★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


☆父ちゃんのお弁当☆ - 2008.06.02 Mon

4-1.jpg
水菜の豚しゃぶ肉巻き・さわら西京焼き・カニカマ入り卵焼き・じゃがいも明太サラダ
混ぜ込ごはん(若菜)
4-2.jpg
鶏ささみの梅しそチーズ巻き・エリンギとベーコンの黒胡椒炒め・コンビーフ餃子
牛蒡と人参のきんぴら・五目炊き込みごはん
4-3.jpg
エビマヨ・南瓜サラダ(カレー風味)・うずらピーマン・コーンごはん
4-4.jpg
豚焼き肉・明太子はんぺん・卵焼き・えのきとベーコン炒め・蓮根豆腐味噌はさみ焼き
じゃこごはん


先週も月曜日はオサボリ・・・
ん!?そんなはずないぞ ちゃんと作ったはずなのに写真が見つからない
撮り忘れただけなのか作ってないのかすら思い出せない~
4-5.jpg
父ちゃんもチャーチャンも覚えてない。家族みんなでボケボケなら
しゃ~ないね。気にしない気にしない~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

☆父ちゃんのお弁当☆ - 2008.06.07 Sat

7-1.jpg

メンチカツ・ウィンナー・かにかまチーズ・卵焼き・ゆかりキャベツ・ひじきごはん

7-2.jpg

鯖みそ・しし唐・オクラちくわ・スプラウト入り卵焼き・人参とツナの粒マスタードサラダ・ゆかりおかかごはん

7-3.jpg

肉巻きポテト・海苔巻きチーズ・ゴーヤチャンプルー・牛蒡と人参のかき揚げ・おかかとスプラウトごはん

7-4.jpg

ハンバーグ・ゆで卵・ナポリタン・スナップえんどうとベーコン炒め・ふりかけごはん

今週もやっぱり月曜日のお弁当はオサボリしてしまいました~
それを覚えてたって事だけで自分的にはでも来週も月曜日は怪しいし・・・
こんなんで良いのかなぁ~?
7-5.jpg

・・・だそうです。ま、母ちゃんの子供になってしまった事実は変えられないから
ルイには諦めてもらうしかないですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハハ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



父ちゃんのお弁当 - 2008.06.15 Sun

12-1.jpg

焼き肉・パプリカのバター炒め・アスパラのハム巻き・長芋の磯辺焼き・梅ごま塩ごはん

12-2.jpg

麻婆茄子・エビハンバーグ・ブロッコリーと卵のサラダ・明太子ふりかけごはん

12-3.jpg

鶏肉のケチャップ炒め・牛蒡、人参、豆のサラダ・スプラウト入り卵焼き・丘ひじきのおひたし・混ぜ込ごはん(鮭わかめ)


12-4.jpg

チーズチキンカツ・オクラのバター炒め・ミートオムレツ・アンパンマンポテト・パプリカ、ピーマン、ハムの炒飯


12-5.jpg

八宝菜・春巻き・ミックスベジタブル入り卵焼き・海老シュウマイ・混ぜ込ごはん(海老わかめ)


梅雨入りしたとは言え、こう暑い日が続くとバテちゃいますよね~(-д-;)
ルイの父ちゃんは半分外仕事みたいなものなのでお弁当を持って行くのも
危険な季節になりました。なので涼しくなる頃までお弁当は中止する事にしました。
はぁ~これで毎日悩まなくて良くなるわぁ~≧(´▽`)≦ハハハ~♪
こんな手抜きお弁当でも見に来てくれて応援してくださった方のお陰で
頑張れました~ありがとうございました (*^ ・^)ノ⌒☆


アンさんへ
先日アンさんのブログにお邪魔した時コメントで
“ルイのポニーテール”についてお話したの覚えてらっしゃいますか?
うまく撮れなかったけど一応載せておきますね
12-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

