に
9月13日(土)ルイ家は山梨県の西湖に遊びに行きました~
自宅を5時過ぎに出発~母は前日2時間しか寝てませんでしたルイは?
57-1.jpg
ルイ父母3連休の1日目を甘くみてました。中央高速の後半で渋滞です
小仏トンネル内で追突事故があったらしくトンネルを抜けてからは順調に走れました。
57-2.jpg 57-3.jpg

出発してから約3時間半。待ち合わせ場所に到着したら先発隊のP家&カムイ家はマッタリモード
57-4.jpg
・・・かと思ったらP姉さんは湖の中に居ました。遠くから見たらネッシーだね~
カム兄ぃ~もひと泳ぎした後の様でちょっと疲れ顔~ (;^_^A
57-5.jpg
そしてそして嬉しい事にP父がルイ父母に朝食を作ってくれました
ハムチーズバージョンとカレー味&ピザソースのひき肉入りバージョン~
他に野菜などイロイロ~すべてP父が準備してくれました
P父、夫として~父として~完璧!感謝②~マジ美味しかった~ありがとね~( ´艸`)
ルイ父母がをガッツいてる横でカム兄ぃ~はライフジャケット装着されてます
57-6.jpg
ルイもPちゃんを追って湖の中へ~と言うかPちゃんのボールが欲しかっただけみたいです。
Pちゃん『あたちのボールよ~』         ルイ『オイラにも貸してくれよぅ』
57-7.jpg 57-8.jpg
ルイ『ゲットゲット~♪』              ルイ『P姉さん、何してるですか?』57-9.jpg 57-10.jpg
P姉さん、岸に上がると恒例のゴロゴロタイム~幸せそうでした
57-11.jpg
ルイも一休みしたらカム兄ぃ~のライフジャケットを借りてまた湖へ~
基本的に水遊びは好きじゃないので泳いでるとゆう感じはなかったです。
それよりもライジャケのサイズが合ってなかったのかオチリがプカプカ浮いてたので
見てて面白かったぁ~( 艸`*)プププッ
57-12.jpg 57-13.jpg
そして何故か顔までズブ濡れになり~はい、濡れネズミの完成で~す
57-14.jpg
貸しボートの上で日向ぼっこしてたら完全に乾きました~
はい、ニイヌマッケンジーの出来上がり
57-15.jpg
P姉さんはタップリ泳いだら腹ペコリン~P母手作りの鮭ゴハンを完食
57-16.jpg
楽しい水遊びをして~お腹っぱいになったら眠くなったけどまだ本当の目的地には
到着してませんでした この後は車に乗り込みオートキャンプ場に移動~
その模様はまた次回お送りしたしまぁ~す
ちなみにこの場所、水遊びが好きなワンコがい~っぱい遊びに来てました。
豪快な泳ぎは見てるだけでも楽しいし嬉しくなりました
住所などがハッキリ分からないので説明しにくいのですが
もし、行かれる方は西湖周辺の【カフェМ】とゆうお店を目標に探してみてください

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo

ホテル・ザ・マンハッタン - 2008.09.15 Mon

本日のルイ家地方~太陽は出てても涼しいくらいの気温でまたまたお出掛け日和~な
良い感じの朝を迎えております
しかし寝相が悪いせいか腰、背中に軽い痛みを感じながら起きたルイ母です。
コンニチワ~

さて今日は早速『西湖でデイキャンプ』のレーポートをお送りする予定だったのですが
日が経つとUPするのを忘れてしまいそうな昨夜の事を先にお話したいと思います。
お出掛けレポート及びルイ目当てで来てくださった方、ごめんなさい

ルイ家、家族の誕生日や記念日などがあるとみんなで食事に行く事が恒例になりつつあります。今回はチャーチャン(ルイ母の母)とカム母(ルイ母の義姉)の合同
千葉県千葉市にあるホテル・ザ・マンハッタン1F/ザ・テラスでディナー
55-1_20080915003413.jpg
今年の8月で6●歳になったチャーと同じ8月で3●歳になったカム母
2人ともフルで働いているのに趣味も遊びも満喫してて体力的にも精神的にも充実した人生を送っているノーテンキ幸せな2人なのです。あ~羨ましい( ̄▽ ̄)
55-2_20080915003438.jpg 55-3_20080915003455.jpg
ホテルでディナーなんてルイ家にとっては懐的にな気もしてましたが
ルイ母が大好きなブッフェだったので安心してガッツリ食べてしまいました
ちなみにこの写真携帯からは見れません

当然帰りの車の中でみんな『苦しい~』と騒いでました。そりゃ~こんだけ食べりゃそうなるわぃ!でもこうして家族で仲良く出来ること凄ぉ~く幸せに感じます
それも全てアレもコレもソレもドレもカム母のおかげ、
あたいの兄ちゃんのお嫁ちゃんになってくれてアリガト~家族を大事にしてくれてアリガト~
こんなこと言うと『でしょ~感謝してるんなら嫁をもっと大事にしてよね~なんて
返事がきそう・・・どうか今回の記事はカム母だけには見られません様にぃ~


大人たちが美味しい食事と楽しい時間を過ごしていた頃ルイはフテ寝?
55-6_20080915003538.jpg
今度はルイも行けるお店にするから許してね~(^ε^)b

ホテル・ザ・マンハッタン1F/ザ・テラスのディナーブッフェ、オススメはローストビーフとブイヤベース。ローストビーフなんて何皿食べたか覚えてないくらい美味しかったですぅ
行かれる方がいらっしゃいましたら待ち時間を省く為予約された方が良いと思います。
さぁ~て頑張って『西湖でデイキャンプ』の写真を整理しなきゃ~ッと思いつつ
また今日も買い物に出掛けるルイ家なのでした~( 艸`*)プププ~ッ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

携帯から投稿 - 2008.09.13 Sat

西湖到着ぅ♪20080913125405
初めてから投稿してみま~す
到着してから約2時間~湖で遊びました
今はオートキャンプ場でテントを張りマッタリしてます

2008/9/13 21:39 石川SA
石川PAで休憩してましたぁ~
ほんの少しだけがパラつきましたが
渋滞もなく順調に走っておりまぁ~す
まで約1時間弱~当然ルイと母は爆睡しま~す
でわでわ
お土産売り場をウロウロしてたら、こんな張り紙がアチコチに・・・
『今日のブログネタはこれで決まり!』ですって~
“ずんだもち”でどうしろってんだい!?( ̄∀ ̄lll)
20080913214026

2008/09/13 23:25 ただいま戻りました
20080913232613
コンビニに寄っていたので少し遅くなりましたが
無事到着いたしました~(^O^)/
もちろんルイは爆睡です

それでは皆様おやすみなさいまし~(*μ_μ)

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

☆隊員№187☆ - 2008.09.13 Sat

突然ですが~愛犬とおでかけし隊!に入隊いたしました~(*≧∇≦*)
いつもお世話になっている
『まろと一緒に田舎暮らし』のまろくん
『♪キムパパパパムキ♪』のリリタン も隊員になられてる事を知り
ルイ母得意のまねっこ根性丸出しで早速申し込みました
まろくん、リリタンごめんなさ~い(;^_^A
コチラのサイト・・・全国でワンコと一緒に遊べる場所やカフェやランなど様々な情報が
満載なんですよ~ルイ家はさほど?お出掛けはしませんが少しでもどなたかの
お役に立てればとゆう思いと、ワンコ友達が増えたら嬉しいなぁ~と思い
参加してみたとゆう次第でございます

こちらのサイト、参加条件がありますが登録、参加料は完全無料で隊員登録フォームにて
申し込みをすると隊員任命のメールと隊員証バナーを画像で送っていただけます。
おでかけレポートは任意だそうですが掲載した情報を「愛犬とおでかけし隊!」にトラックバック、あるいは 情報掲示板にコメントでお知らせするとサイト内に掲載していただけるとゆう仕組みです。送っていただいた画像バナーはこちら
56-1 aikengogo
自分の好きな写真で作ってもらえるんです~
興味をもたれた方がいらっしゃいましたら是非!登録、参加してお出かけ大好き仲間を増やしましょ~

ルイ母からのオネガイ
愛犬とお出かけし隊の隊員でFC2ブログをお使いの方に教えていただきたい事があります。
このバナーをプラグイン?の枠に表示させたいのですが、どうにもこうにも出来ません
フリーの項目を使うのですか?もしかした全く操作が違うのかしら???この事が1日中
頭の中から離れません
御面倒だとは思いますがお時間がある時で結構ですので御一報いただけたら幸いです。
どうかどうか宜しくお願いいたします

隊員になったからには楽しいお出掛けレポートを頑張らなくては~
ルイ父母、明日(今日)から3連休 早速お出掛けです
今回はP家からのお誘いで山梨県に行きますよ~
渋滞を避ける為に5時出発予定~ってもう少しでAМ2:00~
寝坊しない様にこのまま起きていようか、少しでも寝た方が良いのか悩み中~
ま、どのみち車に乗れば爆睡するのは間違いない~ 父ちゃん運転ヨロシクね~
14(日)の夕方からはまた別の予定が入っているので、みなさんのブログへお邪魔&コメントや、こちらにいただいたコメントのお返事も遅くなってしまいそうです
いつもの如くUPも遅れると思いますが、お時間がありましたらまた覗きに来てやってくださいまし~それでは皆様も良い週末を~ほいじゃ行って来ま~す


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

