★菜の花テンプレ

2017-03

 - --.--.-- --


★Christmas card バラ撒き企画★ - 2008.12.09 Tue


本日のルイ家地方~予報通り夕方から雨が降りました
左手で傘をさし右手だけで自転車を支え大きな坂道を登ってきたので
右腕だけがパンパンになってるルイ母です。コンバンワ~

さて今日は2つのお知らせがあります。
が、その前に昨日、義姉(カムイ母)からChristmas cardが届きました
106-1.jpg

ホログラム素材で出来てるトナカイのキラキラモビール
カム母ありがとう~
106-2.jpg

ルイが興味津々で寄って来たので近くで見せてみましたが食べ物じゃないと分かるとすぐに逃げて行きました
106-3.jpg

それでは本題、1つめのお知らせです
1枚目の写真に写しましたが昨日はChristmas greeting切手の発売日。友達と待ち合わせしてまで買って来ました
と言う訳で(どうゆう訳?)ルイのChristmas cardを作りました。
なので突然ですが・・・
【Christmas card バラ撒き企画】 
開催しちゃいま~す 画像も悪くたいした物ではございませんが、どなたか貰っていただける方がいらっしゃいましたらコメント記入欄に「貰ってやってもいいよ~」と入れてください
106-4.jpg
やっぱり? でもきっとあの方は欲しいって言ってくれるはずぅ~
母ちゃんは信じてるから大丈夫さ~ッ

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜。。+゜゜。。+゜゜。。

そして2つめのお知らせ
先月の那須旅行でお世話になった春生ちゃんのママ、senさんが
写真共有サイトフォト蔵のアルバムでルイの写真を公開してくださいました。可愛い②春生ちゃんとの2ショットが見られます
春生ちゃんだけでなく素敵な写真がたぁ~くさんなので是非、お邪魔してみてください。(ちなみに春生ちゃんは11歳のパピヨンの女の子です)
senさんの写真・動画(春生ちゃんの写真は『♯』をポチッ)
106-5.jpg
春生ママさん、いつも楽しいコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いしまぁ~す(*´v`*)


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『無謀な企画しちまったなぁ』
母『余ったら身内に配っちゃお~っと』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします





★初めての連続更新★ - 2008.12.21 Sun


…っなんて言ってる場合じゃなくて、今日は今から
東京ビックサイトに行って来ま~す
誰かに逢えるかなぁ?楽しみだわぁ~( ´艸`)
もちろんアノ方と待ち合わせそれでは行って来まぁ~す

布団部活動真っ最中の小坊主、早く起こさなきゃ…
111-1.jpg

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
みなさんの所へは今夜か明日中にはお邪魔させていただきます
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★2008年 最後の…★ - 2008.12.31 Wed

みなさまコンバンワ~今年も残すところ後数時間となりました。
我が家にルイが居る事でたくさんの方との出会いがあり
楽しく素敵な時間を過ごすことが出来、幸せな1年でした。
これもひとえに皆々様のお陰でございます。ありがとうございましたLOVE
来年は(来年も?)ビビリワンコ克服を目指すと共に
チーム破壊王の総長の名に恥じないよう精進してまいります。
不束者のルイ一家ではございますが末永く宜しくお願い致します顔
それでは小坊主からも一言・・・
118-1.jpg

今年最後のベストショット?
118-2.jpg
こんな俺ですが来年も仲良くしてくださいね~dogハート

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『来年はキャラ変更してみっかな?』
母『数少ないファンが減るかもよにや
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


★2009年最初の…★ - 2009.01.02 Fri

119-1.jpg
みなさま…
あけましておめでとうございます
可愛いお子様たちと楽しいお正月を過ごされてるのでしょうね
ルイ家は元旦から幸せな1日を過ごしました
(その模様は後日改めてお話させていただきます)

毎年の事なのですがルイ母、チャー(母の母)と一緒に簡単おせちを作ります。自分の記録用にと思いUPするだけなのであまり気にしないでくださいね~たはー
半分くらいは買って来たものですが今年はこんな感じになりました絵文字名を入力してください
119-2.jpg
119-3.jpg
今年は料理上手なカム母が居なかったので見栄えは良くないし
味も…?カム母ぁ~来年は助けてね~

そしてそしてルイ母、またまた急に思いついてしまい
ちょっと頑張ってワンコ用おせちを作ってみました~
119-4.jpg
119-5.jpg
こちらアイリスペットどっとコム-犬といっしょ-犬の手作り食レシピ
参考にしたのですが近所のスーパーに生鮭がなくて代わりに鮪を使ってしまいました
ルイには全部を細かく切って食べさせましたが物凄い勢いで完食アップロードファイル
はしたないですがお皿をペロペロするほど喜んでくれたので母的には大満足上あまりにも早くて食べてる時の写真は撮れませんでした苦笑い

大晦日~年越しを一緒に過ごしたカムイにもワンコ用おせち
昨夜カム母からが届きました。
タイトルは『ルイ母ありがとう』だって~v
119-6.jpg 119-7.jpg 119-8.jpg 119-9.jpg 119-10.jpg
甥っ子カムイは偏食?初めての物に口を付けるのに時間がかかったりするのにほぼ完食キラキラこんなに喜んでくれると作った甲斐があるってもんです。本当に嬉しいわぁ~カム~オバチャン感激~ありがとね~嬉し泣き
今年も一緒にお出掛けする事が多くなると思うけど宜しくねんLOVE

こんな感じで2009年のお正月を迎えたルイ家ですが2日の今日もお出掛けですzoomzoom001絵文字名を入力してください
なのでコメントのお返し&みなさまの所へお邪魔するのが遅くなってしまいますがお許しをッ
今年もやんちゃ小坊主ルイとオッペケ母を宜しくお願いしま~すz

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
母『あのコ達も喜んでくれたかなぁ?ポッ
ル『腹、壊してなきゃ良いけどなッ』
母『・・・ガーン
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★ありがとうございました★ - 2009.01.06 Tue

今年も可愛いお友達から年賀状をいただきました顔
123-1.jpg


こちら『♪キムパパパパムキ♪』のキムパパさん
こちらちょぱちょぱのちょぱママさん
こちらももんたとその仲間たち♪のももんたママさん
こちら☆こぶたの生活☆のこぶたさん
こちらLucioは わりことぼうず!のルーチョパパさん
こちらヨーキー★とらうた日記のkanaさん
こちらおちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記のぼーちさん
ダックスのモモちゃん
こちらしずちゃんといっしょのchanmegさん
こちらLab★★★Yorkieのリサママさん
Pちゃん
カムイ                          (順不同)

123-2.jpg 123-3.jpg 123-4.jpg 123-5.jpg
123-6.jpg123-7.jpg123-8.jpg123-9.jpg
123-10.jpg 123-11.jpg
123-12.jpg 123-13.jpg

123-15.jpg
みなさん、ありがとうございました~今年も仲良くしてくださいは-と



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ル「みんな可愛いのに俺だけ遊ばれてねぇ?」
母「気のせい~気のせい~ぷぷっ!
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★母、浮かれてます★ - 2009.02.06 Fri

みなさんコンバンワ~星

我が家のわんぱく小坊主ルイの4歳の誕生日まであと6日となりましたが
昨日、母の職場のお友達からルイにプレゼントを~~~
142-1.jpg
全くの予想外な事だったので本当にビックリでした。
これぞまさしくハピニング~あー!
で、いただいた物はこちらダウン

HandMadeSweeets(バームクーヘン・モンブラン・ドーナツ)
メロンブタちゃん
テディーパーカーベスト
142-2.jpg
そう、全部ルイのだよ~良かったね~
ほらほらしまりのない顔してないでちゃんと御挨拶しなきゃダメでしょ~顔
142-5.jpg
ラッピングに付いてた赤いリボンを頭に巻いてみましたが…
こんなアホなコいらないって言われちゃいそうだね~snailo0o

それでは早速いただいた服を着てみましょ~見返りワンコダウン
142-3.jpg
クマちゃんのお耳が付いてるフードを被せてみたらフリーズぷぷ
142-4.jpg
こんなに可愛い洋服、母には買ってもらえないもんね~
お出掛けが楽しくなる事でしょう音符
ささ、ちゃんとお礼を言いましょう~
142-6.jpg
ルイの事を考えあれやこれやと言いながら選んでくれたそうです。
こんな風に我が子を想っていただけるなんて
自分のこと以上に嬉しいもんですね~
素敵な友達が居てくれてルイも母も幸せですポッ
Hさん、Sちゃん
オヤツはちびちび、オモチャはプレミアムに仲間入り~
お洋服も大事にさせていただきます。本当に本当にありがとう~は-と

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺がもらったなのに浮かれ過ぎ~ッ』
母『jumee☆DaNcE2ルイの物は母の物~jumee☆DaNcE1

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★親戚さんから連絡が♪★ - 2009.02.07 Sat

みなさんコンバンワ~星

最近アチコチでまた親戚探しサイトが流行ってるようです。
母もこぶたさんのブログを拝見して早速試してみようと思ったところ
以前、登録した記憶が蘇りましたがパスワードは思い出せず検索出来ずにいました絵文字名を入力してください
問い合わせの返事はまだ来ないので落ち込んでたら
ななんとなんとルイの親戚さんから御連絡をいただきました~顔
大好きいっぱいの うにちゃんとママのふじこさん。
遠い親戚さんだけどやっぱり嬉しいぃ~

ルイが登録してあるはずなのは絵文字名を入力してください
143-1.gif
Relative Navigator

ふじこさんが御紹介されてたサイトは絵文字名を入力してください
143-2.gif
HOUDY BLOOD RELATION'S

143-6.gif
犬猫の親戚が探せるサイト [PEDI]

たくさんの方が登録してくださると見つかりやすくなります。
ルイも登録してみました。みなさんもいかがですか~?kao01
うにちゃん、ふじこさん ありがとうございましたLOVE


こんな嬉しい事があった日に父ちゃんは居ません。
今シーズン初めての雪山へ行ってしまいました(スノボ)
母の仕事中にこんなメールが着てました
『めちゃめちゃ良い天気だよ~今日は川場スキー場太陽』だってsnailo0o
143-3.jpg
もう今日が終る時間だってのにまだ帰って来ません。
怪我とかしてなきゃ良いんだけどね~風
置いてきぼりにされたルイから父ちゃんに一言・・・
『明日はいっぱい遊んでくれよな~』
143-4.jpg
おまけに母からも一言・・・
数日前の父ちゃんへ・・・
『そんなとこで寝たら手がチッコ臭くなりますよん』
143-5.jpg

明日はルイの誕生日プレゼントを探しに行こうと思ってます。
やっぱり洋服やオモチャやオヤツしかないのかなぁ?
みなさんは可愛いオコチャマ達に何をプレゼントされてるんですか?顔

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『父ちゃん、家出?』
母『…かもね苦笑い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


★飛び出す るぃるぃ★ - 2009.02.10 Tue

今朝、職場のNさんの娘チャンからルイにBirthday cardをいただきました。
物凄ぉ~く凝ってるんですよ~本当にビックリしちゃいました!!
146-1.jpg 146-2.jpg
飛びだす絵本の様に真ん中にはルイが居るんですよ~は-と
146-3.jpg
娘ちゃん、こうゆうのが得意でチャチャッと作れちゃうんだそうです。
まだ1度も逢った事もないルイの為に素敵なcardをjumee☆thanks4
Kちゃん、生意気な小坊主だけどいつか抱っこしてやってね~顔

そしてそして…
母が帰宅するとルイ宛てに2つのが届いてました音符
146-4.jpg
お二方には承諾をいただいたので後日紹介させていただきます。
たくさんの方に愛されてるルイは幸せ者です。

ありがとうございました

それからもう1つ、天使になったあのコのメッセージを聞かせてもらって
また感動~Rママ、ありがとうございました。
今日は嬉しい事ばかりな1日でしたうるうる

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃんいっぱい泣いたんだぜぇ』
母『嬉し涙なんだからいいでしょ~嬉し泣き

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



★ももんたママさん ありがとう★ - 2009.02.11 Wed

いつもお世話になっているお友達ももんたとその仲間たち♪
ももんたママさんからルイにろうそくをいただきました~
オモチャとオヤツとカード。母にもラブレターをjumee☆shy1 
147-1.jpg 147-2.jpg
このオモチャ、何くん?母には哺乳瓶にも見えますが?
手?の部分はガジガジ出来るロープになってますウフフ
ルイにとっては戦い甲斐のある大きめサイズのこのコに破壊魂がメラメラ絵文字名を入力してください
147-3.gif
いただいたを破壊されてはたまらないので即行、回収~jumee☆mad2
オモチャもオヤツもプレミアム箱に収納しました顔
147-4.jpg
鬼と言われても母にとっても大切な物はちゃ~んと管理しておきますから~絵文字名を入力してください

それよりも、まだ1度しかお逢い出来てないのに、
ルイの事を大好きだとおっしゃってくださったママさんに御挨拶~!!!
147-5.jpg
これからもイロイロとお世話になると思いますが
どうか末永く宜しくお願いいたします

パパさん、ママさん、ももんたちゃん
ありがとうございました~z



ルイにいただいた乾燥納豆、肥満予防効果とゆう言葉に惹かれ
母も食べたくなりましたが、食欲増進はヤバいですよねw
147-6.jpg

ももんたママさんにお願い
いただいたこのコに名前を付けていただけませんか?
名付け親になってください。楽しみにしてまぁ~す( ´艸`)

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺、ママさんにチュッチュしても良いかなぁ?』
母『臭い~って嫌われちゃうかもよぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★4歳になりました★ - 2009.02.12 Thu

2009.02.12

俺、今日で4歳になりました。
でみんなに『おめでとう』って
言ってもらえて嬉しかったです。
これからもヨロシクな~は-と
149-1.jpg
ろうそくごはんを食べられると思って楽しみにしてたのに
いつも通りのごはんでした…。
けどいちごケーキは食べたんだぜ~
けど母ちゃん、ネムネムで絵文字名を入力してくださいの整理が出来ないから
また今度だって~俺の大切な日まで手抜きな母ちゃんなのでした。
みなさん呆れずにまた遊びに来てやってくださいね~dog

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『今日は俺が頑張ってやったゾ』
母『ありがとう。御褒美はオヤツたっぷりね~』

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★4歳になった琉威へ★ - 2009.02.13 Fri

昨日4歳の誕生日を迎えたルイ。
母の自己満足の為に昔の写真を引っぱり出してみましたjumee☆shy1

初めて我が家に来たのは生後3か月。今よりも耳が垂れてました。
1歳のころシュナカットにしてましたが超ぉ~お爺ちゃんsnailo0o
150-1.jpg 150-2.jpg

2歳の誕生日に箱入り写真を撮り忘れた事を今も悔やんでます泣くょ
3歳になるころにはちょこっとオリコウサンになりました~ウフフ
150-3.jpg 150-4.jpg

そして今年4歳になりました。。。
150-5.jpg
やっぱりちょっと怒ってる?ちゃんとオヤツあげたじゃな~い
150-6.jpg
あそ、じゃ~ろうそくいちごケーキはナシだよ怒
150-7.jpg

ルイと父ちゃんは同じ誕生日です。だからいちごケーキも2つあります。
150-8.jpg
けどお値段はルイのいちごケーキの方が出費なのは秘密ですぷぷ
150-9.jpg 150-10.jpg

ちびっこルイには量が多過ぎるでしょ~うだうだ文句言ってないで召し上がれ~キラキラ



ろうそくとゆう事でお上品に?スプーンで食べてみましたよ~うふっ

琉威へ
去年は原因不明のハゲチャビンに悩まされた時もあったけど
大きな怪我や病気もなく元気に暮らせたね。
犬見知り&人見知りなビビリンボだけどお友達もたぁ~くさん出来て
お出掛けも増えて楽しかったね~。
都合の悪い時は聴こえないフリして大人たちを困らせたりして~
かと思えば理解できる言葉が増えて今まで以上に心の繋がりが
強くなったと思ってるよ。琉威の成長っぷりには母ちゃんビックリさ~。
母ちゃんは琉威が居てくれるから色んな事を頑張れるし、凄ぉ~く幸せなんだよ。
だからいっぱいいっぱいお返ししなきゃね。
琉威がこの家に来て、父ちゃんと母ちゃんのコになった事を後悔させない為に
ずっとずっともっともっと愛しちゃうからね~
これからもみんなで楽しく仲良く元気に暮らしていこうね。
幸せ運び屋さんの琉威、本当にありがとう。愛してるよ~
は-と
150-11.jpg
ル『ところでプレゼントは?』
母『あ絵文字名を入力してください

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★ルーチョ君 ありがとう★ - 2009.02.15 Sun

みなさんコンバンワ~

先日お友達こちらLucioは わりことぼうず!ルーチョ君から、
沢山のろうそくをいただきました~
148-1.jpg
ルーチョ君とオソロイのお散歩バックとスティッチのオモチャ、
美味しそうなオヤツ、ワンコ用のおうどん、お手紙
ルイが麺類が好きなのを覚えててくださったんですって~
このおうどんでスペシャルごはん作らせていただきまぁ~す顔
スティッチのオモチャは赤ちゃんのガラガラみたいに振ると音が鳴ります。
咥えやすいサイズなので即行ルイの餌食になりましたガーン
が、破壊活動されては困るので5分後に没収~絵文字名を入力してください
148-2.gif
1番嬉しかったのはルーチョ君の写真お手紙~は-と
148-3.jpg

148-4.jpg
あ~ん可愛い~ッLOVE けど破壊戦士って~!?えっ
そこまで来たか~ルーチョ君とルイ、この2ワンの野望
世界制覇 はもう誰にも止められないようです苦笑い


ささルイ、北陸支部長ルーチョ殿にお返事を…
148-5.jpg
148-6.jpg
148-7.jpg
チーム破壊王の総長たる者がこんな失態を披露してしまって良いのか~ガビーン
ま、たまにはこんな事もあるさって事でお許しを~(;^_^A

ルーチョ家のみなさま
UPが遅くなってしまってごめんなさいぺこり
こんなにたくさんの素敵なをありがとうございました
ルイ家一同、感謝・感激・雨・霰~です
でも、もったいなくてそのまま飾っておきたいくらいです。
全て大切にさせていただきます。
パパさん、ママさん、ルーチョ君
本当に本当にありがとうございました~z


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ルーチョ君に負けない様に頑張るぞッ
母『程々にね~たはー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★ちょぱ君 ありがとう★ - 2009.02.20 Fri

みなさんコンバンワ~星 またまた嬉しい報告デス音符

こちらちょぱちょぱのちょぱママさんからろうそくをいただきました~jumee☆SaturdayNightFeverL
少し前にちょぱママさんからルイの写真を…とゆうメールをいただき
あつかましく?ずぅずぅしく?何枚も送っちゃいました~(^^;)ゞ
するとこんなに素敵な物が届いたので~す
156-1.jpg
何だか分かりますか?
ななんとなんとるぃ切手~(≧▽≦)!!!
156-2.jpg
そう、ルイがイッパなんだよ~嬉しいね~音符
てか話し方がちょぱ君になってない?たはー

そしてママさんから直筆のお手紙も~は-と
156-3.jpg
まだ真似するか? どんなに頑張ってもルイじゃちょぱ王子にはなれないぞ苦笑い
そんな無駄な事してないで、ちゃんとご挨拶を…
156-4.jpg
156-5.jpg
チューリップちょぱ家のみなさまチューリップ
いつか作ってみたかったるぃ切手、本当に嬉しかったデス。
いつもママさんのチョイスの良さには脱帽です。
「大切なお友達へ送る手紙に…」とゆう事でしたが
もったいなくて使えません。このままラミネート加工して額に入れて
飾ろうかとゆう案も出ております

ちょぱパパ、ちょぱママ、チョッパーくん
本当に本当にありがとうございました~
z

※追伸※
メールの件では度々ご迷惑おかけしてすみませんでした
昨夜ブログの方にコメントを入れたはずなのですが
なぜか消えてました~ なのでココで…
メールは2通とも届いてます。戻ってしまうとうゆう謎は未だ解明できてません
今度携帯のメアドを送りますので何かの時はの方へお願いします


やっぱりオッペケペ~なルイ母なのでした絵文字名を入力してください
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
母『いつかちょぱ君を抱っこさせてもらお~っとキラキラ
ル『オババは嫌いでち!って言われるぞうふっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★俺、待ってます★ - 2009.02.26 Thu

先日の月1遊ぼう会でお逢いしたみはね一家からろうそくをいただきました~イエイ
162-1.jpg 162-2.jpg
DOGDEPTのデニム地のクッションカバー音符
ルイ家が大好きなスカル柄のフリース音符
手作りクッキー&オヤツ詰め合わせ音符
ルイと同じろうそくの父ちゃんへも手作りクッキー音符
ま、殆ど母が食べてしまったのは言うまでもないですね?
メチャメチャ美味しかった~~~うふっウフフ

ルイは久々のガムに大興奮ッ絵文字名を入力してください
162-3.jpg
162-4.jpg
162-5.jpg
なんとま~幸せそうな顔してからに~母が作ったオヤツよりも
美味しいって事なんだね~ま、しゃ~ないかッw
みはね家のみなさま
いつもイロイロ素敵なありがとうございます。
お返しは私の“愛”で・・・jumee☆kiss1


え?なに?なに?
最後にルイからみはねさんに何か言いたい事があるって?あー!
162-6.jpg
え~小坊主の呟きでは何のことやらわかりませんよね~
なので母が変わりに説明させていただきます。
実はみはね家からのろうそくがまだあるんです。
それはね、ななんとなんと手作りスリング
が、実物は手元にありません。なぜなら贅沢にも注文をつけて作り直していただいてるのです。ココを何cm短く~、ココを何cm長く~と面倒な事をお願いしちゃったんです。
なのでルイは出来上がるのを『待ってます』と言ったのでした顔
早ければ次の月1遊ぼう会の日にいただけると思いますので
その時はすぐにご紹介しちゃいま~す。お楽しみに~は-と


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『みはねさんに怒られそうだな汗
母『だいじょぶだいじょぶ~心配ないから~音符えへっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★蓮くん、ありがとう★ - 2009.02.27 Fri

みなさんコンバンワ~星
今日もまたまた嬉しい頂き物のご紹介ですキラキラ

☆こぶたの生活☆ のこぶたさんと蓮くんからろうそくをいただきましたキラキラ 
163-1.jpg 163-2.jpg
ダウン蓮くんからのバースデーカードと蓮くんとオソロのマナーベルト音符
163-3.jpg

そしてそして凄いのが『琉威アルバム』
こぶたさんが写真をチョイスして文章も考えてくださってます。
こんなにもルイ家のことを分かっててくださるなんて~って感じで
本当にもぉ~感激でウルウルしちゃいました~ッうるうる

マナーベルトもスカル柄好きなのを覚えててくださって嬉しかったぁ音符
早速、試着してみましたがこれまたサイズはピッタシかんかん音符
こぶたさんってやっぱりスゲェ~あー!
163-4.jpg 163-5.jpg
ささルイ、ちゃんとお礼を言わなくちゃ!!!
163-6.jpg
163-7.jpg

pigこぶたさんへpig
まだ1度もお逢いできてないのに、こんなにも琉威の事を知っていただいてたなんて
とっても嬉しかったです。このアルバムは家宝にして一生大切に保管しておきます。
春までは後もう少し。こぶたさんがおっしゃってくださったように
蓮くんとオソロのベルトで一緒にお散歩してもらえる日を楽しみにしてます。

パパさん、こぶたさん、蓮くん
ありがとうございました~
z

琉威はみなさんに愛してもらえて本当に本当に幸せですは-と

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『蓮くん、仲良くしてくれるかなぁ?』
母『頑張ろうね~顔

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★みんなの元気をください★ - 2009.03.10 Tue

ルイの親戚さんのうにちゃんが体調を崩してるそうです。

うにちゃんは退院はできたみたいだけど、

と、同時期に、うにママのふじこさんの御実家のチロちゃんも・・・

2ワンとも1日も早く元気になるように

みなさんの元気を、パワーを送ってあげてください

うにちゃん、チロちゃん、ふじこさん 頑張って~!!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo


★残念ながら…★ - 2009.03.10 Tue

みなさんも応援してくださったふじこさんの御実家のチロちゃんが虹の橋を渡られたそうです。

ふじこさんは、心の整理がつくまでブログは更新できないと書かれてました。

それと・・・

大丈夫?
が、こんなに辛い言葉なんだと知りました。
大丈夫??
って言われると、返す言葉が無いの。
それだけで涙出ちゃう。
これじゃ何も手につかないよ・・・・。
 とも・・・

こうゆう時ってどんな言葉をかけて良いのか正直、凄く悩みますよね?

思ってる事の全てを伝えるのは無理だし、何も言わずにそっとしてあげたい気持ちもある。

ふじこさんの気持ちを知って“言葉”って本当に難しいんだな~とつくづく感じました。

今、私に出来ること・・・

お星様になってしまったチロちゃんがこれからも幸せに暮らせる様に、

そしていつかまた、ふじこさんの元へ戻って来てくれる事を祈るだけです。

チロちゃん、ふじこさんを見守ってあげてねstar

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo

★Happy Birthday 神威★ - 2009.04.08 Wed

今日4月8日は神威(カムイ)5歳の誕生日ろうそく

カムイはルイの従兄、母の兄の家のコです

左がお父さんのライス、右がお爺ちゃんのアーク。美系家族だねぇポ

カムイ逢いたさに兄の家に通い続け、爆睡しててもにケージの傍から離れられませんでした。

私が無性にワンコが欲しくなってしまったのはこのコのせい?おかげかな?顔

父母のたっぷり過ぎるくらいの愛に包まれ、こんなに成長しました。

ちょっぴり甘えん坊だけど、気に入らない事があると訳の分からない唸り声をあげるカムイ。

お出掛けは大好きだけど歩くよりもバック入ってる時間が長いカムイ。

人が大好きで知らない人でも平気で寄ってってナデナデしてもらうカムイ。

ルイと居るとお兄さんらしくイロイロ我慢してくれるカムイ。

これからも元気で長生きしてオバチャンを楽しませてね。

ルイにとって良き兄、良き友、良きライバルでいてください。

        Happy Birthday CAMUI

最新のカムイ写真
抱っこをせがんだのに拒否られ落ち込んでいたそうですw
184-1.jpg 184-2.jpg
頑張れカムイ~(≧∇≦)ノ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺が出てないじゃん絵文字名を入力してください
母『今日だけは許してたもれ~ぺこり

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★ Wお祝い ★ - 2009.05.16 Sat

昨日5月15日は みはね家の恋奈ちゃん2歳のお誕生日でした

207-1.jpg

207-2.jpg

歩くのがちょっとだけ苦手なコッコは地面に下ろされるとフリーズしてしまいます。

なので毎月こんな写真が撮れてしまうのです98666ウフフ


時には気分がのるとテケテケテケ~と走る時もあって

それを見てる周りの大人は大歓声をあげてしまいます。

が、目的は抱っこしてくれる人の所への移動の為だったり?

でもこんな風にされちゃうとたまりませんのです~ポッ

207-3.jpg

ルイが熱烈ラブアタックしても素っ気なかったり…

207-4.jpg

時にはこんなお茶目な顔になったりするけど…

207-5.jpg

コッコには理由があってしてる事なんだよね~

他のワンコや人にキャンキャンしちゃうのも本当は怖いんだって?

抱っこが大好きなのは高い所からみんなの様子を見ていたいんだって?

でもネェネェやニィニィと一緒に歩くともっと楽しいはずだから少しずつ頑張ってみようね~

体が小さいからつい赤ちゃん扱いしちゃうけど、これからはちゃんとレディとして

見てあげなきゃね。いつまでも元気で楽しい日々が送れますように~

Happy birthday COCONA (*^ー^)/



    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

もう1つのお祝い…それはルイのうちのコ記念日でした~

4年前の5月15日、ルイは我が家の一員になってくれたのです。

近所のショップのケースで暴れまくってたんだよね~

ルイに決めた理由は父ちゃん好みの垂れ耳だった事と父ちゃんと同じ誕生日だった事。

ウンP食べてたけど抱っこさせてもらったら母ちゃんはもうメロメロ

カムイのお下がりのケージさえあれば何とかなる!と思い

『連れて帰って良いですか?』って聞いっちゃった(〃'∇'〃)ゝ

207-6.jpg 207-7.jpg

あれからもう4年も経つんだね。足の手術以外は大きな病気や怪我もなく

毎日元気で楽しませてくれてるね。

おかげで家族全員がドップリと犬中心の生活になってしまいました。

母ちゃんなんてルイ依存症だって言われてるんだよ。

でもね、誰に何て言われても良いんだ~だって母ちゃんはルイを誰よりも愛してるから~

きっとルイだって母ちゃんの事が1番好きだよね~?ねぇ~?

207-8.jpg

そう、それでヨシ。それでこそうちのコだjumee☆loud laugh1

これからも末長く宜しくね~我が家の幸せ運び屋さんハナマル


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『コッコの誕生日と同じなら忘れないって思っただろ?』
母『チッ、バレバレじゃん』

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

★ みはねさんからの伝言 ★ - 2009.05.18 Mon

前回の恋奈ちゃんBirthdayとルイのうちのコ記念日の記事に

たくさんのお祝いの言葉をいただき大変嬉しく感じております。

みなさん、ありがとうございましたぺこり

そしてこれからも宜しくお願いしま~すルン♪


みはねさんも大変喜んでおられ、伝言と写真を預かったので…

ルイ日記に ちょく②登場している みはねです
恋奈(ここな)のお誕生日にまでお祝いコメントありがとうございます 
これからも ルイ日記に登場すると思いますがヨロシクお願いします



コッコ~盛大なお祝いしてもらえて良かったね~キラキラ

お疲れ気味?の、みはねさんが頑張って③連続更新した

恋奈ちゃんのBirthday記事は こちらずっと一緒。。。



    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


オマケ

気持ち良さそうに寝てるルイ。天使の様な寝顔でしょ?ウフフ

209-2.jpg

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『こんな写真、載せるな~ッ
母『永久保存版だって言ってくれる人も居るのよ~v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


★ 暑中見舞い送りますぅ? ★ - 2009.08.03 Mon


全国的に不安定な天気が続く毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか~?

ルイ家地方も何じゃこりゃ~と思うほど暑い日もあれば突然の雨に悩まされたり

もう8月に入ったってのに夏らしくないわ~なんて思ったりもしてるルイ母です、

おはようございま~す.太陽

が! そんなこと言ってる間に嫌でも時は過ぎていき、今年こそ遅くなってはいけないと
(本当はもう既に遅い!? ガーン )

慌てて暑中見舞いの作成に取り掛かりました~(こちらは試作品です↓)
259-1.jpg

と、言う訳でルイ母にアジトを知られてる方には勝手に送り付けてしまおうとゆう

嫌がらせ的な企画を思い付いた次第でございますにウフフ

ですが本当に御迷惑をおかけするのも心苦しいので『貰ってあげても良くってよ~』と

思ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら御一報くだされば喜んで投函させていただきます。

まだアジトがバレてなくルイ母なら大丈夫かも?と思われる方もどうぞ御遠慮なく~うふっ




ホヌさん 茶白 オマケ ホヌさん 茶白

今まで見て見ぬフリを続けていた嬉しくない訪問者ガーン
259-3.jpg

父ちゃん曰く ヤモリさん らしいです絵文字名を入力してください
259-2.jpg

勘弁してください。お願いだから もう2度と私の視界に入らないでくれぇぇぇ~うわーん


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『葉書、余りまくりだな…』
母『やっぱり嫌がらせ企画にしとくか~w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


★ ご協力願います!! ★ - 2009.08.22 Sat


ωもふもふωのえりさんのblogにお邪魔して知ったのですが…

パピーのもこちゃん♪ のお宅のワンコさんが8月20日(木)、

何者かに誘拐されてしまったそうです。

お庭で遊んでいて飼い主さんがちょっと目をはなしたすきに…

ヨーキーのききちゃんとマルチーズのねねちゃん
(写真、お借りしました)
271-1.jpg271-2.jpg

1日も早く無事に見つかるように皆様も御協力よろしくお願いします

詳しい事はコチラでご覧になってください。

飼い主さんの気持ちを考えると自分の事の様に辛くなります。

どうかどうか無事でいてくれますように~



    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ みはねさんからの伝言です ★ - 2009.11.06 Fri


みなさんコンバンワ~月
前回の記事でみはね家の美優さんへの
お祝いのメッセージをありがとうございました
みなさんに、みはねさんからのメッセージを預かりました。
ダウン   ダウン   ダウン
317-1.jpg

美優さんにコメをくれた みなさんへ

10月から食欲が無くなっていた美優さんですが
この撮影会の日を境に 
 をモリモリ食べてくれるようになりました 
みなさんの元気玉が届いて
美優さん14歳をむかえられました 

応援コメント&お祝いコメント
本当にありがとうございます  
心より感謝しています  

『目指せ成人式!』ですが まずは15歳を目指し
美優さんと一緒に頑張ります  


みなさんの  & みなさんが
穏やかな日々が流れます様に。。。



★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

いつも素敵な笑顔を見せてくれる美優さん
いつまでも元気で楽しい日々を送れますように~

みはねさんのブログ で美優さんの誕生日の日のお話や

撮影会でのみんなの可愛い写真もたぁ~くさん載せてるので

お時間のある方は覗きにいってみてくださ~い

母も我が子の写真をもらいに行こう~っとはーと

ナッツままさん、莉音ちゃんママさん
撮影風景の写真もupされてるので貰ってっちゃってくださいね~にや

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す




★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ 九十九里のバニラちゃんを探してます ★ - 2009.12.10 Thu


ωもふもふω のえりさんちのバニラちゃん(シーズー8歳の女の子)が
12月5日、夜から行方不明に…
雷に驚き、少し開いていた窓から、外へ出てしまったそうです。
えりさんも御主人もあらゆる手段を使い探されてます。
お近くの方、些細な事でも何か情報がありましたら
宜しくお願いいたします。

339-1.jpg

行方不明になる前にカットされたそうで
今は顔周りなどスッキリしてるとの事です。
1日も早く御家族の元に戻れますように。。。








お詫び

ルイ母、不覚にも風邪をひきました。
微熱のせいでダルダルになっております。
せっかく遊びに来ていただいたのに
コメントのお返しが遅れたり
更新が滞ってしまっていて すみません 。
みなさんの所にお邪魔できてもポチ逃げだけになってしまってます。
体調が良い時はPCに向かいたいと思っておりますので
暫くの間お許しくださいませ。
今日はコメント欄も閉めさせていただきます
とは言っても相変わらず食欲はありますので
たいした事ではないので御心配なく~笑顔
ちなみにルイは毎日ガジガジ破壊活動に専念し元気に過ごしております


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『バカは風邪ひかないって言うのにな~』
母『犬バカは種類が違うんだね(^m^*)』


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 年賀状送ります? ★ - 2009.12.19 Sat


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL

もう御覧になった方も多いようですが一応 御報告~

先日発売されましたヨーキーファンvol 2

お友達はみぃ~んな可愛く撮ってもらってましたよ~

1人ニヤニヤしながら何度も何度も眺めてしまいましたハート
344-1.jpg
我が家の小坊主は思ってた通り、後ろ毛も足けもボッサボサで

耳垂れ過ぎの情けな~い顔でしたアッ<br />プロードファイル

ま、仲良しのお友達と一緒に参加できたし

お知り合いのワンコも掲載されてるから

良い思い出になったってことで



さてさて今日の本題です…

ルイ母やっとのことで重いオシリ腰をあげ年賀状の制作に取り掛かり始めました。

まずは住所録から必要な枚数をチェックすると、あらビックリ

父母よりもルイのお友達の方が数が多かったの~ガーン

父母の分とルイの分と両親の分まで作らなくてならないので

全部で100枚以上も~あと5日しかないのに間に合うのかしら
344-2.jpg

はい。もちろんです

でもね~今年はなかなか気に入る写真が見つからなかったんですよ手書き風シリーズ矢印下

先日、船橋ららぽで撮ってもらった中から探したけど

目線が合ってるのが少なくてorz

その中でも何とかルイらしい?仕上がりになってますので

元旦早々「プフッ」と笑っていただければ良いな~とアップロードファイルアップロードファイル
344-3.jpg

と、言う訳でもう既に住所が分かってる方には強制的に送らせていただきま~す。

受け取り拒否はできませんからね~に

そして「あら私まだ教えてないけど貰ってあげても良くってよ~」とゆう方は

鍵コメかメールフォームからハンドルネーム・本名・住所を御連絡くださいまし~笑顔



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ お久しブリーフ ★ - 2010.02.11 Thu


みなさんコンニチワ~
前回の記事へのコメントのお返事が遅くなったり
更新が滞ったままになっており御心配おかけしまして
大変申し訳ございませんでした

ルイ母、2月に入り急に仕事が忙しくなり、ちょっと疲れが溜まっております。
帰宅すると最低限の家事しかできない状態でPCを開く元気も出ないのです。
みなさんの所へも携帯からの読み逃げ状態、
ポチポチッツも出来ずで失礼させていただいております。
ごめんなさい
心身共に落ち着きましたら、またお邪魔させていただきます



先日、下書き状態のままになってた記事をupしちゃいま~す。
前回の記事の中の 謎のハイヒール について…
364-7.jpg

みなさんの御意見、とても楽しく拝見させていただきました
で、私なりにまとめさせていただきました。

Lサイズ

足がでかい

女装した男

おかまバーでへべれけに酔っぱらって畑に転落

転落した拍子にヅラがどっかに飛んじゃって行方不明

ヅラなしなのにヒールはアンバランスで慌てて逃走

運よく(?)誰かが通りかかりヒールを串刺しに!

ヒールがそうなってるとは知る由もないその女装した男は、
その落としたヒールを白馬に乗った王子様が拾って届けてくれるのを今か今かと待っている

ヒールの犯人、簡単だよ!!
ウチのママさ!!

と、言う事で最後はキャロチョコパパさんのお陰で無事に謎は解け
ヒールの持ち主はキャロチョコさんだったと判明しました~

今度の散歩の時にまだあったら回収しお届けにあがりますので
キャロチョコさん、待っててくださいね~



                                        

さてさて我が家の小坊主は?
相変わらず元気モリモリで過ごしております。

揺るぐ事のない破壊活動
一生変わる事がないであろうカムイとの距離を再確認した日
みはね家のNewfaceとの初対面  むりやり鬼にされた日
365-1.jpg
などなど…
親バカな母はどんだけ疲れていようとルイの写真は撮り続けております。
チョイチョイ小出しに更新していければ良いな~と、
かなり不定期になるとは思いますが宜しくお願いいたします。


ルイ、ルイ母の心配をしてくださった方、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです
今回もお返事が遅くなってしまう恐れがある為
コメント欄は閉じさせていただきます


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



 

★ 5歳になりました ★ - 2010.02.12 Fri


本日、我が家の小坊主琉威は5歳になりました~

琉威家恒例?の箱入り写真
(以前にもお話しましたがうちの子になった日に入って来たショップの箱)

っなはずなのに何故か2歳の時は忘れちゃったみたい
368-1.jpg


そして今日の琉威は
368-2.jpg

みなさんに愛され、お陰様でモリモリ元気に育ってます

相変わらずビビリィなとこは治りませんが大きな病気もせず

毎日家族を癒し楽しませてくれる琉威

ずっとずっと いつまでも母ちゃんの傍にいてね


お友達から届いた素敵な は次回、紹介させていただきま~す


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



★ ルーチョ君 ありがとう ★ - 2010.02.14 Sun


みなさんコンバンワ~
本日のルイ家地方…朝から細かい雪がちらつき
寒い寒ぅ~い1日でした

昨日はルイへのあたたかいお祝いメッセージをありがとうございました
相変わらず人見知り~犬見知り~なビビリィワンコですが
これからも仲良くしてくださいね~


さて今日はルイ率いるチーム破壊王の北陸支部長 ルーチョ君 と御家族からいただいた
素敵な を紹介させていただきます
366-1.jpg

俺様って誰の事よぉ~?

中身はこぉ~んなにたっくさん
366-2.jpg

まだ言うか? しかも本当に嬉しそうな笑顔に見えるわ

ルイが目ざとく発見しちゃいましたが、
今回もママさんお手製の服をいただいちゃいました~
サイズもデザインもルイにピッタリンコ~
366-3.jpg

このマスクマンは以前母がママさんに勝手に送りつけてしまった子供服のリメイク~
「マスクマン好きなら何着あっても良いでしょ?」と言うことで
ルーチョ君とオソロで作ってくださったそうです.
もう1枚は後ろにライオンちゃんが付いてます。
我が家ではコジコジ服と呼んでます~( *´艸`)

他にオヤツやオモチャまで~そしてルーチョ君からのBirthdayCardも~
366-4.jpg


そしてそしてこの赤いリボン、何だかわかりますか~?
手作り服に付けるピスネームなんですよ~
ブログタイトルから「るいるい」にしてくださったのです~
366-5.jpg

もうね、母は嬉し過ぎて大興奮ッ
いつまで経っても上達しないけど、母ちゃん頑張ってヌイヌイするからね
366-6.jpg


そりゃそうよ、ルーチョ君のママがヌイヌイするお洋服はいつも素敵だもんね~
母ちゃんだって自分でヌイヌイしたのより大好きだもん

さ~さ~ルイからもちゃんとお礼を言いましょ
366-7.gif

ルーチョ家のみなさま、
心のこもったたくさんの
生涯大切に使わせていただいきます。
ありがとうございました


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

★ ももんたママさん ありがとう ★ - 2010.02.15 Mon


みなさんコンバンワ~
本日(昨日)のルイ家地方…風は少し冷たかったですが、
久々にお日様が出て気持ちの良いお天気でした
でも明日の夜にはまた雨や雪になるみたいです
あ~あ早く春になってほしいわ~


さて今日はまた、ルイに届いた素敵な をご紹介しま~す

送り主は、いつもお世話になってます ももんたママさん から
367-1.jpg

またもや俺様発言かい  裸の大将のくせにね~
367-2.jpg

こぉ~んなにたっくさんいただいちゃいました~ッ

のチョコレートは父ちゃんへのバレンタインですって~

父ちゃん、ルイ母からは貰えないので大喜びでした~
367-3.jpg

そしてルイは…

まだ袋から出してないオモチャ(モジャコ1号・2号)を奪い取り

それはも~楽しそうにカシャカシャガジガジしとりました~
367-4.gif

ふぅ~頂き物のオモチャは全てプレミアムにしたかったのにな~

さ~さ~ルイ、その袋が破れる前にちゃんとお礼を言いましょ~
367-5.jpg

違う違うッ ありがとうございました でしょ~

ももんた家のみなさん、いつもいつもすみません
黒はんぺんちゃんの様に万が一穴が開いてしまっても
生涯大切に使わせていただきますね~
ありがとうございました~


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ リサママさん ありがとう ★ - 2010.03.01 Mon


みなさんコンバンワ~
本日(昨日)のルイ家地方…
朝は霙交じりの冷たい雪が降ってたのに
午後からはパァーっと晴れ、変なお天気の1日でした  



さて今日はまたまた嬉しい を御紹介~( *´艸`)

いつもお世話になってる リサママさん からです

ルイに似合いそうだとゆう事でスカルのアクセサリーを~

そして うまさ百万馬力おやつ番長とゆう名前のオヤツ~

スカルのオモチャと直筆のお手紙も~
376-1.jpg

袋を開ける前から大興奮だったルイ

やっぱりオモチャもそのまま奪い去って行きました~
376-2.jpg

とっても気に入ったようで暫く母と追いかけっこをしてましたが

当然プレミアムオモチャなので袋が破れる前に取り上げました

さ~さ~早速 犬生初アクセサリー付けてみましょう
376-3.jpg

う~ん メチャメチャ良い感じじゃな~い

サイズもピッタリンコ~
376-4.jpg

そうなのよね~リサママさんは母ちゃんの色んな“ツボ”をつっついてくれるのよ~

ではでは ちゃんとお礼を言いましょうね~
376-5.gif

リサママさん、サプライズ とぉ~っても嬉しかったです

全て破壊されない様 絶対に守り切りますッ

本当に本当に ありがとうございました~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

