★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★ホワイトさん★ - 2009.02.05 Thu

みなさんコンバンワ~星

昨夜ルイ家の一員になったホワイトさんをご紹介いたします。
141-1.jpg
『嫌な予感…』
そうね、母もみなさんもきっと同意見だと思うわ。
ルイは期待を裏切らないもんね?苦笑い

もうね、何処に行くにも一緒ですよ~
父母の部屋からリビングに移動しても決して離しません絵文字名を入力してください
141-02.jpg
ちょっとスキップ気味で楽しそうに遊んでるけど
そろそろ回収して確認してみないとね~
ホワイトさん、右側から見るとこんな感じ~ダウン
141-3.jpg
左側から見るとこんな感じ~ダウンってオイオイ何かおかしいぞッ!?
141-4.jpg
やっぱりと言うか予想通りの展開?
ホワイトさんのオメメが行方不明になってるではないか~いッえっ
141-5.jpg
って誰のせいでそうなったん?
ホワイトさん、わずか2時間ほどの命でした泣くょ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺、今日も頑張ったぜぃ絵文字名を入力してください
母『…と言う訳で?“琉威のチーム活動”とゆうカテゴリを追加しました・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


★コレなぁ~んだ?★ - 2009.03.04 Wed

みなさんコンニチワ~顔

突然ですがコレ何だか分かりますか~!?
166-1.jpg 166-2.jpg

正解はコチラダウンダウンダウン
166-3.jpg

スリッカーブラシの柄でした!!!

小さい頃からブラッシングが嫌いなルイは親の手は噛めないので

ブラシに八つ当たりしてたのですjumee☆ohwell4L

今はもうこんな事はしませんが、やっぱりブラッシングされるのは

嫌い! 嫌い! 大嫌~いッ!!

特に父ちゃんにされる時は物凄く抵抗します・・・
166-4.jpg
166-5.jpg
166-06.jpg

凄い顔~

でもやっぱり眠くなると父ちゃんっ子に、しかもお股で・・・
166-7.jpg
166-8.jpg
未だにジェラ心が治まらない母なのでしたたはー

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
おまけ
先日パン屋さんで買ったあんぱんまんパン。

あんぱんまんなのに中身はチョコって何故?

子供は餡子は苦手なのかしら???

そんな愚問を抱いてしまった母なのでした(^^;)

166-9.jpg

もちろん鼻は母が食べました (残りは父ちゃんのお腹へ)

メロンパンにもメロンは入ってないんだから良いって事にしまひょ~

それにしても頭にふと浮かんでしまった歌詞・・・

怨みま~す、怨みまぁ~すって誰の歌だっけ?

どなたか御存知でしたら教えてください

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃんってけっこうババァ?』
母『永遠の28歳。ってどこかで聞いたなぁ…』

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★まいったぁ~(;´д`)★ - 2009.04.05 Sun

みなさまコンバンワ~

我が家のPC2台が先週金曜日の夜から突然ネットが繋がらなくなってました~ガーン

母は機械オンチなのでどこをどういじれば良いのか チンプンカンプン~@、f@

みなさんの所へはからしかお邪魔できませんでした~泣くょ
182-1.jpg

で、どうしたもんかと悩んだ挙句、ルーターのリセットをしてみる事に
182-2.jpg

結果めでたく復活しました~ どこぞの若者の携帯依存症の様に

ネットが~ブログが見れない時間が続いて少しオカシクなりそうだった母・・・

だったら機械、PCの事ちゃんと勉強しなきゃね~えへっ

ところで小坊主~なにやらまた生意気なセリフを吐いてたね~

そしてその可愛い黒ハンペンちゃんに異変が~ッえっ
182-3.jpg
現実逃避?それとも若人あきらか?

腕の部分のロープがボロボロになってるではないか~怒り
182-4.jpg
あっそ。でも大事そうに枕にしてるのはピョン吉とブゥ小太郎だよね?

いつまで経っても飽きっぽい性格は治らないんだね~jumee☆ohwell3L


アップロードファイルおまけアップロードファイル
182-5.jpg
男の子だけど安産型ですうふっ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃん、もう壊すなよ~ッ絵文字名を入力してください
母『アタシが悪いのかぁ~?えー・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


★ 修復不可能 ★ - 2009.04.26 Sun

みなさんコンバンワ~

せっかくの週末だとゆうのに全国的に残念なお天気でしたね~ふむ

当然ルイ家はヒキコモリ~ストレス発散の為に?新しいオモチャを出してあげました。

先日父ちゃんがどこからか貰って来たゾォォォ~さん

グルーミーみたいな爪でガッチり掴んで離しません
193-2.jpg

ワンコ用の物ではないのですが適度な噛み応えがたまらんようですsnailo0o

ガジガジが大好きなんだね~幸せそうな顔しちゃってもぉ~ウフフ
193-1.jpg
でもねルイ~嬉しいのは分かるけどヨダレがだらだら出てるよ~

ゾォォォ~さんがルイのヨダレ攻撃で溺れちゃうよぉ~

むむむ!? あいや待たれ~ちょっと貸してごらん!!!

ゾォォォ~さんがややグッタリしておるではないか~ッえっ
193-3.jpg
「可愛そうにね~」って完全に他人事みたいじゃんッ!!!

ゾォォォ~さんの耳がぁぁぁ~布じゃないんだから手術も出来ないじゃ~んうわーん

このゾォォォ~さん、約10分で生涯を終えてしまいましたとさ、チャンチャン。

その後オモチャ箱をひっくり返してアレもコレも出しちゃ~飽きて~を繰り返し

爆睡モードに入りました。この顔を見ちゃうと怒るに怒れなくなる母なのでしたjumee☆sweat2Rb
193-4.jpg

それにしても、この寝顔はちょっと、いやかなりいただけないガーンダウン

親バカ発言を取り消したくなるような見事なほどのブサイク顔ですガーン
193-5.jpg
えええ~そうきたかぁ~!!

じゃ、じゃ~やっぱりルイは、みんなに負けないくらい可愛いぞ~と言っておこぉ~z

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『みんな~アホアホな母ちゃんを許してやってなぁ
母『え~何か言ったぁ~?jumee☆SaturdayNightFeverL

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★ 蛙ネタ~その1~ ★ - 2009.06.17 Wed

我が家の小坊主…またもや何かに夢中になって厳重警戒態勢~

母の問いかけにも応えず、とても楽しんでらっしゃるようです。

ルイさん、チッコ染みが付きまくりのおトイレで何をなさってるのかしら?え~っ?

229-1.jpg

う、うん。それは見てれば分かるけど何をしてるか聞いておるのだよ…

そしてそのちょこっと見える緑色の物体はももももしかして

母ちゃんの携帯に付いてた蛙チャンなのでは?

229-2.jpg

いや、だからね、それは元々母ちゃんのであってルイに、そんな風に言われるのは

ちと腹立たしいのですけど~大体いつもルイは何でも自分の物だと思い込み

母ちゃんの大切な物をことごとく破壊してくれるんだよね~がんつけ

229-3.jpg

そうね、母ちゃんが悪ぅ~ございました。って事にしておきますよ絵文字名を入力してください 

さすが破壊王、5分もせずに見事な作品を作り上げました拍手 パチパチ 

229-4.jpg

蛙ちゃん、ごめんね泣くょ

次に逢った時は顔と体がバラバラになってない事を祈ります



    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★
 


またまた昔の話になりますが、みなさんMOSDOって覚えてらっしゃいますか?

モスバーガーとミスタードーナツのコラボ商品、ちょいと出掛けたついでに買ってみました。

ハンバーガーの形をしたドーナツです。パンの部分はドーナツ、中身はジャム&クリーム?

ハンバーグちっくなチョコが入ってましたが全体的な味はまぁまぁって感じでしたにっこり

229-5.jpg

逆バージョンも食べてみたかったけど、

ドーナツ型のハンバーガーってどんなんだったんだろう???

ま、どっちにしてもルイは食べられないから見るだけね~に

229-6.jpg

そんな恨めしい顔でガン見しても絶対に無理ですッ!

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""


     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


★ 蛙ネタ~その2~ ★ - 2009.06.18 Thu

我が家の小坊主…また違う蛙ちゃんと戯れております。

なぜこんなに蛙ちゃんが好きなんだろ?

と言うか父ちゃんが選んで買って来てるのか?

はたまた蛙大好きルーチョ家の陰謀か? 

ま、理由はさておき今日は新しい蛙ちゃんの御紹介です顔

230-01.jpg
230-2.jpg
230-3.jpg
230-4.jpg
230-5.jpg

と、ここまで『マテ』の指示をきけていたルイですが

我慢しきれなくなったようで…
230-6.jpg

このあと蛙ちゃん2号がどうなったのかは口が裂けても言えません大鳴き

みなさんの御想像にお任せしますね~( ̄ー ̄)ウフフ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『蛙ピョコピョコ3ピョコピョコ…』
母『緑色の糸を買って来なきゃ?』


     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


★ ガムガムアミーバーダンベル ★ - 2009.06.20 Sat

我が家の小坊主…またまたやらかしてくれましたorz

先日ホームセンターで見つけたワンコ用オモチャ。

小さい穴からオヤツを入れて与えると歯磨き効果もあるとゆう

ガムガムアミーバーダンベル

そりゃ~もう夢中になって遊んでましたよ~

これなら奥歯の歯垢も取れるかも~♪なんて淡い期待を持ってました。

でもね、いつもの如く強制終了?強制撤去?しました。

232-1.jpg

物凄ぉ~く不機嫌そうな顔してらっさいますが母は意地悪した訳ではないのです。

普通にガジガジしてるだけなら、いつまででもやってておくれえ~ってなもんだ。

でもね、中に入れたはずのオヤツがなくなってるのにも関わらずまだやってる。

もしやと思いよぉ~く見てみると…あー!!?

232-2.jpg

考えられないくらいの速さでここまでやりましたよ~

このオモチャ用に細長い硬めのオヤツも買ったのに歯磨きどころじゃないじゃん

それどころか★QPバラバラ事件★(こちら)を思い出せてくれた出来事でした絵文字名を入力してください

小型犬用で齧っても齧っても壊れない+歯磨き効果のあるオモチャ、

どなたか御存知でしたら教えてくださ~い


それでは皆様ご機嫌よぉ~(T^T)/
ル『コイツ、不良品だったんじゃね~?jumee☆ohwell3L
母『母ちゃんの小使い返せ~絵文字名を入力してください


     
いつもありがとうございます。励みになります
皆様の“愛のポチ”をお願いしますv


★ クマちゃんの悲劇 ★ - 2009.07.04 Sat

先日、月1遊ぼう会でみはね家にいただいたクマちゃんを御紹介します笑顔

ポティロンの森のランでオカシイくらいにクマちゃんにハマッてしまったルイ汗
クマちゃんGET
クマちゃんGET
by kaota

それがコチラのクマちゃんですダウン
242-1.jpg

毎晩、夜ゴハンを食べた後に歯磨き~その御褒美でオヤツをあげてましたが

歯磨きした後に何か食べさせるのってど~なのぉ~はてなと思ってたので

御褒美をオヤツからクマちゃんに変えてみました。

いつもならハウスのドアをバァ~ン!として飛び出て来てたのですが

最近は…。知恵が付いちゃったのかしら~jumee☆ohwell3L
242-2.jpg

チャーに助けを求めても無駄ですッ! この後シッカリ歯磨きをしてやりましたグッ

そしてクマちゃん登場~
242-3.jpg

そうね、つい何日か前にルイが勝手に勘違いして彼女にしたったはずの

クマちゃんは男の子だったのよね~98666ダサッ
242-4.jpg

母ちゃんもクマちゃんと同じく 『え?』
242-5.jpg

オィオィオィ~男の子だったからって、そんなに激しく苛めることないんじゃな~い

クマちゃんが可愛そうだよぉ~
242-6.jpg

カチカチカッチーンッ

即行取り上げたら急に態度を変えてオネダリポーズを連発~
242-7.jpg242-8.jpg242-9.jpg

ちょっと無視してたらイジけてブツブツ文句を言い始めましたよ~ 
242-10.jpg

オデコの毛が伸びて触覚みたいになってるくせに人聞きの悪いこと言うな~

つうか母ちゃんはどちらかと言えばМだっつ~のぉ~! …って“?”なツッコミは置いといて~

そんなことより、母はルイに意地悪した訳ではないんですよ。

だってねクマちゃんが…クマちゃんの後頭部に穴が…うるうる
242-11.jpg

さすがルイ!心優しいワンコだね~母ちゃん鼻 高々だよ~jumee☆shy1

って ちがぁ~うッ!絵文字名を入力してください

やっぱりこうゆう結果になっちゃうのよね~

でもね、クマちゃんにお熱なのは暫く続きそうなので

バラバラになるまでは楽しませてもらう予定です。

みはねさん、ありがとうございました音符



ホヌさん 茶白今週末は珍しく連休の母~喜び

でも今日は父ちゃんが仕事なのでヒキコモリ中~jumee☆Feel Depressed4

仕方がないから溜まりに溜まった洗濯物をやっつけちゃいま~すBOON01

みなさん家地方のお天気はどうなんだろう?素敵な週末をお過ごしくださいませ~笑顔

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『クマ太郎は何処へ?』
母『夏だけど冬眠中~


     
いつもありがとうございます。励みになります
皆様の“愛のポチ”をお願いしますv


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

★ ルーチョ君ガジガジ ★ - 2009.08.09 Sun



本日のルイ家地方…

お日様が出たり出なかったり~でムシムシした日になっております@0@

こんな天気だし~父ちゃん居も居ないから~

ザ・ヒキコモリを決め込もうと思ってるルイ母です。

コンニチワ~

さて今日はルーチョ家からいただいたオモチャで遊ばせてあげた日のお話です
256-11.jpg

ガジガジ大魔王’Sの2ワンの攻撃にも耐え抜いてくれる優れ物だそうなキラキラ

では早速…
262-1.jpg

え?本当に?母ちゃんがクンクンした時は分からなかったよ~あー!

262-2.jpg262-3.jpg262-4.jpg

あ!そうかそうか~君たちにしか分からない何かがあって

遠く離れていても通じ合えるものが~?z~って聞いてる?
262-5.jpg

あらそ…

でもね、そのオモチャはどんなにガジガジしても木端微塵になる事はないのだよ。

君たちの野望、世界征服の夢は断たれたってことだぁ~jumee☆loud laugh3
262-6.jpg

え?嫉妬?誰が誰に???jumee☆whyR

訳の分からんこと言ってないで、きちんと御挨拶をしましょうね~
262-7.jpg
絵文字名を入力してください

と、ま~こんな感じでルイのマイブームは暫く続きそうです。

今も母のオチリにピトッと族になりながらギュギュッと音を立てて夢中になっております。

ルーチョ家のみなさま、大変重宝しております、ありがとうございました~

見た目、性格、オモチャの好みまで似てるとは天晴れです

ちなみにこのラバートーイ1号は  “ルーチョ君ガジガジ”  と命名いたしましたハート


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ルーチョ君をガジガジするぞぉ~』
母『それちょっと違うから苦笑い


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ ガジガジ1号が… ★ - 2009.09.01 Tue


台風一過のルイ家地方…

今日の予想最高気温は31℃だそうです太陽

クーラーをかけるほどではありませんが窓際は暑いはず。。。
275-1.jpg

だったら移動すれば良いのにね~よく見ると舌チョロしてますsnailo0o
275-2.jpg

最近のお気に入りはルーチョ家からいただいたガジガジ
275-3.jpg275-4.jpg275-5.jpg

何だかとっても楽しそうにガジラーになってたけど急にやめちゃった

なんで?ガジガジはどこにやっちゃったの?
275-6.jpg

jumee☆phonecallR2

275-7.jpg

お腹の下に隠したつもり? 丸見えなんですけど~むぅ・・・
275-8.jpg

開き直りですか!?絵文字名を入力してください すかさず母ちゃんチェーックびっくり

ガジガジ1号がオシャベリ出来るようになっちゃいました手書き風シリーズ矢印下号泣
275-9.jpg275-010.jpg

ここまでやらなくても良いんじゃないの~ガジガジが可哀相だよ~涙
275-11.jpg

反省の気持ちなんて微塵もない小坊主なのでしたjumee☆ohwell3L


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『話し相手が出来て良かったな~』
母『そゆ問題じゃないッjumee☆mad2



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 男心と秋の空 ★ - 2009.09.07 Mon


本日のルイ家地方…

昼間はまた暑くなりクーラーを付けてしまいました~

もう9月だってのにねぇ~@0@


さて今日はまたまたルイの破壊活動のお話です。

お誕生日に ももんたママさん から頂いた黒ハンペンちゃん

オモチャ箱から引っ張り出して1人楽しんでおりました。
280-1.jpg280-2.jpg

暫く放っておきましたが黒ハンペンちゃんは何か言いたげな御様子です…
280-3.jpg

「だった。」過去形になってますが?
280-4.jpg
280-5.jpg

ルイはしらばっくれてましたが

一生懸命訴えてらっさるので母がチェックしてみると

あら、やっぱりアップロードファイル
280-6.jpg280-7.jpg

え~頭とオチリの部分にあるはずのない空気穴が開いておりました

いただいた物なんだから大事に大事にしなさいって言ってたのに~涙

でもね、黒ハンペンちゃんにはまだまだ頑張ってもらえるよう

私からオネガイしておきますから~

ももんたママさん、ごめんなさいぺこり

って~母ちゃんが謝罪をしてる間にルイは何をしてるんだぁ~!?
280-8.jpg

こんな性格ってどうにかならないのかしら?絵文字名を入力してください

明日は雨が降って少し涼しくなるみたいです。

体調を崩されないよう御注意くださいませ~肉球



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『黒ハンペンちゃんが風邪ひいたって言ってたぞぉ~』
母『ルイのせいでしょッBOON01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

★ すに~か~ぶる~す ★ - 2009.10.30 Fri


突然ですが…
ペアで揃えたスニーカー 春夏秋冬と駆け抜け~
なぁ~んて懐かしい唄を口ずさんでみたい気分になったルイ母です。
コンバンワ~月



我が家の小坊主、夜の歯磨き後の御褒美は

以前みはねさんからいただいたプレミアムオモチャ

ベイビ~ちゃん
312-1.jpg

とってもとっても大好きなくせに扱い方が荒過ぎ~

そして必ずぶんぶん丸になりますアップロードファイル
312-2.jpg

時には飼い主に持たせ思う存分ガジガジ~

え~と、ちなみにこのクッションは母のなんですよ~

チッコ臭が付くのは間違いない涙
312-3.jpg

そしてカバーの中にオモチャを隠されても頑張りますッBOON01
312-4.jpg

こんな事を続けた結果、こうなるのは当然手書き風シリーズ矢印下
312-6.jpg

それから約2カ月後
ダウン
ダウン
ダウン
312-7.jpg

みはねさんに報告したら『そこまで喜んでくれるなら良かったわ~』

と、言ってくれました。いつもこんな風にしちゃってゴメンネ
312-5.jpg

ベイビ~ちゃん、まだつま先の部分は無傷だし

ピーピー音もなるので、もう少し頑張ってもらうつもりです。

御褒美のオモチャだしストレス発散になってるのなら仕方ない

ですよね?jumee☆ohwell3L


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『みはねさん、俺に逢わないと禁断症状が出るんだってさ~ うふっウフフ
母『奇特なお方だわね ほっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 自白の後は… ★ - 2009.11.19 Thu


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL

我が家の小坊主、留守番の時はリビングのハウスに居ますが

母が帰宅すると一目散で2階に駆け上がりますBOON01

父母の寝室が好きと言うか母のあったか毛布が本来の寝床だと思ってるらしいですアップロードファイル

昨日も母の帰宅後いつもの様に父母の寝室に入ると何やら興奮気味で

突然ベランダ側の窓に向かってガゥガゥ、ウーウー唸り始めましたアップロードファイル

何? 何? ベランダに何か居たぁ?
327-1.jpg

高○政○? ルイには姉さん居ないんだから「母さん、事件です。」じゃないのかい?

ま、ま、そんな事はどうでも良いけど一体何があったの?
327-2.jpg

えええ~何それ~カーテンの裾が大変な事になってるじゃないの~・!?ガーン
327-3.jpg

毎日目にしてるはずなのに気が付かなかった母ちゃんも母ちゃんだけど

そう言えば2~3日前にそこで遊んでたよねぇ?

てっきりオモチャに夢中になってただけだと思ってたけど

そんな事してたのね~怒り
327-4.jpg

いつまで知らばっくれてんのよぉ~母ちゃんにはバレバレだよ~!!!絵文字名を入力してください
327-5.jpg

はッ 逃げたアップロードファイル

でもさ~自分でガゥガゥしてバラすなんて、ほぉ~んとオッペケだよね~jumee☆ohwell3L

今さら怒っても仕方ないけどブツブツ言ってたら

父ちゃんが脱ぎ捨てた服に潜り込んじゃいました。
327-6.jpg

そこに逃げたからって父ちゃんは居ないんだから助けてくれないよ~

それよりいつまでもそこに居て大丈夫なの???

父ちゃんの加齢臭満載なのにぃ~だっしゅ
327-7.jpg

オシオキ代わりに丁度良かったかもね~(^m^*)アップロードファイル


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『繕ってくれんのだろ?』
母『チャーに頼みなさい』


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


★ 2009年 最後の… ★ - 2009.12.31 Thu


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL
今年もあと2時間ほどになってしまいました~
年内最後の更新でみなさんに御挨拶を
と思っていましたが、その前に御報告をば…

以前 愛する我が子の為にヌイヌイした洋服の中で母が1番気に入っていた洋服が
一晩の間に大変な事になっておりました~号泣
349-1.jpg

そりゃ~ね、100均で買ったキラキラだから、いつかは取れちゃうと思ってたけど
まさかガジガジでなんてね~号泣


そして↓はつい何時間か前の写真ですが、父ちゃんの傍で寛ぐ小坊主…
ぼーちさん にいただいたオモチャ(サンドウィッチマン)が
ちょっとオカシイ事に気が付きました。

やぃやぃ小坊主や、その枕にしてるオモチャから何かが
ピロロ~ンと出てるけど どうしてなのかな・!?
349-2.jpg

ちょいと見せてごら~ん。ってオ~イびっくり
349-3.jpg

最後の最後の日まで こんな事するなんて~
母ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ~涙
もうさ、来年は5歳になるんだからさ
少しは大人になろうよね~
349-4.jpg

やっぱりそうなのね。
北陸支部長のイケワン怪獣ルッチョラさん
ヤル気満々だそうだから付き人兼お世話係りは
諦めるしかないようです><
どんなにオモチャを壊しても元気でいてくれるのが1番の親孝行だもんね。
来年も楽しく過ごせるよう、みなさんにはチャント御挨拶しときましょ~
349-5.jpg

最後の御挨拶までふざけてしまった~えへ

今年はいろんな出会いがあり充実した1年を過ごせました。
それもこれもみなさんのお陰です。ありがとうございました。
来年もお世話&御迷惑をおかけすると思いますが
ルイ家一同宜しくお願い申し上げま~す。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ手書き風シリーズ矢印上



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 年に1度の お楽しみ ★ - 2010.01.16 Sat


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL
またまた遅れ気味の更新ですが今日は鏡開きの日のお話です。
355-1.jpg

そぅそぅ11日はコッテリ忘れちゃってたんだよね~
でもさ、ルイにはだぁ~い好きなコレあげるから見逃しておくれ~期待
355-2.jpg

そ、ルイのだいだいチャンだよ~はぃどうぞぉ~
355-3.jpg

大きさ、形、噛み心地が良いのか毎年だいだいチャンに夢中になってしまいます。
ルイ~楽しい? 幸せか~い?
355-4.jpg

食べ物であって食べ物でないから 「うまし!」はオカシイしょ~
ってかそろそろ回収~
やっぱり、最後はこんな形になっちゃうんだね~ 汗;
355-6.jpg

そんな淋しそうな顔したって ルイがココまでしちゃったんでしょうに~
1年に1度しか逢えない だいだいチャン
もっと優しくしてあげれば長~く遊べるのに
355-5.jpg

そぅきたか 絵文字名を入力してください
355-7.jpg

だいだいチャン(鏡餅)は1年に1度だけで良い~んですッ ニヤリ怒り



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ 目と鼻が… ★ - 2010.05.08 Sat


みなさんコンバンワ~

昨日のルイ家地方…午後から雨が降り湿度の高い1日でした

でも週末はまた暑いくらいの良いお天気になるそうです


さて今日は少し前のお話になりますが

我が家の小坊主、なにやらブ~たれております…

414-1.jpg

なぜなら母にグチグチ言われたから…

その理由はコレです

414-2.jpg

ワンコの目と鼻がなくなってたんです~

ついでに夏用のベットまで…

414-3.jpg

ほんの数日前まで可愛かったワンコのお顔が、

とってもブサイクになってしまいました

414-4.jpg

いつかはこうなる予感はしてた事だから

母ちゃん、もう文句は言いません。

だけどワンコがあまりにも可哀相過ぎるから

もう少し仲良くしてあげるのよ~

414-5.jpg

って言ってるそばからコレです

ルイがオモチャとずっと仲良く~ってのは無理な話なのね

我が子ながら呆れるくらいマイペースなコなのでした~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ ごめんねモジャコ ★ - 2010.07.08 Thu


みなさんオハヨウゴザイマ~ス

本日のルイ家地方…ギラギラ太陽が照り付け

目まいがしそうなくらい暑い朝を迎えております

ふと気が付けば前回の更新から1週間も経ってしまいました

みなさんの所へもお邪魔出来なくてゴメンナサイ

母は若干夏バテ気味ですが(もう?)

我が家の小坊主はすこぶる元気に過ごしております。

そう、すこぶる元気に…と言うか元気過ぎ…かも?

429-1.jpg

お気に入りのオモチャ(モジャコ)をガッチリ咥えて

小憎らしい 得意気な顔をしてるけど

ちょいと貸してごらん…

429-2.jpg

やっぱり

最近、破壊活動が減り 大人になってきたのかと安心し

チョット目をはなしてるすきにやられました

429-3.jpg

気持~ちウルッとした目で謝罪してみたけど許してもらえるかなぁ?

ももんたママさん、ごめんなさい

2号は私が守りますので どうか御勘弁を~~~


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 破壊王ふたたび… ★ - 2010.07.16 Fri


みなさんコンバンワ~

先日 母がヌイヌイした布団のような物…

ある日ルイの友達ニッポリ~も気持ち良さそうに寝てました。

でもね、な~んとなく様子がおかしかったんです。

432-1-1.jpg

首、そんなに角度付いてたっけ!? と思いひっくり返してみると…

432-1-2.jpg

寒くなったどころじゃない。こんなに見事にパッカーンと


妙にオトナシク一人遊びしてると思ってたら やっぱり。。。

ごめんよ ニッポリ~

432-1-3.jpg

こんなに酷い事をされても笑顔で頑張ってくれてるニッポリ~の健気さも知らずに

破壊王ルィ~ンは惰眠をむさぼっておりました

432-2.jpg

ね~ね~いくら暑いからってチョットだらけ過ぎなんでな~い~?

それにそこは父ちゃんの長座布団だよ~~~

432-3.jpg

いやいやそうゆう問題でなくてさ~ってゆうか足~!!

チッコ臭満載の足を父ちゃんのお昼寝枕に

容赦なくブチ込んじゃってるじゃな~い

432-4.jpg
432-5.jpg



バレなきゃ? そんなん母ちゃんが黙ってる訳ないじゃな~い

父ちゃんが帰って来たら即行チクリましたよ

と、言う事で またまたマチコ巻きの形に処されたルイなのでした~

432-6.jpg

ジャロってなんジャロ~って、みんな知ってるかなぁ?



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 1カ月… ★ - 2010.10.21 Thu


みなさんコンニチワ~
何だかんだでバタバタしており
みなさんのところへお邪魔もできず…
コメントのお返事も遅くなり申し訳ございませんでした
そして気が付くと前回の更新から1カ月も経ってしまった


御心配おかけしてしまいましたが
お陰様でルイ家一同元気に過ごしております
ルイも相変わらず毎日よく遊び、よく食べ、よく寝て
母を楽しませてくれてます

日々、ビミョーに成長してるようで人見知りも改善?されつつあり?
母の友達のSちゃんとはとっても仲良しになりました

445-1_20101008145656.jpg

そして新しい友達もできました
(ずぅ~っと昔に買ってあった物ですけどね)

445-2.jpg

大中小と3つもあれば破壊されても少しは安心なはずぅ♪
毎日の歯磨き後の御褒美オモチャです
とりあえず大きいパンダちゃんから…
優しくしてあげるのよぉ

445-3.jpg

仲良くしてる?本当に?
その目、何だか怪しいわね~

445-4.jpg

んん~ますます怪しい…
チョット見せてごらんッ

445-5.jpg

おお~やっぱりね
ルイのことだから何日ももつとは思わないけど
ほんの数分間でって~

445-6.jpg

あのクソ暑い真夏にだったって母ちゃんパンツは履いてたでしょうに~
って、そうゆう問題じゃないですよね(^▽^;)アハハハ
と、まぁこんな感じで極々普通に暮らしておりますが
なかなかPCに集中できず
これからも更新はメチャメチャ不定期になると思います。
たまぁ~に気が向いた時には覗いてやっておくんなまし~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 安物はダメ? ★ - 2011.09.19 Mon


みなさんコンバンワ~

ブログ村ヨークシャテリア注目記事ランキングで

まさかの上位に自分のブログ名を見つけおったまげ~

あんなタイトルを付けてしまった事を大後悔ゴメンナサイ

なのにコメント数0と言う悲しい事実。

どんだけ友達居ないんだよ~


でもね、数少ないお友達からメールを貰えたので

何とか生きていけそうです(*^^*)


さてさて最近の我が家の小坊主…

506-1.jpg


オモチャ大好きなのは良いけど、すぐに飽きる

なのでストックもなくなったので昔100均で買った物を進呈

歯磨き後の御褒美オモチャなので口周りが濡れとります。

当然?父ちゃんに遊ばれて…

506-2.jpg


その後は1ワンで夢中になって遊んでおりました。

506-3.jpg



ね~ルイさん、楽しそうなのは分かるけど

前が全然見えなくても大丈夫なのかしら???

506-4.jpg



新しい物好きなルイ

すぐにこうなるのは分かっていたけど…

506-5.jpg



100均のだからすぐに壊れるのか

ルイの扱い方が悪いのか?

506-6.jpg



んん~そうきたか。

じゃ~来月は父ちゃんのお小遣い減らして

ルイのオモチャ代にしちゃおう~っと

今日は久々にカムイに逢えま~す



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 今年最初の… ★ - 2014.01.14 Tue


みなさんコンバンワ~

仕事初めから1週間が過ぎ
お正月気分もすっかり抜けきった頃…

688-1.jpg

新しいオモチャ "酔犬" で破壊活動に勤しむワンコ…

688-2.jpg

生意気なこと言っちゃって~(^m^*)

688-3.jpg

3分ほどで栓を開けられるスゴ技も披露しちゃうんだ !?

688-4.jpg

そこまでガジガジしなくたって良いんじゃない?
噛み心地が好きなのか?カシャカシャ音が好きなのか?
でも、こんなんじゃオモチャがいくつあったって…(-ω-;)

688-5.jpg

そーゆー問題じゃないしッ!!(`□´)/
翌日には、より一層破壊が進んでおりました

688-6.jpg


今年は何個のオモチャを破壊するんだろぉ~(-ω-;)ヤレヤレ




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ いつもの事だけどね ★ - 2014.04.10 Thu


みなさんコンバンワ~
もうすっかり春になりましたね~
母は睡魔に襲われまくりPCを開く余裕がありません
桜を撮った写真も溜まってしまってるのに
どうしましょ~( ̄ー ̄;

とりあえず、その前に撮ってあった写真で…
父ちゃんが持ち帰ったオモチャ?
ルイのではないのに当たり前の様に遊び始めました

699-1.jpg

いや、だからね、ルイのじゃないし
って言うか、もう良いから大切に遊びなさいね

699-2.jpg

何で?って…
すぐに破壊しちゃったら遊べなくなってしまうでしょ?
だから優しくね

699-3.jpg

奥歯でギューッ!ってするのが好きなのね
でも前歯は弱ってきてるから心配なのよ
もしかして痛くなっちゃった?

699-4.jpg

飽きた…じゃなくて
もうボロボロにしちゃったんじゃん(-_-;)

699-5.jpg

ここまでしちゃったんなら、もう捨てようね
ミカサも可哀相だわ(T^T)

699-6.jpg

いつもすぐに飽きるくせに…
気まぐれな性格はどうにかならないもんかね~(-ω-;)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

