★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


福島旅行~その①~ - 2008.08.20 Wed

本日のルイ家地方~朝から強い日差しがガンガンに降り注いでおり~
大量の洗濯物もカラッと乾きそうですが、しかし先ほどから空が暗くなってまいりました~
いまにもドバ~ッと大雨が降りだしてきそうです と思ったら降ってきましたよ~
そんな天気とは関係なく昨夜タップリ寝たせいか今日は頭痛もせず爽やか~な気分で
PCに向かえたルイ母です。コンニチワ~

さて今日は8月15日から福島1泊旅行に行ったお話です。
大量の写真を整理しきれず~少しずつUPしていきますので
お時間がある方はお付き合いしてくださいませぇ~
当日早朝5時、カムイ家と一緒に家を出て東北道に乗りましたが帰省ラッシュはどこへやら?
順調に進み~那須高原のSAでチッコ休憩に立ち寄りました~
ここはワンコ連れには嬉しいランがあります。
41-1.jpg
ラン自体はそんなに広くないですが小型犬には十分です。
ただ~ゴミ置き場に色んなゴミが溢れていたのが気になりました
41-2.jpg 41-3.jpg
それでもルイカムはちぃ~っとばかし走れただけでも大満足ぅ~
すぐにハァハァと息を切らしてました。暑かったからかも?
41-4.jpg 41-5.jpg
母たちもを済ませ向かった先は五色沼ハイキングコースの出発点
毘沙門沼展望台
41-6.jpg
う、海じゃないッス…。
カメラが悪いのか~母の腕が悪いのか~沼の水の綺麗な色が伝わらない~( ̄∀ ̄lll)41-7.jpg
五色沼ハイキング全長3、6Km 所要時間1時間10分 初心者ОK お手軽コース

スタート五色沼入口
        10分
      毘沙門沼
        25分
      赤沼
        3分
      みどろ沼
        5分
      竜沼
        4分
      弁天沼
        6分
      瑠璃沼
        3分
      青沼
        10分
      柳沼
        4分
ゴール裏磐梯高原駅  
  
五色沼ってだけに5色の5か所の沼があるのだと思い込んでいましたが
実はもっとたくさんありました。大きさや色が微妙な違いだったりして、どれがどの沼の
写真だか分らなくなってしまいました~(;^_^A
41-8.jpg 41-9.jpg

41-10.jpg 41-11.jpg

41-12.jpg 41-13.jpg

41-14.jpg
ルイ母が1番気に入った瑠璃沼(たぶん)綺麗でしょ~ ( ´艸`)41-15.jpg
ゴールの裏磐梯高原駅からはバスが出てるのでスタート地点まで約10分で戻れます
41-16.jpg
すれ違うボーイスカウト?の団体の子供たちに『こんにちわ~』と次々に挨拶され
『山じゃないのに?』と思いつつも元気に答えてしまいました~
ワンコ連れの方もたくさんいましたよ~でも、前日の雨のせいかドロドロになってる
所もあったのでルイカムはずっと抱っこでしたが、それなりに楽しんでいた様です
ヒールやサンダル履きのオネエサンが転ぶのではないのかと心配になったので
もし~行かれる方は汚れても大丈夫な服とスニーカーをオススメします。
距離?的にはさほど問題もなく『良い運動になったなぁ~』と言う感じです。
見る角度や光の加減によって色の濃さなどが違った感じに見えたり~
とにかくとても綺麗な沼たちでした~皆様も機会があったら是非、行ってみてください

次回はPちゃんファミリーと待ち合わせしたテラス席ОKのレストラン等のお話です

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします
 

福島旅行~その②~ - 2008.08.21 Thu

本日のルイ家地方~朝からとっても良いお天気でした~
しかし夕方からはまた急なドシャ降り~大雨洪水警報が出てました
今日は休みで洗濯、掃除などを珍しく張り切って頑張ったので大満足なルイ母です。
コンバンワ~ だから雨が降ったのか?

さて今日は前回に続き福島旅行のお話です
五色沼ハイキングの後~毘沙門沼入口から徒歩5分ほどの所にある
HOTEL&RISTORANTE il RegaloでP家と待ち合わせ~
42-1.jpg
外観とテラス席はこんな感じです 
42-2.jpg 42-3.jpg
42-4.jpg
ランチセットのパンと皆で分けっこしたピザ
P 『あたちのパン…』                P 『あたちのピザ…』
42-5.jpg 42-6.jpg
1つだけ焦げてるパンを何の文句も言わず誰よも先に取ってコゲを省いて食べていたP父
そうゆう何気ない所?優しさ?に感動してしまいました。P父ステキ

アレもコレもソレもドレも全て美味しかったぁ~~~

42-8.jpg
残念ながらワンコメニューはありませんが少しだけパンをあげました
楽しいランチの後は会津裏磐梯グランデコリゾート
42-9.jpg
少し雨が降って来たので前々日にホームセンターで慌てて購入したポンチョを着る父ちゃん。
ルイは抱っこバックに入ったまま脇の隙間から顔出ししてました
42-10.jpg
パノラマゴンドラの乗り口でカッパーズ集合
(ルイだけ微妙にオッサンっぽいなぁ)…( ̄▽ ̄;)
42-11.jpg
ゴンドラから降りて休憩中のワンコに御挨拶~ビビリィルイ、腰が引けてます
42-12.jpg
往復 大人1500円 ペット500円 チケットにはちゃんとペットと書かれてました。
ちなみに2008.9/8~12は点検運休日だそうです。
片道だけのチケットもありましたが、歩いて降りて来る人も居るのかなぁ?
かなり無理がある気がするけど・・・。
42-13.jpg
ゴンドラは4人乗りですが、すいてたので1家族づつ乗りました。
42-14.jpg
周りの景色は山、山、山~高所恐怖症のルイ、もっと騒ぐかと思いましたが
意外に平気だったみたい~ビクビクしてたのは母の方でした
42-15.jpg
頂上に着き歩き始めるとパッタリと雨がやみ~ルイは上機嫌
42-16.jpg
カム兄ぃ~に説教までしちゃってました・・・
42-17.jpg
兄ぃ~にしてはだいぶ歩きましたが後半はやっぱり抱っこ
カム父曰くカムイは『あしたのジョー』になったそうです( ̄∀ ̄lll)
42-18.jpg
Pちゃん、濡れるのもかまわずスリスリィ~気持ちよさそうだから、まいっか
42-19.gif
お花畑の真ん中でとびっきりの笑顔のカム母・・・
彼女を知ってる人から『…らしいわ。』とゆう声が聴こえてきそうです
42-20.jpg

il Regaloはテラス席のみОKで席は少なかったです。
ちょうどお昼時だったのでかなり混雑してて待ってるお客さんは店外まで並んでました
行かれる方は事前の予約をオススメします
雰囲気も味も値段もなかなか良い感じでした
グランデコパノラマゴンドラは冬以外の季節しか行けませんが
たぁ~くさんのお花が咲いていてお散歩にはピッタリでした

ここまでは1日目の夕方までの出来事でした。次回はお泊りしたコテージのお話です

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

福島旅行~その3~ - 2008.08.23 Sat

本日(昨日)のルイ家地方~朝から涼しく冷房が要らないくらい快適な1日でした。
窓を開けてると心地良い風が入って来てお昼寝にはもってこい!だったのに
夕方まで仕事だったので物凄ぉ~く損をした気分のルイ母です。コンバンワ~

さて、またまた福島旅行のお話の続きですが~お泊りしたコテージはコチラ
裏磐梯コテージ&貸し別荘のグルもてコテージ
43-1.jpg
コテージの玄関の前にはBBQスペースがありました。
43-2.jpg
いやいやルイを焼いても骨、筋ばかりで美味しそうにないからやめとくよ

私達が泊まったのは5LDKの洋室棟2階建て
1階・・・和室1部屋(7畳)/LDK13帖/バスルーム/トイレ
2階・・・キングサイズのベットルーム洋室1室、セミダブルのベットルームの洋室3室、トイレ
※各部屋シャワールーム、洗面台、テレビ付き
冷暖房、自炊設備その他冷蔵庫、電子レンジ、ホットプレート、トースター、卓上コンロ
炊飯器、食器類、洗濯機が完備されていました。
43-3.jpg 43-4.jpg
夜に外でBBQは虫がいっぱい来そうだからと思い、たまには自炊も良いかも~?
ホットプレートでお好み焼きでもやっちゃう~?いやいややっぱりこうゆう時はカレーでしょ~と
結論が出て1番近くのスーパーまで買い出しに~
近いと言っても片道約40分かかりました。で、着いたらビックリとても大きなお店でした。
で、母軍団、総菜コーナーで釘ずけ状態~作るのも片付けるのも面倒なので
イロイロ買っちゃいました。
・握り寿司、手巻き寿司 ・焼きそば ・エビマヨ ・ローストビーフ ・唐揚げ ・フライドポテト
・枝豆 ・スイカなどなど。写真撮るのも忘れて宴会状態? 占めはP父が調達してくれた
43-5.jpg 43-6.jpg
43-7.jpg
大人6人とは言え確かに買い過ぎました。おかげで残りものは朝ゴハンになりました( ̄∀ ̄lll)
食事が終わり~皆でマッタリ~ルイは大好きなP母に甘ったれてました
43-8.jpg
続いてカム父にマッサージしてもらい・・・
43-9.jpg
カム兄ぃ~はルイ父に寄り添い・・・
43-10.jpg
その頃Pちゃんは既に夢の中・・・
43-11.jpg
そのうちルイも母のお座布団を横取りして爆睡~
いっぱい遊んで疲れちゃったんだね 胴長いし手はクロスしてるし変な寝方~
43-12.jpg
さぁ~これから大人の時間 P家が用意してくれたトランプでも~
なんて思ってたら、みんなお疲れでお風呂に入ったら即行各部屋で就寝となりました
ルイ家は3人で1つのベットで寝たはずなのに朝、起きるとルイと父ちゃんは仲良く床で寝てました。
が、よく眠れた様で元気復活~こんな顔でお目覚めの小坊主でした
43-13.jpg
本当は日帰りの予定だったのにP父母が急遽見つけてくれた宿。
みんなで一緒に泊まれて楽しかったよ~(≧▽≦)
今度はP父の趣味の釣りもしようね
これだけ部屋数があるのでお友達や家族総出でお泊りも出来るし
ホテルやペンションとは違った楽しみ~思い出が出来ますよ
が、またもやルイ母オッペケて部屋の写真を撮り忘れました
気になった方はHPをご覧ください

2日目の朝、グルもてを出て向かった場所での写真が多過ぎて、
まだ整理がしきれてないので今日はここまでです。
またお時間があればお付き合いくださいませ~(〃'∇'〃)ゝ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


福島旅行~その④~ - 2008.08.25 Mon

本日のルイ家地方~朝からシトシト雨が降り続いております~
いつもは自転車で通勤してますが今日は泣く泣く歩いて行きました
が、スニーカーソックスの時期には履かない様にしていた靴をチョイスしてしまい
両足のアキレス腱部分が靴ずれで血だらけになったルイ母です コンニチワ~


さて本日も福島旅行の続きです・・・
コテージ、グルもてを出てまず向かったのは福島県耶麻郡北塩原村
中津川渓谷です。コテージのオーナーさんに教えてもらい
宿からは7、8kmありましたが、現地までの道が凄いの凄くないのって
かなりヤバかった~ 車1台がようやく通れる感じでふと外を見ると崖っぷち~
ちょっとしたジェットコースター気分だわぁと思った頃、到着しました~
44-1.jpg
の父ちゃんとルイが居るところまで行くには膝上くらいの深さがある
小さな川を歩いて渡るのです。母1人、置いてきぼりにされチョット心細くなりました
44-2.jpg 44-3.jpg
この時は物凄く良いお天気で水遊びが大好きなPちゃんはハッスルハッスル~
44-4.gif
カム兄ぃ~も頑張って母に着いて行きます~
44-5.jpg
でもね可愛そうに“試練”を与えられました・・・カム父母はカム兄ぃ~から離れて行き
呼び戻し~
44-6.jpg 44-7.jpg
しかしカム兄ぃ~頑固だから1歩も動かなくなり・・・
44-8.jpg
この後、水の中にも関わらずフセをしてまで迎えに来て~とアピールしましたが
あえなく撃沈
最後には自分で歩いてました。水場は苦手だけどゴツゴツ岩がある所は大好き
おかしいねぇ~カム兄ぃさん
さてさて、うちの小坊主とは言いますと・・・
44-9.jpg 44-10.jpg
水場は得意ではなかったけどカム兄ぃ~やP姉につられてはしゃいでました
けど温泉じゃないんだから方まで浸かってるだけじゃ意味ないぞぉ~
44-11.jpg
ルイの毛色はグレーに近いですが濡れると一層濃くなり、周りの石等と
同化してるのが笑えました~ (*≧∀≦)彡バンバンバンバン 
ルイを探せの始まりで~す
44-12.jpg 44-13.jpg
44-14-1.jpg 44-15-1.jpg
44-16.jpg
ってどこ見てんだか?河原で遊んでるうちに、せっかく乾いてきてたのに
Pちゃんがボール遊びを始めたら、真似して着いて行ってまたビチャビチャに~
44-17.jpg 44-18.jpg
そしてしまいにゃ横取りしちゃいました・・・
まったくもぉ~どこのコかしら?躾がなってないわね~( ̄∀ ̄lll)オホホホ~
44-19.jpg
ボールを奪われたってP姉は怒らないんですよ~オリコウサンなんです
そんな事より大好きなズリズリィ~がしたかっただけかな?
44-20.jpg
暫く遊んでP姉も満足したので車を停めていた所に戻り帰り仕度~
ヨーキー特有のこの姿 完全に濡れネズミです(^_^;)44-21.jpg
ポッポポポポポポポッポ~?
くだらない事を言ってる小坊主を相手にしてる暇はないので無視します
この中津川渓谷、水は綺麗だし凄く広いのに人は少なくて穴場かも?
川の流れもちょうど良くてチビッコワンコでも遊ばせられました。
が、奥の方に行くと少し流れが速かったり深い所もあるみたいなので
気をつけてくださいね~

はぁ~やっと第④段が書き終わりました~
ルイ母ったら、どしてこうドン臭いと言うかトロイんですかね~(>_<)
次回で最後になると思いますので、もう暫くお付き合いくださいませ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

福島旅行~最終回~ - 2008.08.26 Tue

本日のルイ家地方~まぁたまた朝からでした
気温が低くても湿度は高くジメジメした1日~今週金曜日までは続くそうです
が、しかし日曜日はの予報~久々にあの家族との約束があるので
ウハウハしてるルイ母です。コンバンワ~

福島旅行のお話、やっと最後になりました~
中津川渓谷で遊んだ後に向かったのは桧原湖(ひばらこ)
ワンコОKの遊覧船に乗りました
45-1.jpg
みんなそれぞれに楽しんでくれたみたいです
45-2.jpg
45-3.jpg
45-4.jpg
45-5.jpg
ルイ家3人が気になったのは
45-6.jpg
この小さな島、ラクダに見えませんか?何だか可愛く見えてしまいました~
45-7.jpg
ああ~憎たらしい~頭ボサボサ小坊主め(-ω-;)

中津川渓谷を出てから桧原湖まで物凄いドシャ降り~
しかし船に乗ったと同時にやんだのでデッキでも楽しめました
そんなこんなしてるうちにお昼近くになったのでランチタイム~
猪苗代町にあるワンコОKのお店、手打ちそば処・おおほり
普通の民家を改造した様な店で趣があるって感じでしたよ。
みんな、天盛りを注文~写真は撮り忘れましたがデザートのくるみもちとずんだもちも
美味しかったです~(≧▽≦)
45-8.jpg 45-9.jpg
みんなはお土産を買う為に郡山市の柏屋さんとゆう饅頭屋さんに行きました。
観光バスも寄るくらい有名らしいです。試食はバンバン出してくれるし
セルフサービスでお茶、コーヒーなども飲めるんですよ~買わなくても
お腹いっぱいになっちゃいます
はP父母お気に入りのお店BILGO
前日P父が買って来てくれたもこのお店のものです。
他にパンなどもオススメだそうで店内はたくさんの人がいました~
45-10.jpg 45-11.jpg
行きは東北道でしたが帰りは常磐道でいわきに寄り道~
目的は小名浜港近くの回転寿司の源洋丸 岡小名店
こちらもP父母お気に入りの店~で昔、写メで送ってもらったこの1品
45-12.jpg
細巻きの上に溢れるほどのイクラとウニがのってました。
ルイ母はイクラだけつまみましたが父ちゃん曰く『ウニも新鮮でプリプリしてた』だそうです。
他に大海老やボタン海老、焙りあなご~どれもこれも美味しかった
天気にも恵まれ渋滞にも巻き込まれず遊びも宿も食事も大満足
とても素敵な旅になりました。毎度の事ですがカム父母、P父母に任せっきり
オンブに抱っこでお世話になりました
が、ルイ父母はずっとこんな感じなので、これからも頼むね~(^3^)/

長々とお付き合いくださった方、ありがとうございました
これからもマイペースなUPになると思いますが宜しくお願いいたします

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



★那須旅行~その1~★ - 2008.11.07 Fri

本日のルイ家地方~と言うか全国的に『立冬』だそうでテレビをつける度に沖縄での最高気温がどうたら、なんて言ってましたね~夏のゲリラ豪雨といい世界中での異常気象、地球はどうなってしまうんでしょうね~な~んて珍しくちょっち真面目に考えてしまったルイ母です。コンバンワ~

さて今日はやっと先週末のお話です。11月2日(日)栃木県の那須に1泊旅行に行ってまいりました。
ルイは本気かどうか分かりませんが、ずぅ~っとこんな顔ばかりしてました
90-1.jpg
今回は全くの無計画で出発し、那須インターを下りてすぐ近くにある道の駅で一休み~
そこで行く場所を考えてから動き出しました。まずはこちら
ステンドグラス美術館

館内は撮影禁止だったので外観だけです。ワンコは抱っこしてれば入れます
教会も併設されていて、ちょうど結婚式が行われてましたパイプオルガンの生演奏が素敵な気分にさせてくれました~花嫁さんも綺麗だったなぁ~ちょっち感動して涙腺が緩んでしまいました

続いて向かったのは滝のある釣堀清流の滝
食事処以外はですがルイよりも父ちゃんの方が楽しんでました
90-2.jpg
90-6.jpg
90-3.jpg
何が心配なのか分かりませんが、釣堀なんだから釣れないはずがないじゃなぁ~い
父ちゃん、ちゃんと釣れたよ~満面の笑みだったじゃん(本当は苦笑い?)。
90-4.jpg
90-5.jpg
釣った魚はグラム単価でお買い上げ~あんまり釣っても食べきれないから虹鱒3匹、
イワナ1匹で終了~加工料金を払えば、その場でさばいて塩焼きにしてくれます
90-7.jpg
ルイの真似?ルイが真似?確かに魚焼きのバイトの兄ちゃんは茶髪で後ろ毛を伸ばしてました
15分~20分待ってハイ出来上がり~
90-9.jpg
メチャメチャ美味しかったけど父ちゃんに『ルイはダメ!』って言われちゃったのよね~
90-8.jpg
でもね、母ちゃんが見てないと思ってちょっとだけもらってたのはバレバレでした~

その後南が丘牧場にも行きましたが残念ながらが入れるスペースは極わずかしか無かったのでソフトクリームだけ食べて出てきてしまいました

そんなこんなしているうちに午後1時を過ぎてしまったので唯一チェックしておいたランチの店に行きました。イタリアンレストランGioia Mia (ジョイア・ミーア)

①~③は店内、④シーフードサラダ⑤カニドリア⑥生ハムとチーズのピザ

ガイドブックにも『ペット一緒にイタリアンを楽しめる専用の個室があります』と書いてあり、食事中にピーピー騒ぐルイでも安心だわぁ~なんて思ってましたがテーブルが5席ほどのペット連れ専用のスペースと言った感じでした。一般のお客さんは店外までの長蛇の列だったのでお店の方に『犬連れなんですが、待ち時間はどれくらいですか?』と聞いたところラッキーな事に1席空いていてすぐに入る事が出来ました~日頃の行いが良かったからかしら~?
が、その日の状況によっては1時間近く待つ時もあるみたいなので予約をされた方が良いと思います
90-10.jpg
残念ながらワンコメニューはありませんがお店の雰囲気も食事の味もお値段もナカナカでした
また行ってみたいレストランの1つになりました~ただ、最後まで悩みに悩んだパスタを食べなかったのは今でも大後悔です 父ちゃんにお願いしてまた連れてってもらお~っと

次回はお泊まりしたプチホテルでのお話をしたいと思います
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



★那須旅行~その2~★ - 2008.11.08 Sat

本日のルイ家地方~肌寒い1日でした。明日も全国的に曇り空だそうです
お散歩やお出掛けには厳しい季節になってしまいましたね~
今朝は寒さで布団から出られず1時間も寝坊したのにダッシュ&マッハで準備したら始業時間には何とか間に合いました。なんだ~やれば出来るんじゃ~んなんて言いながらも普段どんだけダラダラ支度をしてるのかと自分に問いてみたけど答えは出なかったルイ母です。コンバンワ~

さて今日は先日の那須旅行の続きのお話プチホテル編です。今回お世話になったのは
プチホテルヴィンテージ倶楽部
91-1.jpg
フロントや内装はどこも落ち着いた色調でシックな感じ。2種類の貸切露天と展望風呂があり、
ワンコは脱衣所まで一緒に入れます

ルイ家が泊まったのはダブルの部屋。全体的にピンクでまとめられてました。
91-2.jpg
夕食はシェフこだわりのイタリアン

量的にちょっと少ない感じがしましたが、これくらいが普通なのかな?(;^_^A
ワンコメニューはなかったのでルイは部屋でカリカリご飯にレトルト食品を混ぜて食べました。
91-3.jpg
ホテル内は禁煙で煙草が吸えるのはフロントの前にある喫煙所だけだったのが母には辛かった
なので部屋に居るより長い時間をココで過ごしてしまいました。おかげで素敵な出会いがありました
11歳のパピヨンの女の子は~ちゃんです。可愛いでしょ~ルイ母メロメロになっちゃいました( ´艸`)

ルイと同じ人見知り~&犬見知り~なコだそうです。パパさん、ママさんともたぁ~くさんお話できて楽しかったです。ありがとうございました~そしてブログのURLをお知らせしたのに予告通り?UPが遅くなってしまってすいませんでしたまた何処かでお逢い出来ると良いなぁ~

部屋に戻ったルイ家はいつの間にか3匹で朝まで爆睡してしまいました
翌朝、まだ薄暗いうちから元気ハツラツ~で寝癖つきまくりのルイに起こされ
ホテルの周りを少し散歩してから朝ゴハン
91-5.jpg
91-4.jpg
やはり朝なので軽めでしたが日本人の朝はやっぱり白米に納豆だな~と思ってしまう父母なのでした~
だったら旅館に泊まれって?(;´∀`A)アハハハ~
こちらのホテル、部屋数は10くらいだったかな?この日は満室状態でいろんなワンコに逢えましたが、触れ合えるスペースがないのが残念でした~しかしオーナーさんの奥様はきさくだし可愛い娘さんもいらっしゃってアットホームな雰囲気を味わえました

                                                                  

ホテルをチェックアウトした後は特に予定も無かったので買い物ツアーとなり、1年中予約でいっぱいのあのペンションIMAGINE DOGSを横目で見ながらBAKERY PENNY LANEへ。さすがに有名なパン屋さんだけあって店内はとても混み合ってました

お次はみはねさんのオススメ、手作りハム、ソーセージの店キングハムへ。アレコレ試食してたらお腹いっぱいになっちゃいました

最後は那須高原 チーズガーデンへ。人気№1のベイクドチーズケーキはコッテリしてるのに甘過ぎず、メチャメチャ美味しかった~

という訳でやっぱり食べ物メインの旅になってしまいましたが、それなりに楽しめました。
次の楽しみは【月1遊ぼう会】。それまではガッツリ働いて遊び代を稼がなきゃ~
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

